カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >

ひろば[妻]に関するトピック

質問する

新着の話題

検索結果80件
  • 教えてください

    デキ婚で現在6ヶです 嫁が最近触れられることも嫌がるし 話しても無愛想な感じです 本人に聞いても普通と言われます 匂いにも敏感で布団も、別々です 職人

    2015-09-13 01:327
  • おっぱいについて

    男性からの質問ですみません。 今、生後1ヶ月の長男がいます。母乳メインで育てたく、ミルクはよほどキツくないとあげてません。1日の授乳ペースは平

    2015-08-12 11:225
  • うーん...

    初めましてです。 私は父親になるという実感が なかなか湧きでず、パートナーに 迷惑をいっぱいかけてきてしまった ダメな夫です。 喧嘩の中でお互いに

    2015-08-04 11:276
  • 11月に嫁さんが子供うまれるのですが

    11月に子供うまれるのですが 最近嫁さんがめちゃくちゃで うざいきもいとか 殴ったり なんなんやろって 嫌いなんかなとか すきじゃなくなったんかなと

    2015-07-29 21:4312
  • 私が間違ってる?

    この間少し混んでるスーパーへ行きました。 私は私物のベビーカーに乗せて買い物をしていたのですが 私の真横に娘さんを抱っこしてる母親がいました。 そして

    2015-08-09 00:564
  • 教えて下さい

    最近嫁さんがつめたいんです 急につめたくなって 何も喋らんかったり うざいとかボケとか ゆうたり これがマタニティブルー なのでしょうか? 次の日

    2015-07-24 23:364
  • 妻が妊婦ですが悩みがあります

    答えが見つからず悩んでおります。 似た境遇の方は少ないと思いますが、何かアドバイスいただければありがたいです。 私は海上自衛官です。護衛艦勤務で、

    2015-04-23 23:2610
  • ぱぱさんに聞きたいです。

    初めまして。 自分には妊娠13週目に入った 嫁がいます。 今、嫁は働いていなくて 昼間は悪阻がひどいのもあって 家にいたり、たまに友達と ランチ

    2015-06-15 22:5413
  • 相談です。

    初めまして。 自分には妊娠して 13週目に入る嫁がいます。 結婚してから、お腹にいる 赤ちゃんの事を考えて 夫婦仲良くいたいのですが 悪阻もある

    2015-06-16 01:464
  • 富士山

    出産後1ヶ月立ちました。私はパパで海外に赴任しており、妻は彼女の両親と一緒に日本です。出産前や出産時に立ち会ったり、出産後、優しいサポートが仕事がありできません

    2015-06-12 20:552
  • 妻との信頼関係を取り戻すには、、お助けください。

    生後5週間経過した、パパです。私は仕事で海外に駐在しており、 産前、産中、産後に立ち会いや、優しい対応ができず、産後、毎日のように 妻から私を責め立てる

    2015-06-13 15:3410
  • 妊娠促進剤

    あの、うちの嫁が陣痛誘発剤を使う予定なんですが、これってどう思いますか?危険性ありますかね? 初めての出産で、なんもわかりません。助けてください。。。

    2015-05-23 03:152
  • ちょこっと吐き出し

    妊娠10w初マタです。 旦那は×1で前妻の元に子供がいるのですが、飛行機で行く距離なので滅多なことでは面会できません。 これからわたしも出産を控えて色々

    2015-05-03 21:2223
  • 旦那の浮気について!!

    これは、あくまで憶測、もしくは実際経験があった人に質問です。 もし男の人が浮気をしていたら、そちらに気が行っている状態だから、嫁には冷たくなる。そっけなくなる。

    2015-04-17 15:5914
  • ケンカ

    現在妊娠18wの嫁がいます 二人とも20代で この前大ゲンカをして、嫁が手紙で「しばらく実家に帰ります」と言われ出ていかれてしまいました。 謝罪の連絡を入

    2015-04-14 21:295
  • 17歳の父。高校生

    高校生です。17さいです。もーすぐパパになります。妊娠してからほんとに態度がかわりました。マタニティーブルーですか??どんくらいつづくんですか?ほんとにつめたい

    2015-03-25 22:502
  • 男ですが相談させて下さい

    夜中にすみません。 妻がよく覗いているサイトです。見てくれてたらいいなと思います。 妻は今妊娠中です。交際期間に僕は浮気をしました。男の言い訳だと言われるか

    2014-06-11 02:5781
  • 東京都板橋駅周辺パパいます??

    私は嫁が19歳下で、五月予定の板橋駅周辺在住です。o(^▽^)o 初めての子供で、不安と期待ばかりですが、とにかく私は金稼ぐのみです。 出産のために

    2015-03-19 01:380
  • 妻の役目

    現在8ヶ月のこどもがいます。 第2子を妊娠していましたが先日流産してしまいました。 主人は遠方に出勤しているため、朝6時に家を出ます。 これま

    2015-03-17 23:136
  • 妻に言ってはいけない言葉

    妊娠すると身体がだるい状態が続きつわりや体の痛み働きながら家事をしてくれてる妻には、もちろんの事専業主婦の妊婦さんに言ってはいけない言葉があります。 今日1日

    2015-03-16 08:561
  • 嫁の体調。

    自分は二十歳 嫁さんは十七歳 いまは三ヶ月を少し過ぎた頃ですが つわりがちょっと酷い傾向が ある嫁です。 心配ですね、今は家は近いですが お互い

    2015-01-28 22:334
  • 嫁が実家に帰りたいと…

    あと二ヶ月後に出産を控えた嫁が 医者から、 早産の可能性があるし(切迫早産?) 無理しちゃ駄目だから 実家に帰省するなりして安静にしてください。 と言

    2015-02-05 00:1711
  • 妻がなんとなく疎遠

    出産してから2ヵ月くらい経つんですが、 やっぱり出産前に比べて子供子供で妻が自分に関心が無い感じがします。 みなさんはその辺どうですか?何かしてますか?

    2014-08-06 14:559
  • 妊娠中の妻に旅行をプレゼントしたいのでご意見ください!

    こんにちは。現在妻は17週目で、やっと安定期に入りました。 つわりのとき、吐き気や頭痛に苦しむ妻の姿を見てきましたので、ほっとしています。 そこで、妊娠

    2014-08-20 09:064
  • 嫁の栄養管理のなさ

    臨月の妻をもつ男です。妊娠中 のくせに、カップ麺やらお菓子やら を食べる妻。 子供に良くないと言っているのに、 具合悪いから、料理つくる元気ない

    2014-10-17 20:3721
  • 俺が出来ること...

    先月の30日から嫁の体調がすぐれません。 7月に出産するのであまり無理してほしくないです。 息子もいて大変そうです。 嫁は小さい時から体があまり丈

    2014-05-03 06:4217
  • 眠気

    妊娠8ヶ月の妻がいるのですが、少し前から常に眠気があるらしいです。 物凄い眠気らしく、1日の大半寝て過ごしてるみたいです。 昨日の夜8時頃、私が帰宅する

    2015-01-14 10:202
  • 妊娠発覚後の悪阻

    現在、妊娠5週の嫁の悪阻と悪戦苦闘しています(^◇^;) 食べたら吐き気だけでなく、吐いてしまうことが多々あります。 すぐトイレに直行し、自分はただ

    2015-01-11 22:4110
  • ぷん

    恥ずかしいお話ですが、 僕の嫁のことで悩んでることがあります。 嫁が、妊娠してから確実におならが臭くなってます。 本人も自覚があるみたいなんですが とて

    2014-12-28 23:334
  • マザコン、どれくらいまでなら大丈夫ですか?

    よく、マザコン夫は嫌だ!と言う意見がありますが、 妻の方がマザコンなのはいいのでしょうか? 私自身、自他共に認めるほどのマザコンです。 逆に夫

    2014-12-27 20:209
  • 産後 妻

    数日前、妻が退院し、無事に家に 帰ってきました。 ですが、毎日毎日、ずーっと寝てて 赤ちゃんは夜泣きとかもせず、4時 間ごとに泣き、おっぱいを飲んだ

    2014-10-29 14:559
  • 父の責任

    家庭を支えていく責任 家族を守る責任 子供を育てる責任 父になって、いろんな責任がともなってくる。 22歳で、親になりいろいろ大変だけども、その分幸

    2014-12-01 17:332
  • こんなミルクのあげ方あり?

    生後3日の男の子の父親です。先程妻から相談があったので聞いて下さい! 妻と子供が入院している産婦人科は、母子同室ではなく、赤ちゃんは新生児室のベッドで寝ている

    2014-12-03 23:473
  • 俺だって疲れてる

    28歳、1児の父です。 子供は生後1ヶ月になりました。 そこでなのですが、最近妻が夜に なるとオムツ替えてあげて、ちょ っと見てて眠いと言って子供を

    2014-11-29 07:3817
  • 仕事

    男だって毎日大変だ 俺の仕事は、重い材料を使う 重労働な仕事、足場組 そこらのサラリーマンとは訳が違う ひとつ間違えればあの世行き 毎日緊張しながら仕

    2014-11-28 19:366
  • お腹のはり

    嫁が、お腹のはりで悩んでいます。 夜中になると、少量の出血が少しあったりします。 先生に嫁が、相談したところ、異常はないとのこと。 始めての出産で不

    2014-11-12 23:302
  • あほくさです

    仕事が終わり回答を見に来たら なりすましによって荒らされてた。 なのでメールで少しの回答しか見れ ていませんが、皆さんコメントあり がとうございました。

    2014-11-11 07:341
  • 何を手伝えば助かる??

    先日、妻の妊娠がわかりました。 自分もなるべく妻を支えたいと思いますが、何をしてもらうのが嬉しいというか助かるんでしょうか。 ネットを見ていると、手伝っ

    2014-09-01 12:428
  • 生活費について

    自分は工場系の仕事をしていて、月収は23万前後です。 妻が妊娠し体調が悪そうなので、仕事を辞めてもいいよと勧めましたが、家計が厳しいという理由で、ギリギリまで

    2014-08-15 12:314
  • 妻が心配です。

    こんにちは 僕の嫁さんについてなのですが… 何かと言うと 極度な潔癖症と言うか対人症なのかわかりませんが 嫁さんは家族、友達その他知らない人に体を触られ

    2014-10-20 16:5034
  • 妻の気持ちが分からない

    このような場で、俺なんかがトピを 立てて申し訳ありません。ですが、 相談に乗っていただけると嬉しいで す。 俺には妊娠8ヶ月、予定日が10月 17

    2014-08-12 10:2346
  • 妻のこと

    はじめまして、男の俺がここに相談 するのもどうかと思いましたが、妻 の気持ちが分からないためトピさせ て頂きました。 できたら優しいコメントお願

    2014-07-30 21:2313
  • 毎日がドキドキです、、

    今まで2度の流産を乗り越え、今回は体外受精で妻の妊娠が判明しました。 現在6周目ですが、次の受診日までがとても長く感じられます、、

    2014-10-13 20:481
  • 前妻との子供

    こんばんわ。妊娠4ヶ月です。 私事なのですが聞いてください。 前嫁の子供に会われるのが本当はすごく嫌で、何もゆわない、嫌な顔しないと頭の中では思ってるのに態

    2014-09-15 19:337
  • 相談があるのですが…

    こんばんは。 僕の嫁さんについてなのですが… 何かと言うと 極度な潔癖症なのです。 温泉や修学旅行など嫁さんが幼い時以外誰にも裸を見せたこともなく唯一打

    2014-10-09 00:256
  • わからない(~_~;)

    妻と連絡とってもけむたがられるし 心配の連絡もうざがられるんですが 妊娠したら旦那はけむたいもんなんでしょーか? 教えてください(~_~;)

    2014-10-09 23:055
  • 悩み

    僕は自衛隊なんですが 妊娠している妻に逢えないので妻のでサポートがあまりできないし 精神てきにもささえてあげれているか自信がありません(~_~;) 妻も連

    2014-10-08 23:054
  • 初めましてww

    もぉーすぐ3歳になる子供を持つママですww 自分の男見る目なくて未婚のシングルですo(^▽^)o 初めて妊娠した時は、まだ自分が未成年ってゆうのもあったし、

    2014-10-07 03:056
  • 女の子かも!

    今日やっと性別が分かりました! たぶん女の子だそうです♪ 妻と一緒に子供の事考えてると幸せすぎてニヤけが止まりません。笑

    2014-10-04 19:383
  • カモン、マイベイビー

    まだ生まれてないけど 妻と息子が生まれた後の 将来の話をしたりしてるだけで なんかホワワーンって 気持ちになります。 これはきっと 幸せな気持ちだと

    2014-10-01 19:083
検索結果80件

関連のタグ

質問する
上へもどる