カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 27w

ひろば[27w]に関するトピック

質問する

新着の話題

検索結果370件
  • 夫の外出

    現在妊娠27wの初マタです! 夫の外出で、どうしても自分の機嫌が悪くなってしまいます(T_T) 外出というのは友達と出かけたり会社の行事とか会社の人との

    2017-06-14 18:41121
  • 出産手当金について

    今、教職員の嘱託職員をしていて産休がなく退職になります。 出産手当金は、健康保険から出ると聞いていますが、退職すると国民健康保険に変わると思っています。 そ

    2017-06-22 22:175
  • 2017年4月出産予定の方♡♪♪

    7ヶ月27wの初マタですっ(*≧m≦) ちなみに予定日は4月27日です☆ 予定日近い人と色々お話しできたら いいなって思ってます(つ∀`*)♪♪

    2017-01-31 00:37479
  • 9月8日出産予定日

    二人目を妊娠中です。年子で妊娠しているので、大変ですが二人を同時に育てようと思います。 2017年9月8日出産予定日の方いらっしゃいますか? または、9

    2017-06-09 21:502
  • 8月予定日♡プレママ 20代

    現在27wの初マタ20代です! 産婦人科とかに行くと、私より年上のママが多く、中々交流会みたいなのに参加する勇気がでません_| ̄|○ ママ友、探している

    2017-05-11 10:3944
  • 初マタ

    初マタで今年21歳です! 今、27wです

    2017-05-10 11:4413
  • まだ知られてないジンクス?♥

    第2子を7月に出産を控えたママです!♪♪ 第1子はイッテQの大島さんの 出産するテレビを見たあとすぐ 陣痛がきて次の日の予定日ぴったしに 産まれまし

    2017-04-17 08:572
  • もうすぐ8ヶ月 横位

    27w1dの初産婦です。 健診が2週間に一度になって 7ヶ月入った最初の健診のときから 頭が右側にあり 足が左側にある状態で体は下にあります。 二回目の

    2017-04-07 03:322
  • 腹痛が…

    今日で妊娠27週目の24歳です! 最近なのですが、寝ていてもお腹が痛くなって 起きてしまうことがあります。 少し時間が経てば治るのですが、 あまり良く無

    2017-04-01 13:341
  • 費用の不安

    現在妊娠27週目と6日なんですが 出産に向けての費用が不安です。 4月末で出産退職するのですが正直産前の費用と産後の費用でお金がいくら貰えて何に支払うのか分

    2017-03-23 18:382
  • 切迫早産で入院中

    27w子宮頸管1.9㎝で切迫早産の為入院中の経産婦です。まだまだ入院は長いので子供と離れ寂しい毎日です…(子供のが辛いですが(;_;)) 現在3A22でウテメ

    2017-03-15 09:4644
  • 二人目里帰り

    現在二人目妊娠中です。 子供が4歳で保育園に通っているのですが、出産後里帰りするか迷っています… 私の両親は育児にかなり協力的で里帰りしてこいと言ってく

    2017-03-12 22:141
  • 妊娠7ヶ月 検診で医師と看護師に激怒された

    3週間で➕4キロ増えていて、驚きました。食べすぎたんだなと反省しました。 そして診察したら、性別すら教えてくれず、医師には体重増えすぎてる、糖も出てるし貧血あ

    2017-03-03 17:192
  • 今7ヶ月目の体重で聞きたいです

    今、27週目の初妊娠初ママです。 病院で出産までの体重グラフ表みたいなのをもらったのですが、最初はグラフと体重にあまり差はなかったのですが7ヶ月になって体

    2017-02-13 19:4018
  • 結婚

    ただいま27週なのですが 相手とまだ籍をいれていません。 相手は、ばついちでわたしと出会ってから離婚をしています。 もう生まれるまであっと言う間なのに

    2017-02-02 18:066
  • 初マタです

    初マタで今8ヶ月です 相手の事情により結婚できそうにありません。 同じような方いらっしゃいましたらぜひ話したいです!

    2017-02-03 14:261
  • 性別

    いま27週にはいったばかりなのですが この前の検診で子宮っぽいのが見えるなーって 先生に言われました。 子宮っぽいのが見えたら、もうほぼ女の子で 間違い

    2017-02-02 17:360
  • セックスレス

    離婚にまで行きそうな勢いです。 あっても、月に1回。 こっちから誘わなきゃ 永遠にない。 他所で済ましてるとしか思えない。 そういう話をす

    2017-01-28 02:061
  • 旦那にイライラ

    現在妊娠7ヶ月、3人目です(^^) 妊娠前より9kg増えてしまい 見た目も、太ったな〜と 自分でわかるぐらいで 出来るだけ、今の体型(裸)を 旦那

    2017-01-12 01:512
  • 旦那の一言

    普段なら多分なんとも思わないだろう 旦那の一言一言にいらっときて仕方ない。

    2017-01-12 23:532
  • こんばんわ

    27週の初マタです。 最近、脱力感とゆーか…無力さが どうも無くならず、常に体がだるくて なにもやる気が起きません…。 どこでスイッチが入るか分から

    2016-12-18 00:111
  • 腰痛とは違う、お尻からふとももにかけての痛みについて

    初めましてこんばんは。 現在妊娠7ヶ月なのですが、妊娠2ヶ月頃からあるお尻からふとももにかけての痛みに悩まされています。 お腹が大きくなることや体重が増える

    2016-12-07 02:362
  • 胎動

    もうすぐ妊娠8ヶ月になります。 ここ最近、かなり下の方で胎動を感じることがよくあります。(恥骨の後ろらへん?) ポコポコと気泡が弾けるような、変な話空気が出

    2016-11-05 01:162
  • 12月生まれ

    こんばんは!! マタママ現在7ヶ月の27w2dです。 予定日がH28/12/25 確定じゃないけど女の子?かもです♡ 21の代の埼玉在住です。

    2016-09-27 01:213
  • 12月20日

    12月20日予定日の初マタです! 神奈川県の19歳です! 仲良くしてください( *´︶`*)

    2016-09-24 19:132
  • 神奈川県小田原市( *´︶`*)

    妊娠27週の初マタ19際です! 神奈川県小田原市に住んでます! ママ友さん募集してます!! 近い方いましたら仲良くしてください!

    2016-09-24 19:190
  • 妊娠中

    12月に出産を予定している経産婦です。 来月4歳になる娘と5歳7ヶ月の息子がいます。 義親と敷地内同居で暮らしていて近くに住んでますが、自営業で漁業なの

    2016-09-16 10:572
  • 子宮口の違和感

    4人目妊娠中27週の母親です。 張りが多く先週より自宅安静中なのですが…。 痛みを伴う張りが1日5回程度と子宮口を頭で押される感覚というか、パンチされてるよ

    2016-09-12 17:210
  • 胎動について

    初めまして、質問がございます。 現在妊娠27wなのですが、胎動の種類が急に変化してきました。 今までは単純に蹴られたりするような、ボコッボコッというのが多か

    2016-09-10 15:065
  • 薬の服用について

    ここ最近胃痛や胸焼けの症状であまり食欲がなく食べれてない日々が続いてました。 本日の検診で逆流性食道炎と言われ、コランチル配合顆粒を14日分処方されたので

    2016-09-08 16:081
  • 切迫早産入院中、鬱になりそう。愚痴です。

    完全に愚痴なので、嫌な方はスルーして下さい(>_<)27wになりました。24wから、子宮頸管短いため(19~22mmウロウロ)入院になりました。大部屋に私ともう

    2016-08-11 09:4421
  • 何がオススメですか?

    こんにちわ!いつも皆様の投稿を見ながら励みにしてます^^ ところで、ベビーカーとチャイルドシートを決めるのにどれを買えばいいのかで悩んでます…恐らく車で出か

    2016-08-31 09:433
  • 切迫早産で入院中の方、赤ちゃんの心拍数

    現在、27wで切迫早産で入院中です。毎日、赤ちゃんの心拍数を測るんですが、どのくらいか正常なんでしょうか?皆さん、いつもどのくらいですか??

    2016-08-13 17:494
  • 喧嘩、どうしたらいい?

    ケンカが絶えずに、旦那が家を出ていってしまいました。 いつ帰ってくるかもわかりません。 もしかしたら長くこない可能性も考えられます。 お母さんのスト

    2016-08-05 23:557
  • ママ友募集千葉県

    妊娠27週5日初産です(^-^*)予定日10月27日

    2016-08-02 19:172
  • グリグリで

    今晩(✽ ゚д゚ ✽) 質問なんですが! 28日9時半に検診でグリグリされて出血するけど気にしないでって先生に言われたので1日出てても気にしないで過

    2016-07-29 23:430
  • 蟻に刺された

    妊娠27週の妊婦です。左足の人差し指にチクっと痛みを感じ、何だろうと見たら、蟻が出てきて…刺された部位が痛くて痛くて…お恥ずかしいですが、涙が止まりません。調べ

    2016-07-22 23:162
  • よう雰囲気

    27週の定期検診に行った際に、先生から、ちょっと羊水多めだね〜 次の検診で詳しく見てみましょうって言われました。 正直、言われてる時はなにがなんだか分か

    2016-07-13 15:530
  • 10代妊婦♡初産♡福山♡どれか1つでも当てはまる方(^-^)

    10代の妊婦さん居ますか?(^-^) 私は9月が予定日です! もし、良かったらママ友募集してます!(❀'ω'❀)

    2016-06-28 21:553
  • 愚痴。タバコ

    本当に、ただの愚痴です。 しかも長いです。 旦那は元喫煙者。 私はタバコは世の中からなくなればいいって思ってるほどタバコ嫌いです。 現在妊娠27

    2016-07-04 00:471
  • 9月予定日♡ママ友募集です☺♡

    今2人目妊娠中の今年24になるマタママです\( ´ω` )/ 上の子は男の子で1歳5ヶ月になりました♩ 専業主婦なので毎日暇を持て余しているので 仲良

    2016-06-12 23:382
  • 便秘の方〜

    明日で妊娠8か月に入ります!最近便秘で病院からマグミットと座薬を処方してもらっています。私的にはマグミットが合わない気がして、座薬に頼ろうと思うのですが…。どな

    2016-06-25 14:262
  • 現在27w6d♡お話相手募集中♡

    二人目妊娠中マタママですฅ(*°ω°*ฅ)* 専業主婦で毎日暇なので同じようなママさん居たらお話したいです☺♩

    2016-06-13 11:0827
  • ママ友募集です!!

    17歳 9月28日出産予定日のマタママです。 ママ友がいないので、ぜひ仲良くしてください!!

    2016-06-10 09:4310
  • 後期つわりに悩んでます。

    現在27週、7ヶ月の最終週です。 数日前から何を食べても胃がムカムカ~吐いてしまいます。初期の頃のつわりもひどかったので、なんとか炭水化物を食べることでしのい

    2016-05-23 23:123
  • ママ友募集♡宮崎

    2016/8/20出産予定日です! 性別は一応女の子です! 確定ではないですが 産まれてくれればそれだけで 嬉しいです。 良かったらママ友になってくれ

    2016-05-22 02:3510
  • ❤妊娠7ヶ月❤

    現在7ヶ月の27週に入ったばかりの 初マタです❗┐('~`;)┌❤

    2016-05-17 11:311
  • 山口県*ママ友募集

    山口市に住んでる24歳の 初マタです(*´ω`*) 予定日はH28.8.8です♪ 良かったら仲良くしてください! ちなみに赤ちゃんは女の子です(*´ω`

    2016-05-10 00:192
  • 風邪?

    現在27週の初マタです。 ここ5日程黄色〜緑色の鼻水が喉の方から出てきます。 鼻づまりがある感じはあまりなく、鼻水が鼻から出る感じもありません。 朝起きる

    2016-05-06 08:143
  • 妊婦のストレス

    今2人目妊娠中27週です。 今GWと言う事もあり姉の子供(甥っ子11歳、4歳)の子守で姉の家にお泊まりしています。 11歳の甥っ子は基本的に家では4歳の弟や

    2016-05-04 09:226
検索結果370件

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる