カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 男の子

ひろば[男の子]に関するトピック

質問する

新着の話題

  • きらきらネーム?

    りおん という名前は キラキラネームに属しますか?

    2014-10-20 16:0618
  • 鼻が大きすぎてヽ(;▽;)ノ

    現在8カ月の初妊婦です。 最近エコー写真でもはっきりと 顔立ちが分かるようになり とても愛おしいのですが、毎回 鼻が気になって仕方ありません。

    2015-04-22 11:5218
  • 6月生まれ育児スタート!

    6月18日に男の子を出産しました! 同じ6月生まれの方、これからの育児をみんなで交流しましょう!

    2015-06-30 17:18297
  • 双子ちゃん

    こんにちは!いつも利用させてもらってます! 現在17w2d双子の男の子を 妊娠中の24歳です! 13wで子宮頸管無力症の手術を受け、 一度退院したの

    2015-05-20 22:32176
  • 2015年10月予定日の方お話しましょう

    私は29歳の初めての出産で予定日は10月30日です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)お腹も大分大きくなり最近ではお家で過ごすことが多くなってきました~予定日近い方いたらお話したいで

    2015-09-05 15:12514
  • 3人目7月出産予定日

    6才の女の子と3才の男の子が居ます(*^_^*) 3人目妊娠中で、予定日が7/21です(^_^) 同じ3人目で、予定日が7月って方は居ますか? 居たらお話

    2015-06-01 15:26354
  • 成長曲線から外れそうです。

    5ヶ月の男の子を育てています。 1ヶ月目は混合、2ヶ月目以降は母乳のみでいけると言われたので完母でやってきました。 ですが、4ヶ月の健診で身長体重が成長

    2015-09-13 10:1415
  • 男の子ママさんに質問です

    男の子の睾丸についてです。 以下、不快な方はご遠慮下さい。 現在、5ヶ月の男の子がいます。 オムツ替えの時に気がついたのですが、 睾

    2015-09-17 00:359
  • お願いします!

    本日未明無事出産したものですが名前が全く浮かびません! 3人目で今回も羽をつけたいのですが羽の付く二文字の名前一緒に考えてもらえませんか? 男の子です! よろし

    2015-09-20 22:249
  • 1ヶ月健診

    もおすぐ1ヶ月の男の子の ママです! 来週、1ヶ月健診があるのですが、、 体重ってどれくらい増えてるのが ふつうくらいですか?? 1週間健診の時に増え

    2015-09-09 11:378
  • 子どもの名前、、

    子どもの名前についての相談です。 妊娠7カ月になり、性別も男の子だと判明しました。 上の子の名前は私が考えた候補に決まったので、次の子は旦那が決めてもい

    2015-09-23 23:445
  • 30代で第一子ママ

    生後3ヶ月の男の子のママです。 探り探りでなんとかやってます。 お話ししてくれる方よろしくお願いします。

    2015-09-04 19:0836
  • 子供の名付けについて

    現在37wになりました! なかなか名前が決められずに困っています… 男の子の名前なんですが、碧生と書いて『あおい』という名前を付けたいとおもっているので

    2015-09-21 19:0611
  • 生後1ヶ月

    男の子のママさん 仲良くなりましょ(„❛ ֊ ❛„)❁

    2015-09-13 20:1542
  • 男の子のママさん

    今、2歳になった息子のママをやってます。 少し前から息子がやたらとおちんちんを触ってます。 何が気になるのかよくわからないんです(泣) 旦那に診てもらって

    2015-09-13 14:2912
  • 性別

    現在28wシノです(´・_・`)♡ 今日検診がありましたが またまた性別お預けでしたw でも なんかありそうだな〜 男の子っぽいな〜 と言われて

    2015-09-11 11:5610
  • 男の子出産予定まま♡

    はじめまして♡ 19歳、11月に男の子出産予定です♡ これから男の子出産するままさん いろいろ語りましょう(ू•ω•ू❁)

    2015-08-15 04:0118
  • 男の子の名前 【康平】

    初産で、男の子を出産しました(*^^*) 名前についても、たくさん考えてきたのですが、その中で私が一番気に入っているのは、康平(こうへい)という名前です。

    2015-08-29 04:0613
  • エコー

    昨日26wで 検診に行ってきました♡ 性別はまだお預けとなりましたが 先生に女の子かな と言われたあと でもへその緒の横に影があるね 男の子かも!と

    2015-08-29 14:334
  • 男の名前

    璃空(りく)はキラキラネームですか?? ちゃんと名前の由来もあり、漢字もこだわったのですが周りからの反応が良くありません。

    2015-08-29 08:3213
  • 愛知 ママ

    愛知県住みの21歳です( ›◡ु‹ ) 子育ての事とか相談できる ママ友ほしいです(๑′ᴗ‵๑) ちなみに1歳の男の子のママやってます(´◡`๑) 

    2015-08-28 16:111
  • 性別♡

    2人目妊娠7ヶ月の みかんです♡ 上の子の つむじの巻き方が右巻きだと同性 うなじが集まってると男の子?とか 太ももの線一本だと男の子?とかゆう

    2015-08-27 17:002
  • 福岡県*ママ友

    はじめまして。 福岡県に住んでいます♪ 3ヶ月の男の子がいます。 育児や色々とお話ができる ママ友を募集しています。 よかったら仲良くなりまし

    2015-08-25 15:5020
  • 大切な贈り物

    名前は、初めての大切な贈り物だと思います。 私は、男の子でも女の子でも「ゆき」と名前の始めでも後でも付けたいと考えてます◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌ 女の子

    2015-08-26 17:486
  • 男の子の名前、出生届後になって…

    もうすぐ生後1ヶ月になる息子がいます。お腹の中にいる時から旦那と名前について話し合ってきました! 候補は3つあってその1つは旦那がお気に入りの名前。でもその名

    2015-08-26 08:098
  • 検尿カテーテル挿入後

    生後2ヶ月の息子ですが、検尿カテーテル挿入後、おちんちんを見ると先端が曲がっていました。これは、普通の事でしょうか?元の形に戻るのでしょうか?

    2015-08-23 07:301
  • 2人目つわり

    現在2人目妊娠中で6wです。 先日心拍確認してきましたが、だんだんと気持ち悪くなってきてつわりが、、、と思っていますが、1人目の時に比べると全然ましで!

    2015-08-22 20:505
  • 男の子の名前

    旦那さんがネットと本で調べてビビッときた!この名前にする!と… 「悠真」ゆうまくんでした。 名字との画数も良いからいいかなと思ったんですが、長男らしい男らしい名

    2015-08-21 17:058
  • 男の子の名前について

    あと2日で予定日になります\(´O`/)°゜゚ 名前についての相談です! 旦那がつけたがっていた名前にしようと思っているのですが、なかなか漢字が決まりま

    2015-08-19 16:592
  • 義姉が嫌い

    夫の実家近くに義姉が住んでいて現在2人目妊娠中です。 私は他県で暮らしているので、義実家帰省時にしか顔を合わせません。 義姉に何かされたわけではないですし常

    2015-08-17 13:5519
  • 名付けについて【ご意見下さい(>_<)】

    現在38週の初産婦です。 予定日まであと10日を切り、名付けの候補を絞っているところです(^^) 性別は男の子のようで、画数、漢字の意味、音の響きや

    2015-08-15 02:4713
  • 神奈川県 12月 予定日ママ

    12月予定日の方 色々お話できたらうれしいです! よろしくお願いします!  現在20wの初マタです! お腹の子は男の子だそうです♡

    2015-08-03 13:326
  • 子供の名前

    初めまして! 今妊娠5ヶ月の2児の母です! 子供の名前何ですけど! 男の子何ですけども!!! 名前を雨龍(ウリュウ)にしようと思うのですが。

    2015-08-06 20:1510
  • 第二子妊娠

    長野県に住んでいる今年で21歳の 1歳6ヶ月の男の子のママです( ˆoˆ ) 第二子妊娠はまだ8w5dで予定日も 来年ですが妊娠周期近い方や、 2児

    2015-06-26 14:0838
  • 不安。

    18日に男の子出産しました。毎日わからないことばっかで一つ一つが不安と心配で仕方がありません。 先輩ままさんよかったらいろいろきいていただけないですか?? よろ

    2015-07-30 11:5514
  • 10月予定日のママさん\♥︎/

    3人目妊娠中の23歳です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 予定日は10月17日☆性別確定しました! 男の子3人のママになります➸♡ 長男は小学生で次男は年中さんです❥❥

    2015-07-31 10:3519
  • 妊娠中

    はじめまして! 2歳の男の子が居て2人目妊娠中です‼︎34週5日です、男の子です♡予定が7月23日です。 予定が近い方なかよくなりたいです。 7ヶ月から切迫早

    2015-06-16 13:43155
  • 雨の日のアクティビティ

    おはようございます。1歳2か月男の子のママです。 雨の日の息子との過ごし方についてご相談です。 お天気の良い日は散歩したりお出かけして楽しく過ごせるのですが

    2015-07-26 07:272
  • 絵本のおすすめはありますか?

    子育て中の方、子育て経験のある方、おすすめの絵本はありますか? よろしければ教えてください♪ ちなみに子どもは、一歳半の男の子が1人です。 よろしくお願い

    2015-07-20 22:433
  • 水着の種類

    男の子の水着でお聞きしたいです。昔からあるパンツタイプと、上下に繋がったタイプとあるみたいですが、どちらが今は主流でしょうか?

    2015-07-22 23:542
  • 男の子の育て方

    妊娠6ヶ月です この前の検診で性別が男の子とわかり喜んでいたのですが、 なにしろ私自身が女ばかりの環境で育ったので、男の子をどう育てるのかが全くわかりません

    2015-07-23 09:495
  • どんなキャラクターが好き?

    お子様がいる方、お子様はどんなキャラクターが好きですか? うちは、もうすぐ一歳半になる男の子がいるのですが、プーさん、しまじろう、ぐでたまなんかが好き

    2015-07-21 21:322
  • 出産!

    11時28分。3418g無事出産しました! 元気な男の子です!

    2015-07-18 13:0335
  • 2歳の男の子について♡

    1ヶ月の娘を育ててる新米ままです☆彡 今度友達と遊ぶんですが、その子の息子ちゃんが 誕生日なので、何かプレゼントしようと 思ってます☆彡2歳になるのですが、

    2015-07-22 08:438
  • 子供の前で。

    生後5ヶ月の男の子のママしてます。 21歳で、旦那も同い年です。 妊娠した時からめっきり性欲がなくなってしまい、出産してからは余計です。 胸を触って来られ

    2015-07-07 07:5013
  • 性別

    まれに毎回検査していても、産まれてきたら性別が違ったということを聞きますが、今の技術だと8割9割先生の判断を信じて大丈夫ですよね? 男の子と言われているの

    2015-07-20 16:332
  • 埼玉ママ友

    はじめまして。 23歳、6ヶ月の男の子のママをしています。 今月中に埼玉県に引っ越すことになりました。 友達もあまりいない新しい土地での生活でいろいろ

    2015-06-19 10:011
  • 男の子の絵本のお勧め

    1歳の男の子です。定番の絵本はある程度持っています。 読んであげると喜びそうな絵本のお勧めはありますか?最近出版された本や、あまり知られていない本などありまし

    2015-07-17 22:572
  • 京都♡ママ友

    6ヶ月の男の子のママをしてます♩ 22歳です(^O^) 旦那の転勤で来月京都に引越しなのですが 初めての土地で知り合いもいないです(T_T) お近くの方、同

    2015-05-31 20:3263
  • 散髪

    みさなんお子さんの散髪はいつごろされましたか? これから暑くなってくるので、散髪をしようと考えているのですが、散髪は家でされていますか?美容院に行かれています

    2015-07-17 12:486

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる