カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 初産

ひろば[初産]に関するトピック

質問する

新着の話題

  • イライラ。

    こんばんわ、凄くイライラしてどっかに吐きたかったのでここで書かせてもらいます。 5ヶ月の息子をもつ母です。 一昨日くらいから、息子が原因不明の熱にな

    2014-09-10 00:5214
  • 生後2週間の新生児

    初産で初めての育児でまだわからないことばかりなので質問させていただきます。 生後2週間になる新生児なのですが、最近昼前〜夕方と夜〜明け方にかけてそれぞれ7時間

    2014-08-10 18:3918
  • つわりが急になくなった!?

    現在6wの初マタです。 5wに入ったくらいからずっと胃がムカムカして食欲もなく気持ち悪い日が続いていたのですが6wになってそれがすっごく軽くなりました。 若

    2014-12-07 09:4911
  • 女の子の名前(いちか)

    もうすぐ女の子を出産予定の初産婦です。 私も夫も「いちか」という響きが気に入っていて候補に挙がっているのですが、なかなか漢字が決まりません。 夫は「

    2014-07-16 18:1237
  • 完ミでも痩せられますか?

    もうすぐ臨月の初マタの者です。 持病があり、母乳をあげることができません。 先生と相談し、完ミでいくことになりました。 もともと太っており、その分まで痩せ

    2014-08-29 03:4712
  • 12月出産予定の方♡

    はじめまして(^-^)12月20日予定の初マタです! 出産まで色々なお話しませんかー? よろしくお願いします♡

    2015-07-26 21:491,324
  • 弟の結婚式と出産がかぶりました。

    現在妊娠2か月めで週数からいくと3月出産予定です。妊娠は初めてです。 弟の結婚が決まりました。年明けに式すると聞いていたのでギリギリ出席できるかなと思って

    2014-07-23 09:3932
  • 横向き寝って大丈夫?

    生後18日目の赤ちゃんの新ママです 力が強いのかもう横向きまで自分でいけてしまいます ここ最近寝付きにくく添い寝をしているときに腕枕をしたらそれが気に入って

    2014-06-23 11:328
  • 埼玉ママプレママぐるちゃ♡

    はじめまして、度々呼びかけ失礼します (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 出産予定日12月5日の初妊婦です ♡ ※年齢問いません ※女性限定 ※埼玉

    2014-09-22 16:583
  • 1月予定日( ^ω^ )さいたま

    初めまして( ^ω^ ) 今妊娠6ヶ月の初妊婦です! もともと友達が少なくてお話できる方が居ないので良かったら色々お話できる方が居たらいいなーと♫ 趣味で

    2014-08-17 12:2942
  • 妊娠12w 堕胎したいもしくは死にたい

    タイトルから不快な方はスルーでよろしくお願いします。 12w突入25歳初マタのハチです。 悪阻も酷く旦那とも衝突ばかりしていて、現在実家に帰ってきています。

    2015-07-07 08:3640
  • ママ友募集( ^ω^ )

    神奈川住みの今年21歳の初マタです(*^_^*) 毎日暇なんで、LINEしたり出来るママ友さん募集してます(o^^o)♡年齢、住みに関係なく仲良く

    2013-07-13 16:282
  • 旦那のタバコ

    妊娠4ヶ月の妊婦です。 この度1人目の子どもを妊娠しました。 今回相談したい事は 旦那のタバコの件です。 結婚当初から止めるように言って

    2015-02-17 17:2344
  • 鼻が大きすぎてヽ(;▽;)ノ

    現在8カ月の初妊婦です。 最近エコー写真でもはっきりと 顔立ちが分かるようになり とても愛おしいのですが、毎回 鼻が気になって仕方ありません。

    2015-04-22 11:5218
  • 中山寺の腹帯

    13週4日の初マタです。 もぉすぐ5ヶ月に入るということもあり昨日少し早いですが、兵庫の宝塚にある中山寺に安産祈願にいってきました。 そこで質問なんですが、

    2013-12-10 13:3925
  • ダウン症

    30w5dの初マタです。 最近、我が子のダウン症が心配で心配で、眠れない日が続いています。 先日の検診では、口を動かし舌を出す姿が見えました。 その時

    2014-10-13 08:5910
  • 3月に出産予定

    3月に出産予定の10代ママです。 第一子です(´ . .̫ . `) よかったら仲良くしたいです LINEでも絡める人募集してます

    2014-07-30 11:555
  • 東京都在住 11月予定日

    東京都在住の24週初マタです♪ 11月出産予定の方、または近い方、 良かったら仲良くして下さい☆

    2015-07-31 13:476
  • お恥ずかしい話です

    25歳、21wの初マタママです。 先週夫の携帯を勝手に見て浮気?が発覚しました 私の悪阻真っ最中あたりから仕事仲間とパブ通い。 おっぱい触らせてもらっ

    2014-05-27 04:3128
  • 14週で胎動は早い?

    今日から14週で初妊娠です。 先ほどから下腹部がポコポコする感じがあり、 「これが胎動!?」と思ったのですが初妊娠の14週0日で胎動を感じるのはやっぱり

    2013-09-13 22:1315
  • 27年6月予定日の初マタさん♪(´ε` )

    初マタ32歳です。 お友達大募集中です! 待望の妊娠。幸せいっぱいですが、不安だらけの毎日です。情報交換していただける方!ぜひお友達になって下さい(^^)

    2014-11-07 19:251,849
  • 30代☆初マタ☆10月予定

    みなさまこんばんは(*^^*) 34歳りりーと申します! 出産時には35になります。 妊娠の嬉しいこと、不安なこと、ゆる〜く共有できる方がいたら心強いなと

    2015-04-05 21:52610
  • 7月産まれさん

    7月に出産しましたー!! はじめての育児に分からないことばかりです。 7月に出産した方色々相談しあっり情報交換しませんかー? 楽しく話せたら嬉しいです(^o

    2015-07-28 05:26914
  • 育児疲れ…

    生後約2ヶ月になる息子の育児に疲れました… 34歳、初産。 未婚シングルです。 色々覚悟して一人で育てる決心をして頑張っていこうと覚悟してましたが…

    2015-02-21 17:2412
  • 36w

    37w2dの初マタです。 先週の検診で赤ちゃんの体重が2375gしかなく、心配です。 一般的に36wの赤ちゃんはいくつくらいあるんでしょうか?

    2015-08-28 15:018
  • 高齢出産の初マタです(^^)

    40歳29週の初マタです。 周りに同じ境遇の友達が居ないので、ここで楽しくお話が出来たらいいなと思って立ててみました(^^) 今は里帰り先の主治医指示で

    2014-10-19 15:43523
  • 千葉のママ友募集!

    来年4月16日出産予定で、現在8wの初マタです! 引っ越したばかりで近くに友達がいず、独身の友達しか周りにいません(>_<) 千葉でランチしたり、妊娠中の事

    2015-09-10 17:2134
  • *2015年10月予定日の方*

    10月出産予定の、20代 初マタです‼(・ω・) 予定日近い方、 出産が初の方、 お話したいです* 初めてで不安だらけ だけど… 色々

    2015-05-23 10:01272
  • 1月出産予定

    1/2出産予定現在17週6日初マタです♪ 出産予定近くの方々良かったら仲良く してください♪( ´▽`)

    2015-07-31 07:1623
  • 11月予定日の方〜☆

    色々はなしましょう〜*\(^o^)/* 30代初マタです(ت)♪

    2015-09-08 00:0929
  • 痔の方お願いします(*_*)

    妊娠19週の初マタです。 去年に治ったと思っていた痔が 2.3日前から再発してしまい… 切れ痔〜軽いイボ痔という感じです。 去年ほどひどくはない

    2014-08-29 21:0410
  • ガルガル期

    ガルガル期について現在産後21日目の初ママです。 義両親についてなんですが産後すごく会いたくなくて触らせたくないと、なってしまいました。元々姑とは話も合わず見

    2015-09-19 21:053
  • ママ友募集(o^^o)

    いま26wの初妊婦です。 いろんな話できるママ友ほしいです(*^^*)

    2015-09-16 21:3554
  • *ママ友募集*

    16歳、現在妊娠6ヶ月めの初マタです!! 出産に向けて頑張っているのですが初めてなことづくしで日々迷走中です笑笑 そこで同年代ママさん、先輩ママさんたち

    2015-09-24 18:1811
  • ♡初マタ20代11月予定日♡

    予定日近い方、初めての方、先輩ママさんも色々情報交換して仲良くなってください∩^ω^∩

    2015-06-10 03:3636
  • 38w4d 予兆なし。。。

    初めまして!臨月の初マタです。 私は注射や血液検査だけでも怖くて逃げ出したくなるくらいのビビりで(打たれちゃうと大したことないw)出産に耐えられるのか毎日恐怖

    2015-09-16 09:44172
  • 自業自得な妊婦

    ※長くなります 読みづらいかもしれませんが 最後まで読んで意見をもらえると 嬉しいです。 はじめまして 私は20歳で6ヶ月の初マタです。 恥ずかしなが

    2015-09-16 10:5226
  • 京都ママ友募集♡

    初めまして(^ω^) 京都市内在住35週10月出産予定の 24歳初マタです☆ 京都出身ではなく周りにママ友が 居ないです(´;ω;`) 色々情

    2015-09-20 02:0912
  • 同居の義両親が生理的に無理。長くなります、、

    初マタ、妊娠8ヶ月です。 旦那はバツ1、歳が離れていて前の奥さんと建てた家があり義両親と同居です。 結婚をするとなった時に、同居は嫌でしたが まだ建てて7

    2015-09-19 21:529
  • プレッシャー。産みわけ

    始めまして今月出産予定のハツマタです。 予定日まで1週間くらいなんですが まだ産まれてもないのに二人目について考えてます。。 私はまだこの子も産まれてもな

    2015-09-09 18:5211
  • 産まれた週数、

    いつもお世話になってます! 初産の子 何週で産みましたか? また35.36週でうまれたかたいますか? そのぐらいの週数でうまれても 赤ちゃん

    2014-06-18 15:2010
  • ママ友募集❤︎

    現在32週の初マタです(^^)仙台在住です! もうまもなく出産なのに全然準備も進んでなく、まもなく里帰り予定です(笑)こんなぐうたら妊婦ですが仲良くしてくださ

    2015-09-21 01:3311
  • 不眠 むずむず脚症候群

    現在16週に入る初産婦です 15週に入ったあたりから足の中を虫が這う様な痒みがあり、むずむず脚症候群を発症している様で不眠が続いています 夜中になると足が痒

    2015-09-01 10:089
  • 切迫流産…不安です…

    今6w2日です! 5wから出血あり、切迫流産の可能性で入院中です。 4日前から出血も止まり、腹痛が少しある程度。 昨日、赤ちゃんの心臓が動いてるのもエコー

    2015-03-17 21:1216
  • 初めまして(#^.^#)

    大阪住みの子供が二カ月の初ママです(*^^*) 全然ママ友が居てないので是非宜しくお願いします(^○^)

    2015-09-12 11:3911
  • 予定より8日以上遅れた方にききたいです!

    予定日を8日すぎてしまいました。初マタです(^-^) 始めては遅れるとよく聞きますが、遅れたみなさんは何日くらい遅れましたか?? 今日かな?今日かな

    2015-09-24 11:4427
  • 9月予定日*初マタ*20代後半~

    初めまして!9月予定日の27才初マタです。 パートも辞め専業主婦なので、ぐぅたらしている日々が続いていますf(^^; 同じ時期に出産予定の方と、色々お話

    2015-03-24 10:591,075
  • ママ友募集 堺市北区

    現在自宅安静 21週初マタ28歳です。 病院が堺市からかなり遠いので今は実家に居ますが 体調が良くなり次第、堺市北区に引っ越します。 大阪でも北の方の出身な

    2015-09-12 16:056
  • ママ友になってくれませんか?

    初めまして!初マタの29歳です! 気軽に色々な事 話合えるママ友欲しいです! マタニティ以外でも オススメのお菓子とか食べ物とか場所とか! ちなみに 水

    2015-07-14 09:34235
  • ママ友(´ω`*)

    こんにちわ(●´ω`●) 11月16日出産予定日の初マタです♡ 初マタでわからないことだらけなので 色々な方と情報交換したいです(°∀°) もしよろしければマ

    2015-09-14 02:3447

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる