カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. いびき

ひろば[いびき]に関するトピック

質問する

新着の話題

検索結果19件
  • 自分のいびきで目が覚めてしまいます。

    パート勤務をしている45歳女性です。 最近寝ている時に、自分のいびきの音で目が覚めてしまいます。 同じ寝室で一緒に寝ていた夫に指摘されたことは今まで無かった

    2014-04-15 09:014
  • イビキ

    赤ちゃんってイビキをかきますか??私の息子は8ヶ月なのですが、最近イビキをかいて寝ています。赤ちゃんってイビキをかくイメージがないので、なんだか心配です(;_;

    2015-04-27 22:301
  • 眠れません…

    はじめまして! 現在33週の初マタです! 妊娠してからなんだかいびきをかくようになり、最近ではよりひどくなり自分のいびきで何回も起きてしまいます。

    2015-04-22 05:032
  • 眠っている時の事。

    毎日、夜はパパと一緒に眠っているのですが、たまに、凄いうるさいイビキで眠れない。 自分もイビキかいてるかもって事であまりパパに強く言うのも可哀想。。 ほ

    2015-02-12 17:392
  • イビキがひどい

    先日、友人の家に泊まったのですがその友人のいびきがひどく。よく眠れませんでした。 友人のためにそのことを、傷つけないように伝えたいのですがどうしたら良いでしょ

    2014-10-20 16:142
  • 旦那さんのいびきが最近すごくなった気が。これって肥満が原因?

    旦那さまのいびきについて相談です。結婚当初からぽっちゃり体質だった主人ですが、この2,3年で残業や出張で忙しいためか、健康診断で肥満と引っかかるほど肥満体型にな

    2014-03-28 08:483
  • 子供のいびき

    8歳のうちの息子のことなのですが、毎日いびきが激しいです。 子供ってあまりいびきをかかないそうなのですが、 おやじ(?)のようないびきをかきます。。。 何

    2014-07-01 17:594
  • 愚痴らせて下さいm(_ _)m

    完全に夫に対する愚痴なので… どうか笑って見守って下さい(´°_°`) 38wの妊婦です。 もうお産が近いです…体がしんどいです。 持病があり産婦

    2014-08-08 00:484
  • 夫のいびきがうるさいのですが

    数年前から夫のいびきが気になるようになりました。以前はいびきをかくことはめったになかったのですが、最近中年太りのせいか毎晩のようにいびきをかくようになりました。

    2014-03-24 08:577
  • 旦那。

    こんにちは。 今、16wの妊婦さんです。 最近、旦那のイビキが激しくなって来ました。 煩くて、寝れなくなってリビングに行って30分位マッタリしてから寝

    2014-05-14 15:4411
  • 妊娠してからいびき

    今までいびきをかくタイプではなかったのですが、妊娠後期に入ってから いびきをかくようになりました… ガッ!とつまった音で起きたり ガーといびきをかいてる音

    2014-05-29 14:283
  • いびきで赤ちゃんは起きますか?

    困ってます。 現在里帰り中で部屋が母と同室ですが、母はいびきがうるさいんです。 一緒の部屋で寝たくないのですが、お世話になっているのであまりわがまま言うのも

    2014-05-20 01:448
  • 旦那さんのいびきがうるさくて眠れない

    旦那さんが疲れて眠ると夜のいびきがひどくて眠れません。 毎日ではなく疲れて帰宅したとき、飲み会後にみられるくらい。「別々の部屋で寝たい」といえば夫婦仲が悪くな

    2013-10-01 09:592
  • いびきが気がかりで旅行に行けない

    高校三年の女子です。いびきを直すいい方法を教えてください。小さいからアレルギー性鼻炎といわれ、治療を受けています。そのため、いびきがうるさいと家族に指摘され、友

    2014-02-12 09:071
  • 夜の睡眠

    31歳。初産 今日で10週です。 夜眠れなくて困っています。 つわりもよくなり、元気が戻り今週からやっとオシャレして友達に会って、と楽しいマタニティーラ

    2014-01-23 20:416
  • いびきがひどいと言われ

    40代後半の女性です。寝ている時のいびきがひどく、家族に指摘され困っています。鼻は詰まっていないのですが、口を開けて寝ているとのことです。何か改善方法はあります

    2013-12-19 09:081
  • 彼との夜。

    こんにちは。 何度か投稿させて いただいております。 妊娠7週目17歳です。 あんまり大きいことでは ないのですが… 私にとっては

    2013-12-08 05:4014
  • いびきをかかない方法を教えてください!

    来週彼氏と初めてのお泊り旅行へ出掛けます。 そこで相談なのですが、私は男性並みの立派ないびきをかくんです・・・ 普段家で寝ていても、自分のイビキで目が覚

    2013-11-21 10:131
  • どうすればいいでしょう。。。

    14w初マタです。 今、つわり真っ只中ですが、ピークより少し落ち着いてきたかな、って時です。 今悩んでることがあります。 今に始まったことじゃないです

    2013-10-03 00:307
検索結果19件

関連のタグ

質問する
上へもどる