カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. めまい

ひろば[めまい]に関するトピック

質問する

新着の話題

検索結果71件
  • 生理なのに、、。

    今までの生理痛と言ったら 腰痛、腹痛、子宮が痛いでした。 しかし、今回は今までとは違い 頭痛、吐き気、めまいが酷いです。 これはいったいなんでし

    2015-04-01 02:441
  • 妊娠?

    今までの生理では 腹痛、腰痛でした。 しかし、今回は 頭痛、吐き気、めまいが酷いです。 これはなんでしょう(>_<) もしかしたら、生理

    2015-04-01 02:554
  • 座っていたのにめまい?

    現在33週、妊娠中の者です! 今日座っていたら突然、 おでこから冷汗が出るなーと思っていたら どんどん目の前が真っ白になり その直後、全身から汗が吹き出てきま

    2015-03-26 01:076
  • 謎の体調不良でフリスクがやめられない。

    私は、今中学生ですが小さい頃から緊張しやすく精神的に弱いところがあります。 普通に過ごしていていきなり汗がでてきて心臓ドキドキしてめまいがして気持ち悪く

    2015-01-03 10:442
  • 妊娠したかも

    生理が遅れていて、めまいやすごい眠気に襲われます。 これって妊娠でしょうか…

    2014-12-12 22:567
  • フワフワめまい

    首こり、肩こりが酷くてフワフワめまいがします。原因は首こりなのでしょうか?治るのでしょうか?

    2014-11-27 20:491
  • 血の気が引いた感じ

    来年5月出産予定の初マタです。 買い物してる時や、立ち上がったときに、血の気が引いた感じがしたりする方おられますか? 立ちくらみとはまた違う感じで、冷や汗が

    2014-12-05 18:572
  • 体調不良

    カテゴリーが違ったらごめんなさい(´・ω・`) 最近頭痛、喉まで来る吐き気があります。 腰もなんだかいたいです。 そして私はいつもバイト先や、少し

    2014-10-27 07:171
  • イーケプラ250 副作用??

    現在妊娠8ヶ月、 去年の夏てんかんと診断され 去年の8月〜今年の2月までイーケプラ250を 飲んでおり2〜4月まで倒れたらまた薬飲もう と思っており飲

    2014-09-30 20:061
  • かなり強いめまい

    こんばんわ。 現在12wの初マタです。 長文です。 妊娠発覚とほぼ同時から悪阻がありかなり辛い思いをしたのですが最近少しづつ吐く回数が減ってましになってき

    2014-10-09 01:002
  • 甲状腺機能亢進症?

    今年の春に短期大学を卒業した社会人1年目の21歳女性です。今年の6月初めから「頭痛・吐き気・嘔吐・めまい・苛立ち・寒気・脈が速い・脱力感・手のしびれ」に悩まされ

    2014-07-06 20:202
  • 耳がボーンとしてフラフラ

    妊娠5ヶ月に入り、体調もなんとか 落ち着いてきたのですが スーパーやイオンなど 外出をすると耳がボーンとなり 視界がおかしくてフラフラ してしまう事が

    2014-09-29 19:137
  • 妊娠7ヶ月体調

    25週になったばっかりです!! 前々から立ち眩みとかがあって でも貧血わ引っかかりません。 最近になってから ぼーっとしたり目眩とゆーか フラーってな

    2014-09-29 22:339
  • めまいが酷い

    最近夜眠れず 一時から3時の間に寝て10時頃起きています そのせいなのかめまいが酷いです 横になって向きを変えるとき 横になるとき 起き上がっ

    2014-07-13 23:264
  • この症状はなんでしょうか

    ここ二週間以上 食欲がなく、なんにもする気がおきないです 時には、自分は必要じゃないのかとか自分なんてこの世にても役にたたないやつだとか。 仕事にも

    2014-09-18 11:444
  • めまい?貧血?

    こんにちは(*^^*) 妊娠5ヶ月の26歳です。 初マタです☆ 2月9日の日曜に 電車に乗って出かけたのですが… 空席が無いため 手すりにつ

    2014-02-11 08:054
  • 疲れやすい。

    完母で3ヶ月の娘を育てています。 実家に預ける時だけミルクです。 特に何をした訳でもないのに しばらく立ってたりすると フラフラしたり しまいには

    2014-09-09 19:225
  • 妊娠??

    8月から体重が4キロほどやせて、 生理は1週間以上遅れていて 9月はまだきていません。 最近、頻尿になってしまって トイレに入るとこもったままです。

    2014-09-11 04:053
  • 産後のふわふわしためまい

    産後二ヶ月になりますが産んでから地に足がついてないよーな揺れてるよーなめまいがするようになりました(´д`|||)不安・・ ミルクは混合です!同じような方いら

    2014-09-10 00:088
  • 教えてください

    まず。 先月生理予定日が17日だったけど。 8日に生理がきて13日に終わりました。 その後何回か仲良しして26日にまた出血。 一日目は生理の様にめっ

    2014-09-05 09:342
  • 紅茶アレルギー⁇

    紅茶を飲むとめまいがします カフェインのせいかなと思って コーヒーもその数日後に飲んでみたのですが、特になにもありませんでした… これってアレルギ

    2014-06-21 21:452
  • めまいで入院

    先日性別がわかったあーままです(●´ω`●)もうすぐ6ヶ月つわりもなくなり、平和な日々でしたが、二週間前の夜シャワー浴びる前から体に違和感。。シャワー出て髪の毛

    2014-06-15 22:455
  • 貧血?

    現在22週の四人目を妊娠中です。 一昨日、ただ椅子に座っていただけですが急に目眩がしだし、激しい動機に過呼吸になりかけました。一昨日だけで二度、昨日も一度

    2014-07-14 12:488
  • 低血圧?

    大学を卒業して今年の春から社会人1年目の23歳です。福祉関係の仕事しています。大学2年生の秋から毎日測っても「75-50-103」です。一時的に上げるため毎日甘

    2014-07-13 01:221
  • 待望の妊娠なのに

    今15周目になりました、胸もお腹も膨らんで来て妊婦らしくなってきました、吐き気やめまいは妊娠初期から変わらずあり毎日とてもシンドイです、それとともにショックな事

    2014-05-25 15:5717
  • 手が痺れる感じ

    今年の春に大学院を卒業して福祉関係の仕事に就職した社会人1年目の25歳です…ここ最近苛立ちと頭痛とめまいがして病院を受診したら主治医から「甲状腺の病気の中のバセ

    2014-07-05 07:211
  • バセドウ病?

    今年の春に短大を卒業して福祉の仕事に就職した社会人1年目の21歳です…ここ最近苛立ちと頭痛とめまいを起こして病院を受診したら主治医から「甲状腺抗進症のバセドウ病

    2014-07-03 06:102
  • 質問です(>_<)

    初めまして♡ はじめての妊娠でいま14週目の25歳妊婦です。 エステの仕事をしてて仕事柄ボディーコースに入ったりするんですが、 妊娠中でもマッサージをした

    2014-07-01 23:248
  • 甲状腺

    今年の春に短大を卒業して福祉の仕事就いた社会人1年目の21歳です…ここ最近苛立ちが増えめまいと頭痛がして病院を受診したら主治医から血液検査の結果が解らないけど間

    2014-07-01 19:391
  • 妊娠8ヶ月 三半規管の乱れ

    いつもこちらでお世話になってます。 28w1dの初マタです。 今朝、寝返りを打つとき突然目眩がして目をつぶりながら必死で耐えて仕事先に今日はお休みの連絡をし

    2014-06-30 20:008
  • 37週、風邪?

    37週です。金曜日あたりから気持ち悪くなったり頭が痛く、喉も痛いです。すぐおさまりますがめまいもあります。熱はありません。とにかくだるい… 臨月ってこんなに具

    2014-06-22 16:162
  • 緊急

    いま夜勤中なのですが 6時頃から貧血で倒れそうに なりながらなんとかしてます 周りにバレない程度に 休んでますが ほんとにきつくて吐き気もやばいです

    2014-06-20 21:133
  • 考え過ぎて病気が…

    20代女性です。今年の春に大学院を卒業して直ぐに福祉関係の仕事に就いてから早くから3か月余りになります。今まで体調崩すことなく出勤しましたが、ここ三週間くらいの

    2014-06-21 06:352
  • めまいと痙攣について

    20代 10wです。 ただいま2人目を妊娠中です。 みなさんにお聞きしたい事があります。妊娠がわかってから、悪阻が始まり今も続いています。 吐いてしま

    2014-06-21 00:438
  • 体力が落ちてきた?

    9w5dのみやです。 以前は食べづわりでお世話になりました。今もほどほどに食べてます笑 最近買い物に行くと、とても疲れてしまいます。今までは少し疲れる程

    2014-06-17 16:326
  • 急なめまい…?

    はじめまして。 29週の初マタです。 先程階段から降りて、ソファーに座ったら右目だけ視界がぼやけて見にくくなりました。 え⁉︎めまい⁇と思ってじっとしてた

    2014-06-16 20:124
  • 動悸、めまい

    はじめまして。 現在25歳12週で初めての妊娠で 不安だらけなのですが、 今日通勤途中、少しの腹痛があり その後動悸、めまいがして 気付いたら数分意識

    2014-06-12 10:204
  • PCをやってるとすぐに頭痛がするのはなぜ?

    私は仕事でよくパソコンを使用しますが、1日中パソコンをやっていると絶対に頭が痛くなります。 ひどい時には仕事終わりに頭がくらくらしたり、目が痛くなります。

    2013-02-26 14:523
  • 手足の脱力感

    20歳で19w4dです。 妊娠してからときどき 手足の脱力感が急にきて 力が入りにくくなります。 吐き気と頭の重たい感じ ひどいときには めまいもあ

    2014-05-30 23:343
  • 悪阻、大丈夫な範囲は?

    現在11wの初マタです。 悪阻での嘔吐や食欲減退による体重減少、 めまい、便秘等の症状について。 皆さんどれぐらいで点滴や薬の処方、 入院等の措置を

    2014-06-02 02:4214
  • 最近になって続く体調不良

    19w6dです。 もう少しで6ヶ月目になるのに 最近になってまた腹痛や嘔吐 手足の脱力感、めまいなどと いった症状が出てきました。 安定期に入ってから

    2014-06-01 00:273
  • 暑すぎてクーラー

    こんにちは! ちょくちょく質問など させてもらっています 27wの初マタです! 最近凄く暑いですよねT^T そのせいか 気持ち悪い、頭痛、体のだ

    2014-05-31 14:1910
  • めまい、くらくら

    あたしゎ2児の母親なのですが、現在、来月で1歳の男の子と妊娠6ヶ月の赤ちゃんが います。 前回の妊娠の時ゎつわりがひどくて、食事もさっぱりした物じゃ

    2014-05-30 10:457
  • 春から夏にかけて頭痛がひどい

    小6の終わり頃から低血圧の症状があり春から夏にかけての頭痛、めまいが辛いです。 痛みを少しでもやわらげる方法などかあれば教えてください。お願いします。

    2014-04-16 21:305
  • 貧血ではない立ちくらみについて…

    最近立ちくらみが激しくて困ってます(-ω-;) 立ちくらみの際に、 吐気、頭痛、目のちらつき、体が重くなる などの症状と一緒に急に前触れもなくやってきます

    2014-05-21 20:084
  • 目眩

    現在24wの初妊婦です(^^) 今月末まで仕事をしているのですが、 安定期に入ってから朝の10時ごろ、 目眩が半端ないですT^T歯科助手を していて、座

    2014-05-16 20:225
  • 目の悩み

    初めまして。 今11週の初マタです。 ひどい悪阻もなく今に至るのですが、最近目の奥が痛くなることやそこから頭痛が起こったりしています。 特にひどいのが

    2014-05-16 23:405
  • 貧血

    はじめまして 妊娠7ヶ月目になります。 私は 2ヶ月前くらいから 目眩が酷くて 前の検診日に 病院に行き 医師に相談したのですが、 「貧血では

    2014-05-18 03:043
  • わたしはいっかげつまえにきおくそうしつになりました

    わたしはこうつうじこをもくげきしてからうまれてからのきおくがありません。げんざいは、こうこうにかよっています。げんざい、あるくことができずくるまいすですごしてい

    2014-05-08 00:334
  • 下腹部の激痛

    妊娠23wです。 今日仕事中(夕方)に下腹部に激痛が。 立ち仕事の為、何とか…と思っていましたが、目眩と冷や汗まで出たので休憩を貰いました。張りや出

    2014-05-15 01:465
検索結果71件

関連のタグ

質問する
上へもどる