カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 出産

ひろば[出産]に関するトピック

質問する

新着の話題

  • 弟の結婚式と出産がかぶりました。

    現在妊娠2か月めで週数からいくと3月出産予定です。妊娠は初めてです。 弟の結婚が決まりました。年明けに式すると聞いていたのでギリギリ出席できるかなと思って

    2014-07-23 09:3932
  • 学生で妊娠して、親に反対されています。

    現在二十歳の大学生です。 おととい妊娠が発覚しました。 現在6週目だそうです。 彼氏とは中学生のころから付き合っています。私は新3年生、彼氏は一浪している

    2014-04-10 00:5619
  • 3月に出産予定

    3月に出産予定の10代ママです。 第一子です(´ . .̫ . `) よかったら仲良くしたいです LINEでも絡める人募集してます

    2014-07-30 11:555
  • 産まれたら投稿してね*プレ公開中~

    ★出産報告のためのトピック~ 妊娠中&出産されたみなさんこんにちは^^カラダノートママ部です 以前より、フリートークなどで投稿していただいていた出産

    カラダノート運営事務局
  • 心配性すぎる

    こんにちは。 12w5dの21歳初妊婦です。 私は妊娠自体初めてなのですが、 妊娠発覚してからずっと、 毎日不安でしかありません。 超初期

    2014-05-27 06:0312
  • 27年3月出産予定

    27年3月出産予定のままさん 仲良く話しながら情報交換を したいです*\(^o^)/ わたしの予定日は3/14♡ 第二子です^_^

    2014-07-19 07:221,015
  • 産まれた週数、

    いつもお世話になってます! 初産の子 何週で産みましたか? また35.36週でうまれたかたいますか? そのぐらいの週数でうまれても 赤ちゃん

    2014-06-18 15:2010
  • H26.09出産予定

    はじめまして♡ もうすぐ出産間近でドキドキ 過ごしてる35週の妊婦です! よかったら 同じぐらいの妊婦さん いろんな話しませんかー?? 次から検

    2014-08-19 09:553,040
  • 胎盤を見た方

    出産後に胎盤を見た方にお聞きしたいです どんな色や形でしたか? 大きさはどのくらいでしたか? バースプランの紙を貰って希望を書こうと思いネ

    2014-07-26 21:1813
  • はじめまして☆

    はじめまして☆ 悪阻で入院、妊娠糖尿病になり血糖値をがんばってコントロールしながら予定日2週間前の大晦日に突然血、、、そのまま大晦日に無事出産(^^) 色々

    2015-01-03 09:434
  • 生後1ヶ月、体重について

    はじめまして、先月1/11に男の子を3058gで出産しました。 先日1ヶ月検診で体重をはかった際、約500gほどしか増えていませんでした。授乳方法は母乳をあげ

    2014-02-10 15:034
  • 非課税世帯 出産

    非課税世帯の方で出産する場合 出産一時金42万はでるのでしょうか? 又、42万から約8万の費用で おさまるということなのでしょうか? 誤差は返っ

    2014-09-15 07:336
  • 妻がなんとなく疎遠

    出産してから2ヵ月くらい経つんですが、 やっぱり出産前に比べて子供子供で妻が自分に関心が無い感じがします。 みなさんはその辺どうですか?何かしてますか?

    2014-08-06 14:559
  • ♡栃木♡ママ友募集。・:+°

    24歳初マタですっ★゛ 今29wで8月出産予定です♡ 周りに妊婦さんがいないので 情報交換もあまり出来ません(><) 年齢関係なく よかったら

    2014-06-03 14:2124
  • エッチな夢…

    11w5dの初マタです。 先週土曜、そして今日と、エッチな夢を見て寝てる間に恥ずかしながらオーガズムを感じてしまいました。 お腹の痛みに慌てて飛び起きるとじわ

    2015-01-28 11:532
  • はじめての妊娠です。

    はじめまして* 現在12週、出産予定日2月6日の23歳新米ママです。 はじめての妊娠でワクワクと不安でいっぱいです!! つわりがひどいですが赤ちゃんと毎日

    2014-07-28 11:257
  • 今更言わないで…

    どうしても気持ちが整理できず、投稿をしました。 私は19で妊娠し誕生日の1ヶ月前に籍を入れました。現在二十歳で旦那と二人で暮らしています。 今年成人式に出る

    2014-06-16 13:5615
  • 人生いろいろ

    今月出産した四人目のママです。 上の子三人目までは里帰りしてましたが上の子たちの学校やら幼稚園で里帰りしませんでした。 あたしは同居なので義母に多少の事は頼

    2014-07-11 14:594
  • 赤ちゃんの名前

    はじめて相談させていただきます(*_*) 8月末に女の子を出産予定なのでそろそろ名前を確定させたいと旦那と話しています。 美空【みそら】 で、考え

    2014-08-04 02:0415
  • 大阪☆東大阪、八尾 初マタまま友♪

    はじめまして(*^^*) 26歳専業主婦の初マタです♪ 来年3月上旬に出産予定♥︎ 結婚を機に引っ越してきて、あまり友達がいません… 仲良くしていた

    2014-08-07 17:5329
  • 出産時 ピアス

    出産の時ってピアスとかも外すんですか? くだらない質問ですみませんm(_ _)m

    2015-01-09 15:2012
  • 36週 おりものについて

    こんにちは! 36週5日の経産婦にくママです! おりものについて、昨日から黄色よりの若干黄緑色のおりもの、スライム状のが少しあり、調べたりしたらもう少し

    2013-11-17 10:392
  • 後陣痛が…

    先日2人目を出産しました。翌日から後陣痛を感じかなり痛いです(;_;) 経産婦の方はだいたい経験ありますか? 個人差もあると思いますが、どのくらいで

    2014-08-18 15:517
  • ママLINE☆

    私は20代で一児の母です☆ ママ&マタママでLINEのグループ作りませんか?? 年齢、お住まいは問いません☆ 出産準備で必要なものは?? ベビー用品

    2014-07-18 14:20150
  • 27年5月27日予定日

    はじめまして(^o^) 32歳初産で、来年の5月に出産予定です! 予定日近い人、よかったら仲良くしてください(о´∀`о)

    2014-10-23 00:21182
  • シングルの方

    初めてまして。 シングルの方にお聞きしたいのですが 私は現在23wの初マタです。 彼には妊娠のことも伝えず、 養育費なども貰うつもりはありま

    2014-08-01 10:2216
  • 出産予定日 12月31日

    初マタのおけいです! 今、妊娠6週目の4日です♬ 同じ出産予定日、もしくは同じ月の方いらっしゃいますか? 色々情報交換が出来たらいいなぁと思ってトピを

    2014-05-11 18:4564
  • 共有しよう!注意・体験・知識・不安

    妊婦さん、出産を控えた方、産後のママさん、これから妊娠を考えてる方 たくさん見ていると思います。 皆さま毎日、本当にお疲れさまです(^^) 以

    2014-11-13 11:0727
  • 妊娠中の臍ピアスについて。

    はじめまして。23歳女性です。先日妊娠が発覚しました。 そこで、臍ピアスについての質問です。 2年前に臍にピアス(ボディピアス)を開けたのですが、先日初めて

    2014-04-03 09:266
  • 出産時あってよかった物

    入院で要る物以外に これあってよかったなって 思った物や これがあったらよかったな っていう物とかありますか?

    2014-12-04 03:304
  • 出産に向けて【ビデオカメラ】買った方

    臨月MAMAです♡ 最近ビデオカメラが気になっています(*´╰╯`๓)♬ 出産でビデオを撮る方もいらっしゃるみたいですし、産まれた赤ちゃんをビデオに撮り

    2014-12-04 09:493
  • 今周期妊娠します組!

    こんにちわ、はじめまして。 2度の流産を乗り越え、不育治療をしつつ赤ちゃんを待っています。 赤ちゃん待ちは体力も精神力も要りますよね。そこで、励まし合えたら

    2014-10-14 14:0017
  • 出産について

    明日で39週目になります。 病院の先生に陣痛の間隔が10分に なったら病院に電話するように言 われましたが、間隔が10分になる までに、どれくら

    2014-10-09 17:407
  • 日付の計算

    12w0dの19歳の妊婦です。 12/19が出産予定日なんですが、このアプリのカレンダーで出産予定日で日付の計算してて、11/21で10ヶ月目なんですよね

    2014-06-06 15:009
  • 不整脈

    20代女性です。生まれつき不整脈をもっています。医師から先月「手術する方法しかない」と言われています。福祉関係の仕事していて忙しくてなかなか休みが取れません。そ

    2014-08-01 09:462
  • 怖いです

    とうとう予定日まで1週間 きりました。 これから味わった事のない 痛みを体験すると思うと、すごく 怖いです。 もちろん、やっと我が子に

    2014-11-27 20:4913
  • 長崎住み 5月出産予定

    長崎住み、来年5月出産予定の25歳です。 同じぐらいに出産予定の長崎のママ友が欲しいです

    2014-09-16 10:2812
  • 札幌でご出産された方!

    はじめまして! 20代後半、初マタ、6w2dの者です。 旦那のお仕事の関係で今都内で生活しております。 まだまだ先の話ではありますが、出産は里帰りして札幌

    2014-06-09 01:4827
  • 陣痛・出産エピソード

    38wに入った初産婦です! いつ陣痛来るのかと どきどきワクワクしてますw 陣痛きてから破水するのか はたまた破水してから 陣痛につながるのか

    2014-07-19 20:2113
  • 静岡のまま友募集☆

    6月に出産しました! 周りにママ友が全然いないので 住みが近い方、友達になってください(。-_-。)♪ 私は19歳で静岡県の焼津住みです! よろしくお願

    2014-10-20 11:0815
  • 11月出産予定☆静岡 20才初マタ♡

    11月出産予定☆31w突入しました! 11月出産予定のママさん 静岡県(浜松)住みのママさん 年の近いママさん 仲良くして下さい( ´罒`*

    2014-09-03 00:486
  • 出産のごほうび

    家族などから、お祝金以外で出産のご褒美をもらった方いますか? 私は今回3人目だったのですが、2人目の時だけ父からお祝儀袋に「ごほうび」と筆で書かれ、2万円

    2014-11-19 10:1118
  • 大阪でママ友♩

    来年2月に出産予定の初産です☆ 歳は27です♩ 周りにママ友がいないので歳近い方や大阪の方仲良くなりたいです( ≧∀≦ ) 東大阪や城東区が近いです☆

    2014-10-23 12:4144
  • 京都ママ友☆

    1月出産予定です( •ॢ◡-ॢ)-♡ 仲良くしてくださぃ♫♫

    2014-10-23 15:3867
  • 11月28日予定日♡初マタ♡

    初めまして♡ 11/28出産予定の初マタです(^^) 初めての妊娠・出産で楽しみもあり、不安もあります(´・_・`) 予定日近い方、先輩ママさんいろい

    2014-10-23 14:2731
  • 正月出産予定

    初めまして(^^) 10w30代初産婦です。 出産予定日が1月6日との事で、もしかしたら年越し出産になるかもしれません。 病院は人手不足なのでは? 先生

    2014-06-19 00:2040
  • 初めまして‼

    11/13(木)無事出産 晴れてこのお部屋へこれました‼ よろしくお願いします(^O^)

    2014-11-14 03:081
  • 3児のママ友募集中です。

    現在37週に入り、今月末出産予定です。 周りにあまり3人目の妊娠をしているママ友さんがいないので、年齢問わず3人目を妊娠、出産されたママさん、お友達になってく

    2014-07-05 23:5727
  • ぐるちゃめんばー(((o(*゚▽゚*)o)))

    はじめまして! 19歳8ヶ月の娘のままです! ぐるちゃめんばー募集してます! 只今三人しかいない状態です( ;∀;) 妊娠について出産につい

    2014-06-19 21:4710
  • 出産時期

    9ヶ月の妊婦です。 だいたいあと1カ月後に迫ってきた出産! 初めての出産だとだいたい40週かかりますかねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ あまり子どもを大きくしないほ

    2014-11-10 06:296

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる