カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >

ひろば[顔]に関するトピック

質問する

新着の話題

検索結果73件
  • こども かわいくない

    自分の子供がかわいくないです。 かわいくないとは、私に似てしまった顔のことです。 私は一重でつり目で顎が少ししゃくれています。そして生後5ヶ月のうちの子

    2015-04-14 08:2443
  • ミルクで湿疹。

    1ヶ月半になる子がいます。生まれてからずっと完母でしたが、上の子の行事などがあるので、どうしても預けないといけなくなるため、ミルクを慣れさすために、今日から少し

    2015-06-10 23:336
  • 男の子>>パパ似?ママ似?

    みなさんのお子さん(男の子)はパパ似ですか?ママ似ですか? 現在38wの初産婦です! もうすぐ第一子の男の子が生まれます。 出産が近づくにつれ、ど

    2015-06-09 06:1027
  • 至急!顔の汚れ?

    生後22日になる男の子のママです。 今日助産師さんの訪問があり、 顔(眉間のとこ)に脂が溜まってるので せっけんで洗ってあげてねと言われました。 病院で

    2015-03-02 19:573
  • 顔に白いぶつぶつ

    生後1ヶ月の娘がいます。産まれた時から顔に白いぶつぶつがあります。小さいですが、油の塊のような感じです。 これは治るのでしょうか?現在、混合で育てていますが、

    2015-02-27 09:284
  • ブツブツ

    生後17日になる女の子のママです。 昨日から顔にブツブツが目立ってきました。 ニキビのような感じです。 とくに、でこのとこがひどくて 病院に連れてった

    2015-01-03 00:293
  • 産後変わったこと

    こんばんは。7月に出産しました。 出産を終えて、寒くなった11月下旬だったでしょうか。顔の乾燥を感じるようになりました。まぶた、目尻、唇が特にカサカサ

    2015-01-17 19:202
  • プツプツ

    12月に女の子を産んだママです! 最近おでこや顔に赤いプツプツがあります! 乳児湿疹かなぁ? せっかく顔綺麗だったのに今じゃニキビみたいになってし

    2015-01-12 07:466
  • 新生児のブツブツ

    はじめまして! 生後一週間の男の子のママしてます!! 最近、赤ちゃんの顔、首、胸らへんにニキビのようなブツブツができました(´ー`)特に首がひどいで

    2015-01-08 17:2914
  • 胸にプツプツ…

    妊娠15wの初マタです! ここ最近、顔の肌荒れもひどいし 今まで出来たことのなかった胸にも ポツポツとデキモノができてきました(´;Д;`) みなさんは

    2015-01-09 02:376
  • 湿疹

    生まれてまだ10日目の女の子のママです! 少し顔に湿疹が出てきたように感じます! 調べたら乳児湿疹かなぁ?? 保湿等何もしてません・・・ 湿疹がなくなる

    2015-01-04 01:177
  • 乳児湿疹

    1ヶ月の男の子のママです!新米ママなので分からないことだらけです。どうか教えてください…>_<…1ヶ月検診前あたりから顔に湿疹が出てきて今ではどんどん悪化し顔は

    2015-01-01 01:264
  • 顔を擦ってブツブツが

    三ヶ月半の息子がいます。 赤ちゃんは顔を擦るものとはよく言いますが、うちの子はかなりひどく、ミトンをさせています。 近くにいるときは、なるべく擦らないように

    2014-12-24 17:451
  • 童顔でこまってます

    18歳の大学生です。 私は身長が低いこともあり、いつも中学生にしか 見られません(=。=)ふ~… 周りの友達にもいつも子ども扱いされてしまいます。 もっ

    2014-12-19 09:502
  • 痩せたい。

    最近彼氏ができたんですけど、 その彼氏は自分より 体重が軽いです。 顔のお肉と太ももとお腹の 脂肪ってどうやったら落ちやすいですか?是非教えてください。

    2014-11-19 22:273
  • 便秘、むくみ

    明日で38週ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ この後便秘がひどくなって 食欲が旺盛でたくさんたべるのに でないから辛いです... それと起きると顔や手がぱんぱん

    2014-12-01 19:198
  • 目のむくみ

    普段は二重なのですが、朝起きると目がすごく腫れぼったくなっていて、 一重っぽくなってしまいます(><) お昼過ぎた頃からだんだんむくみがとれて二重に戻るので

    2014-11-27 11:271
  • 顔が上向いてる

    38週の健診で、赤ちゃんの顔が上向いてると言われました。 上を向いてると胴まわりなどが測りづらいと言っていました。 顔が上を向いてるというのは、お腹

    2014-11-28 17:464
  • 鼻全体から顔全体へ…

    ついに、気づけば…鼻だけだった、まさにみかんの皮のような毛穴の広がりが、顔全体に広がってしまいました。 今までいろいろ試したりしてきたのを全部やめ、何もしない

    2014-11-08 08:532
  • 赤ちゃんの皮膚

    度々お世話になっているチロルチョコですʕ ⌯͒ꈊ⌯͒ʔ 11月1日に出産して只今子育て奮闘中ですˁ ¨̫͌ ˀ‼︎ 子供の顔を見て思ったのですが 新生児っ

    2014-11-14 15:464
  • 新生児黄疸

    先日出産したばかりの初ままです。 生後4日目で黄疸が出ているので 光線療法を受けて今は退院している のですが、黄疸の症状とはどんな症状 なのでしょうか?

    2014-11-10 13:446
  • 丸顔ちゃんの悩み

    丸顔です 笑うと鼻の横(?)に線が入るというか、頬の肉がぎゅいーんって無理矢理押し上げられた感じがして 暑苦しい笑顔になってます!笑 別に太ってない、むし

    2014-11-04 19:341
  • 顔を見せてくれない(/ _ ; )

    31w5dの20歳妊婦です(*^_^*) 今日の朝に検診なのですが、ここ最近全く顔を見せてくれません(笑) 20wのエコーは綺麗にうつっていますが、まだ

    2014-07-16 01:4126
  • 顔の産毛

    私は顔の産毛が濃い?方で、化粧のノリが悪いなと思ったときはたまにお風呂で顔剃りをすることがあるのですが、口の周りなどの毛がだんだん濃く太くなってきた気がして、男

    2014-10-25 10:104
  • 2ヶ月で5キロ太った。

    2ヶ月で5キロも太ってしまいました。 顔とお腹が1番太った気がします。 ヒップアップ 顔の肉を落とす お腹の肉を落とす には何をしたらいいですか?

    2014-10-18 11:044
  • 妊娠してアトピー悪化、、、

    妊娠8ヶ月の初マタです。 妊娠してから、今まで出たことなかった顔にまでアトピーの症状が出るようになり妊娠5ヶ月の頃皮膚科へ相談しに行き、妊婦でも大丈夫だよ

    2014-10-08 17:1212
  • 姑の行動

    同居する姑についてです。 顔中ちゅっちゅ 自分の顔の側で抱いてわざと顔をかじらせる 風呂上がりに首に口付けてぶーってやったり 赤ちゃんの顔面に向かっ

    2014-10-05 09:164
  • 最近

    先月の半ばまで器質化肺炎で1ヶ月半ほど入院していました。 その時に、元々糖尿病があったこともあり…プレドニゾロンの大量服用もありでインスリン注射をすることにな

    2014-03-09 23:034
  • ギャン泣き

    いつもお世話になっております。生後三週間の新ママです。 突然、ギャン泣きをします。顔ももちろん身体も赤くして火がついた様に泣きます。母乳をあげた後オシメを

    2014-09-19 00:458
  • 顔がかゆい

    ちょっと敏感肌で生理前後は顔が痒くて辛いです。 こういうことってみなさんありますか??

    2014-09-12 09:012
  • 顔にプツプツ

    いつもお世話になっております。 生後1ヶ月ちょっとの男の子のママです。 お時間があればお答え頂けると幸いです。 最近、赤ちゃんのホッペにプツプツのでき

    2014-07-20 23:2110
  • 霊について

    ここで質問するのもおかしな事 ですがさせてください……。 わたしは小さい頃から 普通のヒトには見えない何かが ハッキリ見えます。 ここ最近

    2014-07-13 06:075
  • かお

    17歳の高3です。 私は3、4年前からおでこや眉間のデコボコに悩んでいます。 一部少しへこんでいる部分があり前髪をどかすと、 怒っているように見えてし

    2014-08-18 01:252
  • ニキビ跡…

    ニキビ跡が消えない… ずっと赤くて… どうしよーーー泣

    2014-07-22 15:435
  • ニキビ

    高校生です! ニキビがひどくてネクアのトライアルセットを購入して使用すると効果がありました♪ でもニキビあとが…。 そこでビタミンc誘導体の化粧水、乳

    2014-06-28 20:414
  • 3年間以上のニキビ…

    わたしは小学五年生になったとたん、ニキビが顔にでき始めました。今中2ですが、1日たりともニキビがなかった日がありません。洗顔は、オイルを使った後フェイススクラブ

    2014-07-04 12:198
  • エコーの胎児の顔

    34wです( ^ω^ ) 今日の検診でエコーの時、先生にお顔がむちむちだねーと言われました(°-°) 妊娠してから甘いものばかり食べてしまっています(>

    2014-07-16 14:404
  • 顔を見せてくれない(/ _ ; )

    31w5dの20歳妊婦です(*^_^*) 今日の朝に検診なのですが、ここ最近全く顔を見せてくれません(笑) 20wのエコーは綺麗にうつっていますが、まだ

    2014-07-16 01:321
  • 身だしなみ

    お願いします☆ 妊娠してから全くオシャレをする気がしません… なんて言うか、だるくて顔のムダ毛処理や、お化粧や、オシャレや、髪をきれいにしたりとかなんに

    2014-07-13 13:2419
  • 妊娠四ヶ月 吹き出物

    三ヶ月に入った頃から顔に吹き出物が沢山出てしまいました。 痒みもあり、外出さえおっくうな程です。 同じ経験のある方、 どのように対処したのか教えて下さい。

    2014-07-10 17:128
  • 生後1ヶ月の咳

    いつもお世話になってます(*^^*) 生後1ヶ月の赤ちゃんについてなのですが、 最近たまに咳をする事があります。 頻繁に、毎日、というわけではない

    2014-07-10 10:585
  • 赤ちゃんの体重が

    もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんのことです。入院時に黄疸の影響でねがちだったため中々母乳が飲めず体重がふえなかったため退院して2週間後に母乳外来にいきました。写メな

    2014-07-10 10:494
  • 18w 4Dエコーの赤ちゃんの顔

    先週18wで検診に行き 4Dでエコーを見ました! お口をパクパクし、とっても 元気に動いていました♡ 目が悪いので、エコーを見てる時は 何も思

    2014-07-07 17:182
  • 分娩時のコンタクトレンズ

    予定日まで1週間を切りました。 裸眼だと0.02なので普段はコンタクト、就寝前のみメガネなのですが、分娩時にコンタクトをつけようか迷っています。産まれた時に子

    2014-07-04 15:559
  • メザイク

    メザイクを最近購入したのですがうまくいきません。・゜・(ノД`)・゜・。 うまくいく方法を教えてください!お願いします!

    2014-06-30 20:592
  • 38w胎児の顔の向き(^-^;

    38w1d3人目の経産婦です。 本当は今日の健診で計画出産してもらえる様に話すつもりでした。 私自身、身長が低く二人目の出産の時ももぉギリギリだから出しちゃ

    2014-06-27 21:056
  • 臨月胎児の顔の向き

    現在38週1dの初産婦です。 今日と前回の検診で、お腹の赤ちゃんの顔が母体のお腹側を向いてると言われました。 先生は右側を向いて寝てください。 とおっしゃ

    2014-06-26 17:211
  • 朝になると顔がむくんでいる

    20代後半の女性です。最近朝になると顔がむくんでいることが多く、自分で鏡を見ていやな気分になります。20代前半ではこんなことはなかったのですがやっぱり年齢のせい

    2013-12-11 08:455
  • 全身痒み!

    こんばんは!4度目の利用になります。 二・三日前、顔が赤くなり、全身蕁麻疹みたいに、蚊に刺された見たいになり、今日皮膚科に行って来たんですが…。 りんご

    2014-06-24 00:311
  • 朝起きたら顔中旬に湿疹みたいなのが!!!

    妊娠30週目です。 昨日、朝起きたら両方の頬っぺたに蕁麻疹のような湿疹のようなニキビのような…とにかく全体的に赤くなって腫れていました(>_<) 痒みも所々

    2014-05-05 07:019
検索結果73件

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる