カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 35w

ひろば[35w]に関するトピック

質問する

新着の話題

  • 妊娠高血圧症候群6月11日予定日

    35週の初マタです。浮腫がひどくて血圧も上が130下が80くらいで体重も13キロプラス。頑張ってるけど体重増加が止まらない。このままなら帝王切開って言われ現在週

    2017-05-13 14:202
  • 後期の体重管理*

    もうすぐ臨月の初マタです(*^^*) 今妊娠前から+6.5㌔で 元々のBMIがギリ普通ラインの おでぶちゃんなのでなるべく このままキープしたいので

    2017-05-12 20:510
  • 35週目にして逆子になっちゃいました・・・。

    9ヵ月最後の週。35週目に初めて逆子になっちゃいました。34週の時の検診では頭は下に向いてました。 35週目に逆子になった方その後戻りましたか?? 今は逆子

    2017-04-28 09:282
  • 5月予定日

    5月予定日の方お話しましょー^^*

    2017-04-17 07:490
  • 5月20日予定日

    2人目妊娠中の経産婦です。 ストレスのせいか500円玉ハゲが 今回の妊娠でできました。 人生初めてなったので初めの頃は、ショックでした。 でもそれと同時

    2017-04-15 11:070
  • 逆子

    32wで逆子と言われ35w現在治りません。。 お灸に行ったり、逆子体操を頑張ってるのですが、、

    2017-04-12 22:063
  • 体重増加が( ;∀;)

    現在35w、2人目妊娠中です! 1人目とは違い2人目は後期になってから 体重がみるみる増えてます(´°ω°`) 散歩もせず食欲全開なので、 当たり前と言

    2017-03-29 22:153
  • 3/27 出産予定日❤️

    現在35w5dの20歳、初マタです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 最近まで朝から夜までずっと仕事をしていたので 退職してから、暇を持て余してます(´;ω;`) 暇

    2017-02-25 23:2274
  • 35週のお友達さん☆

    良かったらお話しませんか?  初産なので色んな事お話したり、聞いたりしたいです♪

    2017-02-28 00:530
  • 妊娠後期 オシッコ

    汚ない話になりますが、 妊娠9カ月頃から、オシッコがちょろちょろとしかでません…勢いがないとゆうか( 笑 ) これは、子宮に圧迫されているからでしょうか?(

    2017-02-26 11:070
  • 前駆陣痛!?

    予定日3月4日 35w5d(♂)21歳の初妊婦です♪ 昨日の朝からズーンと重くなったり 我慢できる程度の痛みが頻繁にあります。 間隔はバラバラで痛み

    2017-02-02 10:2210
  • 臨月間近のお腹の張り

    明日で36週に入りますが、9ヶ月に入ってから張りがひどく、張り止めを飲んでいます。 薬は効いているのかわかりませんが一応毎日飲んでいます。それなのに、立って何

    2017-02-09 05:140
  • 名前の印象を聞かせて下さい!

    こんにちは。 2月15日予定日の初マタです。 7ヶ月頃から名前を考えていたのですが、決めかねています。 さらに逆子の為1月中に出産が早まりそうで、焦っ

    2017-01-14 10:3720
  • 子宮口の開き 切迫早産

    こんにちは。 只今切迫早産で入院中なのですが、来週の水曜日で36wを迎えるので、主治医にはその日に退院をさせて貰いたいと相談したところ、子宮口が3cm〜4cm

    2017-01-21 10:115
  • お産の時の呼吸法

    はじめまして。 お産の時のオススメの呼吸法を教えてください。 ラマーズ法の呼吸法とソフロロジーの呼吸法ではどちらの方が良いでしょうか? よろしくお願いしま

    2017-01-11 18:206
  • 35週

    風邪ひいてしまって もう5日目ぐらいなんですが薬飲めないし 苦しいです(><)漢方薬って大丈夫なんですか?

    2016-11-23 06:271
  • 入院中のメイク

    出産予定日まで後30日となりました ふと疑問に思ったのですが、入院中はずっと素っぴんで過ごすのでしょうか? お見舞いに来てくれたりすると思うので、少

    2016-11-15 13:405
  • 臨月にイボ痔

    明日から臨月になります。 毎日快便体質から、便秘に。 安定期前から下剤を飲んでました。 安定期になると食べ物で調整して お通じが1日1回でるようになった

    2016-11-15 22:243
  • 妊娠後期 急に不安

    マタニティブルーなのか、不安や怖さが押し寄せてきて、毎日ネガティブになっています。 赤ちゃんは頭が相当大きくて、予定日までは1ヶ月あるのに測定不能。 足

    2016-11-03 09:137
  • こんばんは^^

    初の投稿です。 35週と5日目 来月の29日が予定日です。 子供の話や旦那の愚痴など話せる人が 少ないのでこんな私でよければ お話相手になって

    2016-06-29 01:24394
  • 肌着って何枚必要ですか?

    12月頭に出産予定です。 短肌着+長肌着(サイズ50-60)を4セット用意してるのですが、 もう少し枚数必要ですか? 吐き戻しもあるし多くあった方が心配な

    2016-11-07 23:126
  • 切迫早産 入院中

    はじめまして。 現在35週1日の経産婦です。30週6日の朝に出血をし子宮頸管が短くなっているとの事で個人病院から総合病院に救急搬送され、切迫早産で入院になりま

    2016-10-11 23:101
  • 切迫入院してる方

    病室は消灯しちゃいました(((^^;) まだ眠れないよって方いましたら お話ししましょ~♪

    2016-10-09 21:510
  • 切迫入院退院後

    25wから頸管短く入院してます。やっと!35wになりました!来週退院です☆いや~!長かった~(>_<)36wで点滴抜いて退院ですが、先生曰く 切迫さんは退院後1

    2016-10-07 19:2914
  • 予定日より早く産んだ方

    35wに入りました(^^) 前回の健診の時、子宮頸管が短くなってるから気をつけてねと言われました。絶対安静ではないのででかけたり、家事などもガツガツしてたとこ

    2016-09-28 10:3215
  • 35週 胸が張らない

    はじめまして!今35週の二人目ママです! 一人目は7年前に産んでおりますので、もうほぼ忘れてしまっていて、初産の方の不安と一緒の気持ちです(^_^;) 

    2016-09-21 15:167
  • 義母の立ち会い

    現在9ヶ月になります。安定期頃に立ち会いの話になり、旦那は血がだめだし痛いのが苦手なので立ち会わないで廊下で待つと言ってました。その話のとき 義母もいたんです

    2016-09-18 01:326
  • たすけてください

    妊娠35wの、2歳男の子のママです。 もうすぐふたりめが産まれますが ここ最近いろいろあり、上の子が可愛く思えなくなりました。イライラはしません。興味がわか

    2016-09-09 14:2623
  • 冷たい人間かな…

    現在35w6dの妊婦です! 義母父に電話のたび、会うたび 「体調はどう?」って聞かれるんですが 別に変わらんし。と内心思っちゃうんです。 向

    2016-08-30 09:554
  • 赤ちゃんの体重

    35週にはいったのですが、胎児の体重が大きめと言われました。なんと2700gもありました。このままいくと4000gこえるのではないかといまから不安です。同じ

    2016-08-24 18:232
  • 出産準備

    明日臨月突入の29歳初マタです♪♪ 出産準備しているんですが... みなさんは搾乳器、購入済みですか⁇ ピジョンの搾乳器が評判いいみたいで、 ピジョンを

    2016-08-23 17:584
  • 9月出産!!

    24歳、神奈川在住の 経産婦です(`°ω°´)❤️ ママ友、お話できる方 是非...♡

    2016-08-23 09:382
  • これって母乳ですか?

    9/20予定日の初マタです! 明日から臨月に入るのですが、乳首の真ん中あたりに白いカスのようなものが溜まるので拭いていたところ、今日から黄色い透明っぽい液体が

    2016-08-22 18:028
  • 妊娠35週と2日

    2週間前ぐらいから左手のしびれがあって何もやる気が起こらない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 上の子を妊娠のときはそんなことなかったのに(ू˃

    2016-08-09 22:262
  • 35週です

    病院からは問題ないよ!大丈夫! と言われますが産まれて来る日が近くなると 本当に異常がない健康な子か心配になります

    2016-08-08 16:012
  • 35週 出血

    普段便秘気味なのに 今日は3回もでて快便です 踏ん張ってしまったので ずっと血がでております(*_*) 痛みなどはないのですが不安で 仕方がありません

    2016-08-03 23:492
  • 妊娠なのか?

    生理予定日が7月24日でした。排卵日が7月10日。生理が遅れて8日目の8月1日に検査薬しました。反応なし。 特に初期症状など見られずです。 前回検査薬した1

    2016-08-03 13:360
  • 千葉県住み7月予定日

    7月31日予定日 35週です(^_^) 良かったら お話しましょ\(^-^)/

    2016-06-27 22:4317
  • おりものの色、匂い

    初産35週です。オレンジ色?のオリモノが出ました(><) 匂いは生臭い?生理の時の血見たいな匂いがします。 運動は毎日15分づつぐらいに分けて2回行っていま

    2016-06-23 16:012
  • 男の子の名前

    7月に出産予定のマタママです! 男の子で 名前の候補に 和(なごみ) 陽向(ひなた) 大和(やまと) があります。 名前のイメージ

    2016-06-08 15:239
  • 早産?子宮頸管

    いま35週の初妊婦です! 毎回エコーだけだったんですが 前回の33週の健診から内診があって 子宮頸管が短めだとわかりました。 前回は25㎜で

    2016-06-10 01:517
  • 里帰り 汚家 ダラ家族

    35週、初妊婦です。 今は旦那と二人暮らし、近いうちにお義母さんと同居予定です。 出産後、1ヶ月ほど実家に帰る予定です。 が、汚家です。 実家の家族構成

    2016-06-06 17:406
  • ママ友募集中☆

    妊娠35週の初マタです。昨日健診で逆子だと言われました…いろいろお話出来るママ友を募集してます(^_^)よろしくお願いします。

    2016-05-27 06:3350
  • まま友募集

    千葉県のママ友募集です( ´﹀` ) 今は里帰りなのですが、 千葉に帰ったらお友達全然居ないので 出産してから仲良くしてくれる方 募集です(*^ω^*)

    2016-05-27 08:280
  • 35w

    35週目に入りました!!とっても不安~ 陣痛、出産の痛みが気になります

    2016-05-26 01:292
  • 35週で…!

    妊娠35w3なのですが…今日健診にいったら子供の体重が3024㌘でした! 先生はなにも言わなかったですが、標準より大きいですよね?(´`:) あと約一ヶ

    2016-05-24 15:298
  • ママ友募集してます(^.^)♪

    今年18歳 予定日 6月23日の初マタです(*^^*) ママさん Twitter フォローお願いします ☆☆ @paro720

    2016-05-25 04:520
  • 皆さんはどちらですか?

    来月末に出産予定の初産の者です! 皆さんは、立ち合い出産されましたか?(^^) 私は立ち合い出産希望なのですが、旦那さんに立ち合い出産してもらったあと、女と

    2016-05-20 12:279
  • 6/17予定日!

    一昨日から不規則に感じる生理痛みたいな痛み〜(O_O)腰痛もあり〜 久々にこんな痛みを感じてなうです笑 前駆ってやつかな? でも胎動めちゃくちゃ感じま

    2016-05-19 08:152
  • 神奈川県在住〜

    6/22予定日の23歳初マタですー! 仲良くしてください!

    2016-05-18 16:010

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる