カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >

ひろば[肩]に関するトピック

質問する

新着の話題

検索結果36件
  • 肩こり辛いー

    妊娠8か月初またです! 肩こりが辛くて毎日接骨院に通ってマッサージしてもらってます(>人<;)足りないときは出張マッサージさんにきてもらってます♪ 肩こり持ちさ

    2015-09-22 00:571
  • 肩凝り…

    12wの初めての妊娠です。 私ゎ妊娠していない時から 肩凝りがあったのですが 妊娠してもぅ毎日肩凝りに 悩まされてます…。 整体とかに行きたい

    2015-09-02 15:543
  • 肩こり…

    肩こりが酷くて接骨院、マッサージを週3で通ってます(・_・; 妊娠中に肩こりで悩まされている方いらっしゃいますか?

    2015-08-20 19:1712
  • 毎日続く頭痛

    肩こりのせいもありますが毎日肩の痛みと頭痛に悩まされております。 まだ小さな子供がいるのでゆっくり体を休めることができないのもあって長引いていると思いますが出

    2015-07-22 17:322
  • 【東京】妊婦が受けられるマッサージ

    こんにちは☆ 妊娠八ヶ月のものです。最近むくみや肩凝りがひどいので、妊婦でも行けるマッサージなどにいってみたいと思っています。 主人に『ちゃんとしたお店じゃ

    2015-07-08 07:124
  • 腰痛

    どうにもこうにも、腰が痛いです。 もう臨月なので、しかたないと母も言いますが、 これでは、生まれてからも抱っこできるか心配です。 もともと肩こりもひどいの

    2015-07-08 10:411
  • 夏用抱っこ紐のおすすめ

    夏用の抱っこ紐の購入を検討しています。 ネットで色々見ていますが何が結局良いのかわからず… おすすめを教えてください! 今2人目(6ヵ月)の子がいて1

    2015-06-09 23:316
  • 異所性蒙古斑

    おはようございます。 異所性蒙古斑について質問なのですが ネットで調べると 赤ちゃんのお尻以外にある蒙古斑のことを 異所性蒙古斑とおっしゃるそうです。

    2015-06-09 09:0314
  • 肩が痛いんです

    私は、痛みに弱いです。 5年以上前の事手首に近い左腕が痛くなり古い湿布を貼ったせいだと思い新しく買いましたがそれでもよくなりませんでした。常に気になる気持ち悪

    2015-02-16 21:312
  • ふぅー

    うちの子全然連続して寝てくれない、、 何分起きとか1時間、2時間起きとかで そろそろ眠過ぎて爆発しそう。 腰は痛いし肩は痛いし 娘ちゃん産んでからもう少しで

    2015-02-16 23:157
  • 予定日2015年2月☆

    2月10日出産予定日の初産ママです♡ 23になります ママ友も欲しいですが、気軽に話したり 育児や妊娠に関する情報交換できたらなー っておもってますʕ

    2014-12-25 11:0126
  • 教えて下さい。

    去年5月首肩が痛いので総合病院の整形外科で見てもらったら、変形性頚椎症と言われ湿布だけで様子を見ましょうと言われそれ以来整形外科に行っておらず最近肩から腕に痛み

    2015-01-03 11:241
  • 肩と首の痛み

    生後25日の娘がいる超新米ママです。 同じ経験をされたことがある先輩ママさん、ぜひアドバイスや解消法を教えて下さい(´・_・`) ①夜寝ない 昼間は2

    2014-12-31 12:224
  • 教えて下さい。

    今年の5月近く整形外科から大学病院の整形外科を紹介されて受診したら、上部胸椎後縦靭帯骨化症と言われこのまま様子見ましょうと言われ薬もなく次の予約もしないで良いと

    2014-12-16 03:142
  • 首の痛み

    こんにちは。 昨日のお昼過ぎから、急に首から肩にかけて痛くなり、肩はまわしたらだいぶ良くなったんですが、首の痛みがとれません。寝違えたような感じで、右を向

    2014-12-02 07:452
  • 筋肉痛

    今年17です。 2日前から半年ぶりのスケボーをやり始めました!久しぶりだからなのか、股関節、肩、首、 腕、尻が、筋肉痛になりました。 足上げるのも階段

    2014-11-06 20:400
  • 抱っこ紐について

    抱っこ紐を買おうと思っているのですが、いろんな種類がありすぎて迷っています。みなさんのおすすめの抱っこ紐を教えてください。なるべく、肩や腰に負担のかからないもの

    2014-11-04 18:428
  • 温湿布と冷湿布の使い分けはどうすればいい?

    としを取ってきて肩や腰が痛むことがあるので、湿布をよく使うようになりました。湿布には、温湿布と冷湿布がありますよね。そのどちらを使っていいのかいつも悩みます。人

    2014-01-22 08:412
  • 腰が…

    私は、まだ17歳のフリーターです。 学校行ってないので、いつも… 携帯、TV、寝るの生活です。 そのため腰の激痛と、肩こり、足がつる。。。 など、とても

    2014-06-08 06:037
  • 病院にいっても肩の痛みがよくならない

    70代男性です。半年前から右の腕がひどく痛みます。痛みのために、腕を腰くらいまでしかあげることができず、重い物を持ったり力を入れたりすることができません。病院で

    2014-01-15 09:011
  • 左の肩

    左の肩痛くて、なんですかね? 今日からなって

    2014-01-17 22:381
  • 痺れ

    26w5dマタママです。 最近肩の少し下が痺れるんですが なんでなんでしょうか? 腫れてもいないんですが… こういうことあったって方 いれば教えて

    2014-08-09 05:3312
  • 肩の痛み

    今日右肩が痛みが強かったので整形外科に行きました。レントゲンを撮ってもらいましたが骨には異常はありませんでしたが、関節炎と言われました。右肩に注射をしてもらい、

    2014-07-11 20:533
  • 教えて下さい

    49才の女性ですが、右肩が動かすと、強い痛みがあります。出来る限り動かさないようにしています。もしかして五十肩ですか?病院に行ったほうが、良いですか。

    2014-07-13 12:553
  • 寝相

    4ヶ月の子のママです。 カテ違いだったら申し訳ありません。 うちは、お布団を並べて引いて縦で寝ているのですが、 朝方になると、ベビ子だけ横になり、

    2014-06-29 14:045
  • 正直、限界です…

    14wになる初マタです。 この場をお借りして、吐き出させて 下さい。 4wから、吐きづわりが酷く 2週間ほどで10kg落ちて しまいました。点滴に

    2014-06-15 20:1733
  • ヘアスタイルについて

    私は髪の毛が肩につくくらいのボブ?ヘアなのですが、くせ毛でいつもお団子にして結んでしまいます。 やっぱりボブヘアは下ろしていた方が可愛いのでしょうか?? ま

    2014-06-12 19:126
  • 背中が痛くて首が動かせないです

    昨日起きたぐらいから、首が動かせない状態です。 とはいっても、首が痛いのではなく、首を動かすと左の肩甲骨の横らへんが痛む状態です。 左右はゆっくりであれば動

    2013-09-02 14:581
  • 臨月 横になると辛い

    38週の臨月に入っているのが、横になると圧迫かんを感じ頭の血の気がなくなるような、息苦しいような感じが特に左下にして寝るとあり右下にして毎日寝てるので、肩あたり

    2014-05-28 12:098
  • 左の肩

    左の肩いたい ちぎれそうに(涙) どうしたら 肩凝りではないと

    2014-01-18 21:054
  • 腰痛い

    肩治ったのに、今度は腰痛くて 辛くて

    2014-01-30 22:382
  • 肩コリに腹巻?

    最近肩がこるという話を母にしたら、腹巻をすれば治ると言われました。肩を温めるというのはよく聞くのですが、腹巻をして意味があるのでしょうか?  また、もし意味が

    2013-07-29 13:042
  • 左の肩

    左の肩痛くて、病院行ったけど、理由んからなくて 整骨院にいきました。 てあげるとき辛くて、じむのコーチには、四十肩じゃあといってます そうなんですかね?

    2014-01-23 13:401
  • 墨について

    肩に墨いれてるんですが 今、入院してて、点滴してるんですけど墨をいれてる方に点滴さしてるんですが、赤ちゃんに影響ってあります?

    2013-09-17 13:516
  • 背中の痛み

    22wに入ったばかりの27歳、初産です。1週間前ぐらいから、肩甲骨の辺りが痛いんです(>_<) しかも、右側だけ(+_+) 座ったり立ったりしている時が痛く

    2013-08-20 22:532
  • 背中の痛み

    さっきの質問、途中で切れていたのでもう一度投稿します(>_<) 22wにはいったばかりの27歳です。 1週間ぐらい前から肩甲骨の辺りが痛いです。しかも右側だ

    2013-08-20 23:154
検索結果36件

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる