カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 30w

ひろば[30w]に関するトピック

質問する

新着の話題

検索結果585件
  • 10月17日予定日♡20歳初マタ♡

    10月17日予定日♡ 予定日近い人よかったら話しましょー

    2017-08-10 17:5014
  • 東京で出産

    今、8ヵ月で北海道で検診受けてるんですが、 東京で出産したいんです! 明後日には東京に行かなくちゃ行けなくて、 でも、検診の予約が入ってる場合東京で検診っ

    2017-08-14 11:563
  • 妊娠8ヶ月、初マタd( ̄  ̄)

    滋賀県に住む20歳、初マタです! 現在妊娠8ヶ月、30週に入ったところです^_^ 関西の方、滋賀県の方、よろしくお願いします!! 全然ママ友とかいなくて、

    2017-08-02 01:1312
  • 教えてください。

    20代初マタです(。ᵕᴗᵕ。) 現在妊娠30週になりました♪ 今まであまりお腹の張りがなく全く気にしてなかったのですが最近すぐにお腹が張るようになり

    2017-08-13 00:021
  • 23区内ママ友募集

    現在2才7ヶ月の娘とお腹に30w(8ヶ月)の息子がいます(´▽`)ノ ママ友がほしいのでlineなど交換できる人募集してます!

    2017-07-24 14:401
  • 切迫長期入院中!

    切迫長期入院してます。 22wから入院で、いま30wです。 よかったら入院中の方、絡んでください。 27さい、1歳8か月の娘がいます。 娘の時も切迫

    2017-05-03 16:09466
  • ゆる〜くお友達に!!

    初マタ妊娠8ヶ月、30週に入ったばかりの20歳です! 滋賀県在住ですが、場所、年齢問いませんので、ゆるーく話したりひまをつぶせたり相談したりと そういう友達

    2017-08-02 08:161
  • 入院病室について

    こんにちは!9月下旬にお産を控えてる 二児の母です! お産をして、入院してる間なのですが、 私の病院では特別室、個室、2人部屋があります。 上の子が

    2017-07-16 10:147
  • 不安。

    妊娠に気づいたのが25週の時でした。 私自身持病を持っており、そのせいでお腹の赤ちゃんが亡くなってしまったり、奇形だったり、巨大児等になってしまうかもしれない

    2017-07-08 19:343
  • 里帰り出産。上の子どうしましょう?

    はじめまして、こんばんは。 夏休み中に生まれてくれたら理想だったのですが、まさかの予定日が9月のはじめ……… 小学校1年生の為、一緒に里帰りしてしま

    2017-07-03 22:4710
  • 破水について

    30週です! 2人目なのですが…1人目の時破水とおしるしがなく、陣痛がきて… 3分間隔の時に分娩台へ乗って、器具を使って破水を起こしてもらったので。破水とい

    2017-06-27 14:084
  • 痒い。

    妊娠も後期になってきました。 あと少しの我慢、と思ってはいても身体が痒くてたまりません。 先生に言って一応塗り薬(非ステロイドのオイラックス)を出しても

    2017-06-09 01:564
  • 切迫早産で入院

    23歳初妊婦です! 私はお腹の張りが寝ても治まらなくなったので、病院に行くと5分置きに張っていて、子宮頚管は2.6cmになっていたので27w3dで即入院に

    2017-06-22 08:489
  • 30w8月七夕に出産の予定です

    1人目が帝王切開だったので2人目も帝王切開で8月の七夕に出産です。 悩みがありましてタバコがなかなか止められません… 赤ちゃんに影響がないか心配です

    2017-06-19 23:302
  • 腕が痛い(/ _ ; )

    妊娠30週の初マタです。腕の痛みと痺れでイライラして眠れません(/ _ ; ) 27週ぐらいの時に手のひらの痛みに襲われ、整形に受診したところ、妊婦特有のもの

    2017-06-05 03:264
  • 逆子

    前回の検診で逆子ってことが分かりました(><) もう30週はいったので早く通常な位置に戻ってもらいたいんですがいい方法はありませんか? グルグル回ってま

    2017-05-29 08:513
  • 7月産まれ予定男の子!

    予定月が同じままさん、語り合いましょー! ちなみに初産で、もうすぐ31wになります。 出産とゆうか、息子に会えるのがすごく楽しみな反面不安もあるとおもいます

    2017-05-23 14:2235
  • 不安だらけで

    妊娠とかした事ないから産むのに心配です。 大丈夫とか考えてしまいます。 怖い事だらけだしなにを今考えたらいいのか分からないです。

    2017-05-25 04:0810
  • マタニティブルー恐ろしや

    只今30w3dです。 いままでなかったマタニティブルーが最近恐ろしいほどあって、1時間ずっと泣きっぱなしとか、いろいろ考えてしまったり泣くとこでもないのに泣い

    2017-05-22 13:013
  • 腰が痛いーーーーw

    予定日まであと70日になりました! 早かったなぁ 楽しみですが不安も... それに色んな症状がでてきました、 頻尿、腰痛がひどくなり、鼻血も... 足

    2017-05-19 08:025
  • 初マタ(20歳)

    7月予定日〜〜

    2017-05-16 07:4219
  • 初マタ(20歳)

    ライン→rei-hei よかったら仲良くしてくれたら嬉しいです!

    2017-05-16 08:041
  • 妊娠してからの家計

    産休間近の妊婦です。妊娠して産後仕事を続けるかまよっています。 迷う理由は、子育てとの両立もありますが、一番は家計の問題です。 旦那の給料が私よりも安いので

    2017-05-10 23:312
  • 妊娠性湿疹、妊娠性痒疹

    ヨモギローションは効きますか?( ˃_˂ഃ )

    2017-05-11 16:373
  • 妊娠性湿疹、妊娠性痒疹

    手足に小さいプツプツした 湿疹ができてきました。 現在妊娠8ヵ月です。 病院に行き、塗り薬を貰いましたが 全く効果がないように感じます( ˃_˂ഃ

    2017-05-11 14:107
  • 切迫早産で入院してます。不安で押しつぶされそうです。

    こんにちわ。 私は28週から切迫早産で入院しています。 妊娠中期から今まで3回も出血があり、28週の検診では子宮頸管が短くなっている+子宮口が開きかけである

    2017-05-01 08:583
  • 妊娠後期 下半身太り?!

    現在妊娠30週で体重は7キロ弱増えたのですが、BMIの計算から10キロまで増量が理想だということなので、あと10週間で3キロ以内におさめたいなと思っています。

    2017-04-06 00:361
  • お腹の張り

    現在30週の初産婦です。 お腹が張っているという 状態が未だによくわかりません。 普段の状態より少しでも 固くなっていたら張りなんでしょうか? 立って

    2017-04-01 07:202
  • 頻繁なお腹の張り

    妊娠30周目になり日中はソファーで座っていても、夜間お布団で横になっても10分間隔ぐらいにお腹が張り、3呼吸すれば張りは収まるんですが。 検診時に先生に相談し

    2017-03-29 18:282
  • 妊娠30周お腹の張り

    30周に入り、緊張と楽しみと不安な気持ちでいっぱいです。 お腹の張りが気になるようになり、落ち着いて座ったり、横になれば直ぐ柔らかいお腹に戻ります。 夜間寝

    2017-03-25 14:120
  • 妊娠後期にできる運動

    現在妊娠8ヶ月(30w)ですが 前から先生にちょっと体重増えすぎなので散歩でもして増えないようにしてくださいと何回か言われた事があります… それで現在散歩以

    2017-02-10 19:581
  • 授乳ブラって必要ですか?

    4月に出産予定の初産婦です(^^) 母乳育児されている先輩ママさんに質問です! 授乳ブラって必要なのでしょうか? 現在はほぼ家に引きこもりなのでノーブラで

    2017-02-09 23:014
  • 先輩ママさんに質問です(^^)

    お産の兆候は人それぞれだと思いますが…みなさんはおしるし、破水、陣痛などどのような兆候から始まりましたか? また、2人目、3人目になるとその子によって変わるの

    2017-02-06 08:1312
  • 流産を経験された方いらっしゃいますか?

    現在妊娠8ヶ月です。 その前に1度妊娠しましたが、初期で流産してしまいました。 今回の妊娠に至るまでも結構な時間がかかりました。 人に言いにくいということ

    2017-02-05 11:328
  • ママ友募集です

    滋賀県住み、もうすぐ22歳 1歳1ヵ月になったばかりの娘と 4/5に男の子出産予定のママです! 近くにママ友がいないので 歳が近くて育児相談しあえた

    2017-01-29 15:500
  • 二人目の準備物

    2歳になったばかりの息子がいる、妊娠8ヶ月のものです。 お腹の子も同じく男の子なので、準備するものはほとんどないのかな?と思っていますが、抜けているようで心配

    2017-01-27 12:402
  • 逆子

    30週での逆子は自然と治るんでしょうか?!

    2017-01-24 15:202
  • おはようございます

    現在妊娠30週、8ヵ月です。! いま、風邪を引いてしまってたぶん鼻風邪ですが… 喉の痛みも多少あり、歯磨きしたりなにか飲んだり すると、いきなり吐き気

    2017-01-13 06:411
  • 風邪気味

    一昨日、飲み物が変なところに入り むせてそれからずっと喉の調子が悪くて 昨日の夜中に咳が出るようになりました! そして、昨日の夜から今日にかけても 悪化

    2017-01-12 05:510
  • 昨日から風邪気味。

    昨日の夜から急に喉の調子が悪くなり 寝て起きての今日、鼻水ズルズルで くしゃみも出づめです。 ただいま、妊娠30週2日で初妊婦です! 喉から来ている

    2017-01-11 23:591
  • 30週お腹上部が痛い..

    下腹部に痛みはなくて、肋骨から下おへそくらいまでに痛みがあるんですが原因はなんでしょう?; ずっと痛いわけじゃなくて2時間くらい前から痛くなったり治ったりを繰

    2017-01-10 01:320
  • 胃痛??

    30w2dの初妊婦です。 7ヶ月に入った頃から胃?みぞおち?辺りが痛くて ひどいときは寝られません。 内臓が痛いというよりは皮膚が裂けそうな感じで、 先

    2016-12-25 13:422
  • 2月出産予定

    26歳初産!石川県に住んでいます(*´ ˘ `*) 近場の方ママ友になりませんか? 近場ぢゃなくても予定日近い方絡みましょ٩(。•ㅂ•。)و

    2016-12-04 15:430
  • 妊娠8ヵ月。体重はどのくらい増えた?

    明日で31週で8ヶ月もあと1週間で終わります。 今の時点で丁度+8㌔増えています。 みなさんはどれくらい増えてキープするには何をしていましたか?

    2016-11-19 01:263
  • おりものに血が混じる

    30週と2日の妊婦です さっきトイレに行ったらおりものに血が混じっていました。 でもお腹の張りはなく胎動はあるし 腹痛もないので 様子見で大丈夫でしょう

    2016-10-31 18:451
  • 少し茶色いおりものが…

    現在30wで初産になります。 今までおりものの色は一貫して同じだったのですが、先程トイレに行った際、微量ではありますが一部茶色っぽいおりものが付着していま

    2016-10-27 20:031
  • 男→女のおさがり服

    男の子の服は、下の子は何センチまでお下がりで着てくれますか? 新生児~70は好みなんてなさそうだから大丈夫だけど、 青色とかデフォルメされたカブトムシと

    2016-10-02 21:371
  • ダウン症

    30w5dの初マタです。 最近、我が子のダウン症が心配で心配で、眠れない日が続いています。 先日の検診では、口を動かし舌を出す姿が見えました。 その時

    2014-10-13 08:5910
  • 胎盤の位置が少し低め・・・

    今30wの初マタです

    2016-09-25 15:320
  • 長女の思い

    2人目妊娠8ヶ月   女の子の予定

    2016-08-12 09:490
検索結果585件

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる