カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 7ヶ月

ひろば[7ヶ月]に関するトピック

質問する

新着の話題

  • 妊娠発覚7ヶ月

    生理も毎月決まって来ていて今月遅れているなぁと思い検査薬をしたら陽性で喜んで旦那と病院へ☆ すると………… ホントに今まで気づかなかったんですか

    2014-07-20 08:0030
  • 7月予定日♡お話しましょ〜

    妊娠7ヶ月(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 栃木県住みの25才です★★ 体調、体重管理、これから準備していくもの などなど‥ 周りに同じくらいに出産予定の人がいないので是非

    2015-03-24 09:551,074
  • グチです‼︎‼︎‼︎‼︎長文ですが…

    昨日、一昨日連絡があり義両親と義姉家族が新築を建てたウチを見たいというので、どうぞ。と。が、結局来たのがp.m6:30‼︎その時点で、はぁ⁉︎夕飯食べに来るのか

    2015-09-20 06:0912
  • 大阪ママ友募集!

    大阪在住の妊娠7カ月シングルマタママです(o^^o) マタママさん、ママさん友達欲しいです!仲良くして頂けますか?

    2015-09-10 22:175
  • 仕事がしたい

    現在妊娠7ヶ月になりました 仕事がしたい なにかないですかね あれば教えてください

    2015-08-30 09:506
  • 切迫早産 絶対安静

    切迫早産で自宅で絶対安静しています。 まだ7ヶ月なりたてです。 1日の行動として、 朝起きてうがいしてご飯食べる(冷蔵庫の中の作り置きや食パンをト

    2015-09-23 18:5523
  • 子どもの名前、、

    子どもの名前についての相談です。 妊娠7カ月になり、性別も男の子だと判明しました。 上の子の名前は私が考えた候補に決まったので、次の子は旦那が決めてもい

    2015-09-23 23:445
  • ベビー用品購入

    初めての妊娠、7カ月過ぎになりました。 数ヵ月前に切迫流産になり、良くなってからも病院では切迫早産になる可能性もあるので十分に気をつけて!と言われています。

    2015-09-22 01:0015
  • よくある事?

    現在7ヶ月で20歳のまなみと申します。 早速なんですが… 妊娠中に相手が浮気って よくある事なんですかね? 調べたらネット上には妻の妊娠中は 浮気される

    2015-09-20 21:565
  • レンタル

    現在、妊娠7ヶ月目の初妊婦です。 赤ちゃんが産まれてから首が据わる くらいまで、チャイルドシートを レンタルしようと考えてます。 そこで、どなた

    2015-09-15 15:212
  • 友達の訪問(グチ、長文です)

    現在妊娠7ヶ月目で、2歳の子供がいます。 友達が家に遊びに来てくれるのは嬉しいのですが。毎回お昼くらいに来て、夜は9時くらいまで居ます。旦那は帰りが遅いので尚

    2015-09-12 06:2340
  • 妊娠中の湿疹

    はじめまして。 妊娠による湿疹にかかったかたいらっしゃいますか? 私は7ヶ月あたりから 胸に湿疹ができ、最初は気にしてませんでしたが、次第にお腹、足と

    2015-09-12 17:0312
  • 7ヶ月 教えてください

    病院で太りすぎと 言われました

    2015-09-11 14:262
  • クラミジア検査

    妊娠7ヶ月の妊婦です。 今日 検診に行ったら クラミジア検査が陽性でした。 そこで いくつか疑問があり 投稿しました。 前回検査をした時期 痛みを伴う

    2015-09-02 20:247
  • 今、妊娠7ヶ月です

    昨夜から喉が痛く夜中には ゴクンとするのも痛いです(>_<) 熱はなく、イソジンが使えないので うがいを塩水でしてるのですが これから熱が上ってくるのか

    2015-09-08 07:502
  • 親への不安

    両親の事、特に母の事が心配です。 昔から母は片付けが苦手で父が怒っては何でも捨ててしまう、それに母が怒って、の繰り返しでした。 私も片付けを手伝ってはいまし

    2015-09-04 19:561
  • お腹の痒み…

    妊娠7ヶ月の初産婦です。 7ヶ月に入ってから、突然お腹の痒みに襲われ、毎日気が狂いそうになっています。 赤ちゃんのことを考えて、掻きむしってはいけない…と思いな

    2015-09-03 21:3810
  • 前置胎盤&切迫早産の為…入院中です( ; ; )

    只今、妊娠7ヶ月(26w)です! 夜中に出血して、1週間前から入院しています。24時間、点滴治療をしながらの毎日です。 不安と心細さから投稿しました。 同

    2015-09-03 22:587
  • 妊娠線について質問です

    妊娠7ヶ月の初マタです! 妊娠初期より乳房の痛みがあり、胸が急成長した気がします。 最近になり乳輪の近くに赤い線が出てきて、これが噂の妊娠線かと驚いています

    2015-09-04 08:076
  • 職場復帰

    こんにちは! 先日妊娠7ヶ月を迎えました初マタです。 初めてでなにがなにやらわからず手探り状態ですがお休みなど頂くこともなく、なんとか仕事も続けられ、現在に

    2015-08-31 18:379
  • 性別♡

    2人目妊娠7ヶ月の みかんです♡ 上の子の つむじの巻き方が右巻きだと同性 うなじが集まってると男の子?とか 太ももの線一本だと男の子?とかゆう

    2015-08-27 17:002
  • 妊娠、大量ニキビ

    只今29w、男の子を妊娠中です。 妊娠初期から5ヵ月くらいまでつわり、つわりの毎日で肌荒れ事態はあんまり気になりませんでした。が!7ヵ月くらいからポツポツ白ニ

    2015-08-27 15:343
  • お腹の大きさ、腹帯

    現在23w初マタです! もう7ヶ月になるのですが 5ヶ月の時腹帯巻いて そこから何日かは腹帯だったり 腹巻だったりしてたのですが やっぱり暑さにや

    2015-08-27 18:286
  • 産後について

    今7ヶ月の初産の専業主婦です。 産後は1ヶ月ほど実家に帰る予定でしたが、3ヶ月前から実母が仕事に行けていない状態で今月に話がまとまるかと思いきやまだ、長引きそ

    2015-08-22 14:216
  • 前壁胎盤

    初めまして。 24週の初マタです! 今日7ヶ月の検診に行って来ました。 スクリーニングという精密なエコーを主治医ではないエコー専門の先生にしてもらった

    2015-08-21 12:306
  • 7ヶ月前後のままさん♡

    近い月齢で 子供ちゃんの成長喜んだり 悩み相談したり愚痴ったり いろいろ話せる仲になれるままさん♡ ままの年齢や住みなどは気にしません★ 周り

    2015-08-17 10:202
  • 心配です

    今妊娠7ヶ月です(›´Д`‹ ) 唇を噛んだらパンパンに腫れてしまいました(›´Д`‹ ) バイキンがはいってしまったのかわかりませんがパンパンです(›´Д

    2015-08-20 12:273
  • 動機、息切れ…

    妊娠25週の28歳です。 今はまだ仕事(立ち仕事の接客業週3ぐらい)を時間短縮して頂いて続けているのですが、1時間…下手すれば30分ほどで、情けない事にす

    2015-08-17 17:104
  • 体重増加

    現在、7ヶ月です。 体重を久しぶりにはかったら 前の検診のときよりも 4キロ増えていました(;_;) 前の検診から3週間で4キロは やばいと思います、

    2015-08-12 00:026
  • 準備

    今妊娠7ヶ月の初マタです! 予定日が11月なんですが babyの物など いつ頃揃えたら ちょうどいいですか? 親にはギリギリまで しなくていいと言わ

    2015-08-09 23:205
  • 手首足首が痛い

    はじめまして。 妊娠7ヶ月の初妊婦です! ここ数週間前から、左手首足首がひねったように痛くて特に朝痛いです。。 お腹も大きくなってきてなるべく負担にな

    2015-08-09 11:282
  • 陣痛待ちです☆

    7ヶ月ごろから切迫と診断され 寝たきりで自宅安静をして37週を越えました(^-^) 先生からは診察の度に「37週はもたないかもしれない…」と言われ続けてたの

    2015-08-08 10:016
  • 胎動カウントグラフ

    妊娠7ヶ月になりますが、今日の検診で冊子のノートをもらい、今日から胎動カウントといって10回胎動をかんじるのにかかった時間を書きこんでくださいと宿題を頂きました

    2015-08-07 21:255
  • 返金

    7ヶ月頃から切迫になりウテメリンを処方されていたのですが 今日で37週になりウテメリンの服用が不要となりました(^^) でもウテメリンが20粒ムダに残ってし

    2015-08-05 13:157
  • 妊娠7ヶ月

    現在25w1dの初またのものです。 先月末にお腹の張りと出血があった為 病院に電話し急遽診察を受けました。 医師に赤ちゃんにも子宮にも異常ないから

    2015-08-03 22:132
  • 自分の体重増加が…。

    妊娠7ヶ月です。 妊娠してからすでに6キロくらい増えています( ;´Д`) 初期は悪阻で増えなかったんですが、悪阻を乗り越えたら、食べた分しっかり増加してき

    2015-08-03 01:0611
  • 静脈瘤

    現在妊娠7ヶ月です。 二人目妊娠中なのですが… 妊娠初期ぐらいから太ももやふくらはぎの血管に 赤いみみずばり?のような静脈瘤ができていて 最近とくに、ち

    2015-08-03 06:222
  • 11月予定日の方で♡

    11月予定日の方で出産準備もうされた方いらっしゃいますか?♡ 悪阻も終わり明日から7ヶ月目突入します♡性別も分かっており後は生まれてくるのが楽しみで楽しみで準

    2015-08-02 11:069
  • 妊婦帯、はずしても大丈夫?

    妊娠7ヶ月です。 もらいものの妊婦帯をつけていますが、暑くて暑くて……。 妊婦帯って、皆さんずっとつけていますか? ずっとつけていなくても大丈夫ですか?

    2015-07-31 00:4910
  • 家に1人

    日中1人でお家にいる方、なにされてますか? わたしは初産で仕事辞めて現在7ヶ月なのですが、毎日が暇にかんじます。 最近は家事をして買い物に行って、週2位は予

    2015-07-30 18:119
  • 妊娠7ヶ月 新幹線

    来月友達と東京駅から名古屋駅まで 新幹線で旅行に行きます。 片道1時間40分かかるみたいなんですが電磁波などの問題はあるのでしょうか? 私自身はつわりもな

    2015-07-30 06:594
  • お腹の張り

    現在、24週 妊娠7ヶ月の初またです。 出血、お腹の張りがあった為 病院に電話し急遽診察をしてもらいました。 赤ちゃんにも子宮にも異常なく

    2015-07-27 17:182
  • 徳島のママ友募集!

    現在妊娠7ヶ月です! よかったら、いろいろ話とか したいのでよろしくお願いします!

    2015-07-25 14:124
  • 胎動が。。。

    今年20歳の妊娠7ヶ月です。。 最近胎動を感じなくなってきました。。。 少し前までわすごく感じていて不安わなかったのですが。。。 最近少し不安になってきました。

    2015-07-23 16:284
  • オススメの抱っこひもありますか?

    妊娠7ケ月になる妊婦です。 どの抱っこひもを買おうか、迷っています。 おすすめはありますか? また、こういうタイプが使いやすい!などアドバ

    2015-07-20 02:566
  • ひどい鼻づまり

    妊娠7ヶ月に入った初マタです。最近ひどい鼻づまりに悩まされるようになりました。もともとアレルギー体質ではありませんでしたが、くしゃみや鼻づまりなど花粉症に似た症

    2015-07-22 10:014
  • 切迫早産

    現在妊娠7ヶ月です。お腹が大きくなってきてから、お腹のはりが気になるようになり先日病院へ行ったところ、切迫早産になりかかっていると言われました。自宅療養と3時間

    2015-07-22 16:532
  • みなさんの意見を聞かせてください。

    はじめまして。 私は26歳の妊娠7ヶ月の初マタママです。 私の妹の話なんですが、妹が18歳で妊娠しました。妹も彼氏も職についてなくて、お金はありません。両方

    2015-07-21 16:3111
  • おすすめの保湿剤ありますか?

    只今妊娠7ケ月の妊婦です。 妊娠してから肌が荒れています。 とくにお腹が痒くてたまりません>_< よろしければ、みなさまおすすめの保湿剤を教え

    2015-07-19 07:102
  • ボディクリームのおすすめ

    妊娠7ヶ月になり、お腹もはりだしてきました。 肌が乾燥してきだしたので、ボディクリームを塗りだしたいのですが、使ったおすすめクリームはありますか?? 今

    2015-07-19 09:562

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる