カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 頭痛

ひろば[頭痛]に関するトピック

質問する

新着の話題

検索結果362件
  • 吐き気 偏頭痛 便秘

    初めてので妊娠10週目 悪阻もピークを 迎えております お腹が空いても気持ち悪い 食べても勿体無いほど 吐いてしまいます まさにマーライオンとは

    2015-09-23 11:147
  • ミグシスとアマージ

    今日、いつものようにミグシスを飲んだあと片頭痛がひどくなりかけたので、1時間半後にアマージを頓服で飲みました。その後40分くらいたったあと少し冷や汗がでて、腹痛

    2015-09-19 20:582
  • 頭痛後の後頭部の痺れ

    朝から頭痛とめまいが起きて、横になるより椅子に座ってたほうが楽だったため椅子に座ってたのですが、途中寝てしまい、起きたら後頭部の痺れと血の気がないのを感じていま

    2015-09-21 11:091
  • 小さい頃から頭痛

    私はいま20代前半です。 小学校低学年の頃から頭痛持ちで。 ひどい時にゎ横になってるのも辛くて 嘔吐したり、痛すぎて涙が止まらなく なるときもあります。

    2015-08-30 15:343
  • 左頭(目の奥)の急な頭痛について(群発頭痛??)

    昨日の晩、左目の奥に少しずつ鈍痛が走り、徐々に左の頭の中が全体的に強く締め付けられるような痛みが発症しました。 目を閉じても横になっても痛みというか、締め

    2015-09-17 09:232
  • 産後の頭痛

    産後4ヶ月になり、頭痛がするようになってきました。産後に頭痛を経験した方いらっしゃいますか?また、対処法を教えて下さい!

    2015-09-10 10:518
  • 体調不良

    生後3ヶ月の女の子のママです。 最近、横になっていて左を向くと、めまいがします。 あと、立っても座ってもフワフワして、頭痛がします。 もうすぐ産後の抜け毛の時期

    2015-09-13 21:014
  • 頭痛

    今6ヶ月の妊婦です。 朝起きると頭痛がヒドイ時があります。 1日痛かったり、朝一だけで昼間は平気だったり、日によってマチマチですが、知り合いに「妊娠と頭痛は

    2015-09-11 16:092
  • 職場に妊婦が2人になりました。

    来年4月上旬出産予定で初めての妊娠になります。 最近頭痛が酷くなり、落ち着いていた吐き気が出てくるようになりました。 同じ部署の方が2人目を妊婦し、私を

    2015-09-09 14:418
  • つわりなくなった

    8wです。 一昨日までほぼほぼ食べれずで食べても吐いての1日10回程吐いていましたが、昨日38.7度の熱が出て頭痛がひどくそのせいでか吐き気は全くでした。

    2015-09-09 15:027
  • 4人目ママ

    30代で、上から14♀7♀4♂で、現在妊娠5週目でつわりと頭痛腰痛と普通に生活するのもきつく、やっぱりつわりはキツい(;_;)と、早くも出産したい気持ちでいっぱ

    2015-09-03 15:4219
  • だれにもわかってもらえない

    頭痛が、ひどいです。 おでこから目の奥から…我慢してて今は後頭部も痛くなって泣けてきました(°_°)毎日頭痛いしか考えられない生活…家族も聞き飽きています。

    2015-08-19 15:496
  • 群発頭痛

    女性で群発頭痛持ちの方いらっしゃいますか?どんな対処をしているか参考に教えていただくますか?

    2015-09-05 11:550
  • うちの旦那は

    自分が体調悪いとオーバーに大騒ぎして心配してくれアピールがすごいです。 微熱でもこの世の終わりかのようにグッタリとしてだるそうにしていますが、私が違う部屋

    2015-09-03 21:3316
  • 自律神経の症状

    高校生の女子です。 わたしはもともと片頭痛持ちで、頭痛で学校を休むことが多々ありました。 でも、それ以外の症状が出ることはなかったのですが、2週間くらい前か

    2015-09-02 15:081
  • これって?

    はじめまして! もうすぐ4ヶ月半になる初マタです! 最近お腹がゴニョゴニョします。 はじめは、あ!胎動かな!?って ニヤニヤしていたんですけど、 ネッ

    2015-08-31 05:099
  • 人混みに行くとおきる偏頭痛について。

    私の場合は人混みに行くと、ひどい頭痛がおきるのですが、これは偏頭痛というのでしょうか? 周りの音や光が脳内に直接入って来る気がして、頭の中がパニックになって、両

    2015-08-29 03:121
  • この症状って(´•ω•̥`)

    今、28週で赤ちゃんが 下がってきてるから安静に。 と言われ、毎日家で安静に しているのですが 股関節が毎日めしめし?痛いし 今、産道が広がってるな~ って感じ

    2015-08-27 22:454
  • 偏頭痛

    高校にねんせいで、一年前から偏頭痛になりました、頭痛の前は目がチカチカする前兆のようなものが起こり、立っていられないぐらいひどい頭痛がおこります。 そのあと吐

    2015-08-22 15:531
  • 頭痛と脳動脈瘤

    最近脳動脈瘤が発見まだ3mmと小さいもの頭痛が続くのは脳動脈瘤のせいじゃないと言われたけど…毎日頭痛は辛いです。 ストレスなのか更年期なのか…ずっと続く頭痛原

    2015-07-24 01:353
  • 頭痛が治りません

    最近ずっと頭が痛くて辛いです。ちゃんと水分補給はしてるし、睡眠もちゃんととっているのになぜ頭痛が続くのでしょうか、薬を使いたいところですが今はありません。どうし

    2015-08-11 18:062
  • 頭痛?

    中学3年14歳の女子です。最近だんだん頭が痛いのがひどくなって、あまりベッドから起き上がれません。食欲もあまりありません。息も苦しいときがあったり、それにエアコ

    2015-07-28 18:021
  • 妊娠

    私は20歳で、妊娠8ヶ月目です。 旦那さんは、16歳年上の中学校の社会科教師です。 部活などもあり、帰宅時間が遅く、私も私でこの頃動くのが辛いほど、頭痛がす

    2015-07-26 14:457
  • 妊娠14週目、高熱

    先ほど頭が痛くて熱っぽかったので熱計ったら37、8でした。時間も時間だし妊婦だしどうするべきでしょうか??頭がガンガンして寝れる気配もありません。。

    2015-07-23 19:484
  • 毎日続く頭痛

    肩こりのせいもありますが毎日肩の痛みと頭痛に悩まされております。 まだ小さな子供がいるのでゆっくり体を休めることができないのもあって長引いていると思いますが出

    2015-07-22 17:322
  • 妊婦10w頃から頭痛

    10wごろから頭がガンガン割れそうに痛いです。同じような方、経験された方、対処方とかありますか??ネットでわ、ホルモンバランスってかいてありました。痛みわ波があ

    2015-07-22 00:584
  • 妊婦10w頃から頭痛

    がひどいです。痛みわガンガンして割れそうに痛くて波がある感じです。ネットで調べたらホルモンバランスって書いてありました。対処方とかあるんですかね??病院にいった

    2015-07-22 01:086
  • 10wごろから頭がガンガン

    割れそうに痛くて今日も病院いくか悩みました。同じような方、経験した方いますか?横になると少し収まります。ずっと痛いわけでもなく、波があります。只今12wです。

    2015-07-21 23:011
  • 痛すぎる頭痛

    なるべく急ぎでお願いします。私は今年1ヶ月半くらい、ネフローゼ症候群という、腎臓の病気で入院したのですが、その時とは違う症状がでるのですが、その症状は目の奥

    2015-07-18 14:311
  • 今までとは違う頭痛

    なるべく急ぎでお願いします。中学3年女子です。私は今年1ヶ月半くらい、ネフローゼ症候群という、腎臓の病気で入院したのですが、その時とは違う症状がでるのですが、そ

    2015-07-17 14:563
  • うつ病から4年

    私は、会社でのセクハラが原因で体調を崩し、その後も仕事を続けていたのですが、体調が悪くなる一方で休職してました。病院ではうつ病と診断され、休職期間の3ヶ月が過ぎ

    2015-06-05 11:188
  • 頭痛

    頭痛がひどくて悩んでいます。 今までは頭痛になることなどほとんどなかったのですが、最近は頭がピキピキするような痛さに頻繁に見舞われます。 ストレスや疲れが原

    2015-07-10 18:591
  • 偏頭痛。

    現在妊娠8カ月です。 昔から偏頭痛もちなのですが、妊娠中のため、偏頭痛の薬が飲めず、頭痛に悩まされています。 私の他にも偏頭痛の方がいらっしゃいましたら、ど

    2015-07-07 10:202
  • 妊娠後期の頭痛

    33w4dです。 このところずーっと頭痛が酷いです( ´д`ll) こめかみがずきんずきん(;ω;) 初期は毎日酷くて、カロナール飲んでも効かず、整骨院で肩を揉

    2015-06-30 08:216
  • 仕事のストレス?不規則な生活?

    子どもの頃から頭痛持ちでしたが、発作的にひどくなったのは、社会人になってからです。 一度は、仕事中に薬が効かず動けなくなり、嘔吐もして、家の者に迎えにきてもら

    2015-07-05 15:511
  • つわりと偏頭痛

    9wの初マタです つわりがピークです。 ずっと寝込んでます。妊娠前からひどい偏頭痛もちで薬を処方されていましたが妊娠をきっかけに飲まない方がいいと先生に言わ

    2015-07-03 06:483
  • 悪阻?

    9w4dの初マタです。 ここ2、3日吐き気、頭痛、嘔吐、発熱が あるのですが、悪阻ですか? 吐き気と嘔吐は7w頃からありました。

    2015-07-01 20:096
  • 頭痛。

    中学3年の女子です。最近やっぱり目の奥がえぐられるような頭痛や頭に血がのぼるような頭痛とかがあるのですが、この頭痛はなんですか?

    2015-06-29 14:004
  • 偏頭痛

    私は晴天などお天気に恵まれた時に、行楽地など自然のある所に出かけた時、だんだんと偏頭痛になってしまい帰宅する頃にはガンガン状態になる事があります。気分転換できる

    2015-06-27 16:241
  • 教えて。なるべく早く。

    中学3年の女子です。少しお聞きしたいのですが、脳内出血やクモ膜下出血、それから肺梗塞などは熱は出るのでしょうか?それとどんな症状が出てくるのですか?最近頭に血が

    2015-06-25 09:332
  • なんとかしたい偏頭痛

    小学校から偏頭痛持ちです 前兆は目が見えなくなる、チカチカする、ような感じで前兆から30ー40分すると頭痛と吐き気が始まり、バイト、授業どころではなくなります

    2015-06-24 10:171
  • 誰にも相談できません。最近入院して5月に退院しました。

    中学3年女子です。私は4月にネフローゼという腎臓の病気で入院して5月に退院しました。修学旅行も無事行けました。ですがそれから最近頭に血がのぼるような頭痛と手の震

    2015-06-24 22:202
  • 12月15日予定日…頭痛が酷い

    12月15日予定日です。2人目の子供です。もうすぐ15週ですが、悪阻もすっきりはせず、終わりそうで終わらないなんだか気持ち悪い日々が続き…。昨日の昼から38.9

    2015-06-21 11:144
  • 偏頭痛と蛍光灯

    偏頭痛持ちの高校生です。 私は偏頭痛の頻度が多く、ひどい時は学校を休んでしまいます。 病院でもらった偏頭痛の薬を飲みますが、効いたり効かなかったりで....

    2015-06-20 12:221
  • 子宮内膜症で手術された方

    はじめまして。 5年間ほど子宮内膜症からくるであろう生理中の頭と下腹部と胃の激痛と発熱に悩まされています。 それと同時に妊娠希望ですが、なかなか授かれず

    2015-06-09 21:002
  • 妊娠?

    こんにちわ 6月7日が生理予定日なのですが、生理がきません。 18日の今日、みずっぽいおりものに血が混ざったようなピンク色の血が少量出ました。その出

    2015-06-18 16:401
  • 頭痛が酷いです。

    もうすぐ安定期の初マタです。 最近頭痛ズキズキと酷いんですが 次の診察までまだ日にちがあります。 何か治る方法はありますか?? よろしくお願いし

    2015-06-16 18:1710
  • 妊娠の可能性はありますか?

    自分で調べるにも限界がありこちらにて質問させていただきます。 先日頭が非常に痛く立っているのも辛くなりそのせいで吐き気も催していました。 そうしたら

    2015-06-14 12:0213
  • 不正出血?これって妊娠??

    初めまして。 私は今年24歳になります。 彼氏とも、家族同士の仲なくらい、結婚の話しも進んでいます。 5月30日に中で出しており(不適切な言葉ですいま

    2015-06-12 08:518
  • よかったら教えてください!、

    少し不安になったのでここで質問させていただきます。 先月の生理予定日が5月6日で今月の生理予定日が8日。 最後に中出ししたのが先月の30日でした。

    2015-06-10 08:5210
検索結果362件

関連のタグ

質問する
上へもどる