カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 悩み

ひろば[悩み]に関するトピック

質問する

新着の話題

  • 横向き寝って大丈夫?

    生後18日目の赤ちゃんの新ママです 力が強いのかもう横向きまで自分でいけてしまいます ここ最近寝付きにくく添い寝をしているときに腕枕をしたらそれが気に入って

    2014-06-23 11:328
  • 性欲

    性欲がすごくて困ってます。妊娠中はイくと子宮が収縮されるので駄目だと聞いたのですが、イきたくて、イきたくて、仕方ありません。イかないときが狂いそうになります。ち

    2014-06-05 09:3625
  • 旦那を嫌いに

    旦那を無視しています 夫婦喧嘩をきっかけに、 はじめは私も仲直りしようと話しかけ、仲直りに努めましたが、旦那が「知りません」という返信しかせず、私を全く

    2014-08-31 20:4115
  • 子供ができない。

    こんにちは!! 21歳の妊活中の者です。 妊活は2年半 不妊治療は半年です。 今回の生理が終わったので さっき病院に行ってきました 採血の結果な

    2014-06-07 11:0145
  • 自分が死ぬ、あるいは死にそうになる夢

    最近、自分が死ぬ、あるいは死にそうになる夢を頻繁に見ます。 現実的なものが多く、まれにゲームの中だったりと、シチュエーションは様々です。 このような夢を

    2014-05-07 05:2811
  • 誰にも相談出来ませんでした。

    17歳の、妊娠18w0dです。 長くなると思います。 ずっとずっと、怖くて誰にも言えませんでした。 彼氏には見捨てられて、どうしたらいいかわからず

    2014-01-12 02:1328
  • 男ですが相談させて下さい

    夜中にすみません。 妻がよく覗いているサイトです。見てくれてたらいいなと思います。 妻は今妊娠中です。交際期間に僕は浮気をしました。男の言い訳だと言われるか

    2014-06-11 02:5781
  • 旦那が激務の専業主婦

    こんにちは。 妊娠5ヵ月の初妊婦です。 旦那、私共に21歳です。 旦那が激務で寂しい思いをしていらっしゃる方、よろしければ乗り越え方を教えてく

    2014-06-03 17:2220
  • 氷食症…

    私は中学1年のころから ストレスのせいか 氷を食べるのをらやめられません 立ち上がったついでに氷。 氷を食べるために飲み物を飲む。 出かけると、ペ

    2014-08-13 01:065
  • 中学生です!生理中の運動について

    持久走があります。(一キロメートル)生理中なのですが持久走してもよいですか?中学生です!

    2014-06-08 19:259
  • リウマチかもしれない・・・

    34歳の女性です。半年くらい前から手の指と足首の関節に違和感を感じています。特に朝こわばって手を動かしにくいことがあります。母と祖母が関節リウマチなので、私もか

    2014-01-06 08:594
  • 咳を悪化させない方法教えてください

    鼻水~喉のいたみときて、咳が出始めました。 いつものパターンだと、咳が本格化して、気管支炎みたいになるんですが、咳を軽減させる方法、あったら教えてください

    2014-05-15 16:598
  • 性器ヘルペスについて!

    分かる方大至急連絡お待ちしてます! 4日程前から1/14頃からあそこのビラビラの横側。クリとは違う肉厚の部分に真っ赤に腫れていて、ニキビかと思い放置していたの

    2014-01-20 04:307
  • うつ病

    大学院を卒業して福祉の仕事に就いています。ここ最近ゆっくりしても「不眠・全身倦怠感・食欲低下・頭痛・自殺願望」などに苦痛を覚えて親と一緒に初めて病院を受診した所

    2014-08-16 16:535
  • 後陣痛が…

    先日2人目を出産しました。翌日から後陣痛を感じかなり痛いです(;_;) 経産婦の方はだいたい経験ありますか? 個人差もあると思いますが、どのくらいで

    2014-08-18 15:517
  • 母は認知症なのでしょうか

    実の母が認知症なのではないかと心配です。母は、今年で72歳になります。もともとしっかり者で、はきはきとした話し方だったのですが、最近話がかみ合わなくなりました。

    2013-12-20 09:075
  • 比較してしまう

    高校生の女子です 最近じぶんの価値や存在がわかりません 私は明るい性格ではなくかといって根っからの根暗ではありません 私のクラスの人は明るい人、おとなし

    2014-06-08 08:135
  • 学校の先生

    私ゎ中学1年生です! 4月に私立に入学して 先生と付き合いました。 先生と何回かやりました。 はじめての相手が先生でした。 それから何ヵ月か生理がきてないで

    2014-09-16 20:1518
  • パートナーの理解

    最終月経日から7週目の18歳です。 まだ一度も病院に行っていなく、誰にも報告していません。 今日病院に行く予定でしたが 病院の前で口論になり

    2014-01-06 18:435
  • 生理痛腰とお腹いたい

    毎回生理痛ひどくて、お腹、腰痛くて、夜寝るのも辛いです

    2014-01-07 23:514
  • 雨の日の頭痛?

    雨の日の前日は頭痛がひどくなります。 これは気圧だけの問題なのでしょうか?

    2014-07-01 11:514
  • 風呂がストレスなんです。

    私は学生なため今ユニットバスの部屋で一人暮らしをしています。 現在お風呂で肛門やその周辺をどうやって洗って流したらよいかひじょうに困っています。毎日大便にいく

    2014-02-14 14:173
  • 8ヶ月での結婚式

    はじめまして、24w29歳の初マタです(^_^) 付き合っている彼氏との間に子供ができて、来月ようやく引越しと入籍をします☆ 遠距離だったことと(今は地元に

    2014-06-25 02:2220
  • 彼氏とのSEX

    彼氏とのSEXが苦手です。。 これって、、なれるものですかね? 私は19歳で、今の彼氏が初めてです。 最初はすごくいたくて、怖くて 苦手でした。

    2014-06-01 23:045
  • 10代ママ友さん募集!

    妊娠8wに突入します。 今年17歳です。 旦那は、いてません。 相談できる人があまりいません。 初めての妊娠なのでわからないことがいっぱいで困ってい

    2014-06-05 04:0110
  • 叩かれるような痛み

    1週間くらい前から左側の頭を叩かれるような痛みと嘔吐が続いています。 1ヵ月前に単なる頭痛で、病院を受診した際にもらった痛み止で過ごしていますが、効き目がなく

    2014-08-22 07:304
  • 彼に貧乳を見られたくない(ノ_-。)

    付き合って2ヶ月の彼がいて、そろそろ深い関係になってもいいかなと思っているのですが、彼に裸を見られるのが怖いです… 私は、男か?!ってくらい貧乳なので、それを

    2014-05-30 09:3312
  • 結婚・妊娠報告等

    こんにちは。 以前相談させて 頂きまして、ありがとうございました。 今回は、 彼氏が私の姉の電話に 出てくれず、折り返しの電話も かけてくれませ

    2014-05-17 22:365
  • 4月予定日❥❥

    はじめまして(*'.'*)♩ 4月22日予定日★ 初めての妊娠です*\(^o^)/* 不安な事がいっぱいなので いろいろお話を聞きたいです♬

    2014-09-27 16:1466
  • カリウム低下

    介護の仕事をしている21歳女性です。 会社の健康診断を7月に受けた結果が、昨日帰って来ました。 その結果「低カリウム血症」と診断された以外は、どこも異常あり

    2014-08-28 14:003
  • 拷問と言われて…

    今日、主人の実家に行きお昼ご飯をご馳走になりました。主人の祖母お手製の食事はいつも通りとっても美味しかったのですが、食事の際に義母に言われた言葉がショックで立ち

    2014-08-13 17:4710
  • ソフトな愚痴

    ちょこっとモヤっとしたこと 吐き出してスッキリしませんか

    2014-10-27 22:0830
  • 母子家庭について

    現在17wで、20歳です! シングルマザーの方は、たくさん いらっしゃると思うのですが、 周りにいないのでここで相談させてください(´;ω;`)

    2014-03-07 01:573
  • 未婚シングル 彼の事

    今23w4dの17のマタママです。 彼についてなのですが 私には去年1年近く同棲してた彼が居て 付き合ってから6ヶ月を迎えた頃を境に 喧嘩する度

    2014-08-22 00:4824
  • 無駄な悩み

    皆さん、育児中でおうちにいらっしゃるかと思いますけど 無性に、孤独感感じるとき、ありませんか? 子供は小さいから、可愛いし、笑ってくれるけど あー、うー位し

    2014-10-28 22:548
  • 生活費について

    自分は工場系の仕事をしていて、月収は23万前後です。 妻が妊娠し体調が悪そうなので、仕事を辞めてもいいよと勧めましたが、家計が厳しいという理由で、ギリギリまで

    2014-08-15 12:314
  • 体力不足

    こんにちは、 何度かお世話になっております、 とまとと申します。 只今9w6dの初マタです。 数日前まで悪阻が酷く、 ここ1、2週間はずっと家に引

    2014-08-22 10:0618
  • 転院

    はじめまして。 現在、2人目妊娠中20wです。 1人目のときと同じ個人病院で検診を受けてきましたが、子宮頸癌の検査にかかったため、総合病院を紹介され、先

    2014-10-23 12:430
  • 温湿布と冷湿布の使い分けはどうすればいい?

    としを取ってきて肩や腰が痛むことがあるので、湿布をよく使うようになりました。湿布には、温湿布と冷湿布がありますよね。そのどちらを使っていいのかいつも悩みます。人

    2014-01-22 08:412
  • 別れたいです(愚痴)

    28週の初マタです。 今日彼氏と喧嘩しました。 彼氏は帰ってきてから 寝るまでゲーム。 体を求めるときにしか ゲームはやめません。 私は妊娠中やりた

    2014-06-01 19:4520
  • 12月出産予定(ノ´∀`*)

    初めての出産で わからないことだらけなので 先輩ママさん、同じく出産予定のママさん 何でも悩み相談とか 一緒にしませんかあ?

    2014-10-15 15:1769
  • 結婚したくない

    言葉足らずの文章になったらすいません。付き合って一年目になる彼が浮気をして別れました。その後浮気相手と別れたらしく復縁を求められました。 私としては結婚まで考

    2014-06-25 08:3055
  • 信じます。

    10代での妊娠ということで批判や中傷、嫌と言うほど言われてきました(汗 でもあたしは妊娠がわかった時からおろしたいなんて思ってません。 その考えが正

    2014-09-18 16:406
  • 水疱瘡

    こんばんは 私は24さい二人目(8カ月 29週)妊娠中です。 2さいになる長女が 水疱瘡になりました。 私は仕事もしています。今日は休んで看病し

    2014-10-02 20:342
  • 来年5月出産予定の方‼︎

    初めまして。 26歳の妊婦です。 現在5週目で、初めてのことにいろいろ戸惑いながら生活しております。 つわりも始まり食欲も減りつらいですが、気持ちを共有で

    2014-09-29 20:2715
  • 妊婦生活が怖くなった

    妊娠21週 今日少し出血し病院に行きなにも問題は、ありませんでした。 初期に二回出血し、後4ヶ月間無事に妊婦生活をおくれるのか不安になりました。

    2014-10-02 17:103
  • 出産後の友達付き合いについて

    7ヶ月になる娘がいます。 付き合い方に悩んでる友達は、同じバレーをやっていたメンバーの女性です。 その方は、私より5歳年上でしたが、旦那と付き合い始めた頃に旦

    2014-10-02 01:5312
  • 転勤族(*_*)ママ友♡

    我が家は転勤族であちこち引越します なので中々…いや全く友達いません。 現在東北で岩手県にいます(o^^o) 因みに3人目出産したばかりで入院中。26歳で

    2014-08-22 22:2813
  • 体重の増えすぎ

    28w3dです。 ここ3週間くらいで一気に体重が増え、8か月目で10キロ増えてしまいました。 病院でも注意され、これ以上増えたら栄養士の指導がつくそうです。

    2014-01-10 20:416
  • 巻きづめ

    31wの妊婦です。 前々から巻きづめで悩んでいたのですが 最近になってひどくなり お腹がつっかえてうまく爪を切ることが出来ません。 そして爪の横が膿んで

    2014-09-29 23:326

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる