カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊婦

ひろば[妊婦]に関するトピック

質問する

新着の話題

  • 完ミでも痩せられますか?

    もうすぐ臨月の初マタの者です。 持病があり、母乳をあげることができません。 先生と相談し、完ミでいくことになりました。 もともと太っており、その分まで痩せ

    2014-08-29 03:4712
  • 弟の結婚式と出産がかぶりました。

    現在妊娠2か月めで週数からいくと3月出産予定です。妊娠は初めてです。 弟の結婚が決まりました。年明けに式すると聞いていたのでギリギリ出席できるかなと思って

    2014-07-23 09:3932
  • 1月予定日( ^ω^ )さいたま

    初めまして( ^ω^ ) 今妊娠6ヶ月の初妊婦です! もともと友達が少なくてお話できる方が居ないので良かったら色々お話できる方が居たらいいなーと♫ 趣味で

    2014-08-17 12:2942
  • 膣から空気が

    23w初マタです。 最近、膣から空気がでます。おりものと混じって「ぴちぴち」って感じで出てきて、音が聞こえて恥ずかしいです(*_*) 気になって調べてみたの

    2014-07-24 17:5511
  • 妊娠8週で心拍確認できません

    6週前に初めて病院に行きましたが小さすぎて確認ができなかった為に盆が開けたら再度病院に来るよう言われていました。 先日楽しみにしながら病院に行ったのに心拍

    2014-08-18 21:159
  • 埼玉♡ママ友さん

    埼玉住み、23歳! ベビ、1月予定日

    2014-08-20 10:0620
  • 関西♡ママ友

    初めまして(^^) 現在10w1dの 京都在住25歳の初マタです♪ よかったらなかよくしてください♪(´ε` ) LINEやってます♡ k

    2013-07-29 09:542
  • 3月に出産予定

    3月に出産予定の10代ママです。 第一子です(´ . .̫ . `) よかったら仲良くしたいです LINEでも絡める人募集してます

    2014-07-30 11:555
  • 痔の方お願いします(*_*)

    妊娠19週の初マタです。 去年に治ったと思っていた痔が 2.3日前から再発してしまい… 切れ痔〜軽いイボ痔という感じです。 去年ほどひどくはない

    2014-08-29 21:0410
  • 産まれた週数、

    いつもお世話になってます! 初産の子 何週で産みましたか? また35.36週でうまれたかたいますか? そのぐらいの週数でうまれても 赤ちゃん

    2014-06-18 15:2010
  • H26.09出産予定

    はじめまして♡ もうすぐ出産間近でドキドキ 過ごしてる35週の妊婦です! よかったら 同じぐらいの妊婦さん いろんな話しませんかー?? 次から検

    2014-08-19 09:553,040
  • 死にたい

    現在10wの妊婦です わたしは毎日死にたいと思っていて辛いです こんな風に思っていることは彼氏は知りません 赤ちゃんができたので結婚しようと彼氏は

    2014-10-27 20:0247
  • 男ですが相談させて下さい

    夜中にすみません。 妻がよく覗いているサイトです。見てくれてたらいいなと思います。 妻は今妊娠中です。交際期間に僕は浮気をしました。男の言い訳だと言われるか

    2014-06-11 02:5781
  • 胎盤を見た方

    出産後に胎盤を見た方にお聞きしたいです どんな色や形でしたか? 大きさはどのくらいでしたか? バースプランの紙を貰って希望を書こうと思いネ

    2014-07-26 21:1813
  • 九州ママ友ぼしゅー(*^^*)

    九州内のママさん友達になりましょ♪(*^^*) 初めての妊娠の方、二人目、三人目を妊娠中の方仲良くしましょ♪(*´∀`) LINEでも良ければっ(*´ω

    2014-08-01 13:5330
  • 陣痛がきた時

    36w0dの初マタです(*^^*) 今日で臨月に入って、だんだん この子に会えるんだっていう嬉しさと、出産の恐怖にかられています( ´△`)

    2014-09-26 09:1022
  • 陣痛促進剤について

    今日で41週になる妊婦です。 陣痛促進剤について、使用した方教えてください。 今日のお昼からの検診で促進剤を使うか決めてもらいます。 しかし家

    2014-03-10 07:345
  • 離婚⁉︎浮気⁉︎

    もうじき臨月迎える初産です。 そろそろ 里帰りする予定なんですが、 主人の浮気疑惑があり 中々里帰りが出来ない状態です。 家から病院まで1時間

    2014-08-17 21:5037
  • 最低ですよね

    今日父親とけんかしました。 赤ちゃんのエコーの写真を見せようとしたら(この時点で父親はイライラしてます。)「そんなゴリラの子どもの写真なんてみーひんわ。二

    2014-07-23 01:2524
  • 妊娠中のつらいピークは…?

    32w、ちょうど9ヶ月の初マタです。 私は身長158センチで、妊娠前45キロから既に56キロあります。体重増加は10キロまで、と産院でもいわれていたのですが残

    2014-08-24 11:5420
  • はじめての妊娠です。

    はじめまして* 現在12週、出産予定日2月6日の23歳新米ママです。 はじめての妊娠でワクワクと不安でいっぱいです!! つわりがひどいですが赤ちゃんと毎日

    2014-07-28 11:257
  • 切迫早産気味...(´・_・`)

    29wです。 切迫早産気味と病院で言われてしまったのですが、家事はどこまでしていいのでしょうか? 病院で聞くのを忘れてしまい質問させてもらいました。

    2014-09-01 11:569
  • 俺が出来ること...

    先月の30日から嫁の体調がすぐれません。 7月に出産するのであまり無理してほしくないです。 息子もいて大変そうです。 嫁は小さい時から体があまり丈

    2014-05-03 06:4217
  • 産後の避妊について

    臨月を迎えた初産婦です♪ 結婚7年目にしてやっと授かった子で主人もとても喜んでいます が…妊娠が分かったとたんに性生活がパタッとなくなりました

    2014-09-03 20:269
  • 赤ちゃんの名前

    はじめて相談させていただきます(*_*) 8月末に女の子を出産予定なのでそろそろ名前を確定させたいと旦那と話しています。 美空【みそら】 で、考え

    2014-08-04 02:0415
  • 2人目妊娠中なんですが....

    上の子の時とは全く妊婦生活も体調も違うんですが.... 良く頭痛くなったりしんどくなったりなにもしたくなる事が良くあるんですが、それわ妊娠したからでしょー

    2014-09-13 00:2016
  • 名付け 斗 どんな印象ですか?

    こんばんは。 初マタで何度かお世話になってます。 先日の検診で性別が判明し 旦那と名前について話し合っており 字数も良くとても気に入りこの名前に

    2014-08-20 21:0924
  • ☆☆岡山県ママ友募集☆☆

    はじめまして(*´∇`*) 岡山県玉野市に住んでいる24才ママです\(^^)/ 今月で1ヶ月になる女の子のママやってます!!回りにママ友いないので良かったらマ

    2014-06-09 08:204
  • 可愛いマタニティウェア

    14週、24歳です。 最近しょっちゅうこちらで質問させていただいてます…質問ばかりで申し訳ないのですが、今日はマタニティウェアについて聞かせてください。

    2013-09-18 22:4221
  • 情処不安定。について

    妊婦初期です! 妊婦したら情処不安定になる。 といいますが、 妊婦前から情処不安定持ちで 妊婦発覚から酒も煙草も辞めなきゃで ストレス溜まり

    2014-08-02 01:387
  • シングルの方

    初めてまして。 シングルの方にお聞きしたいのですが 私は現在23wの初マタです。 彼には妊娠のことも伝えず、 養育費なども貰うつもりはありま

    2014-08-01 10:2216
  • 12月予定日ですっ!

    初マタです 今年20歳になります! 同年代の方と沢山の話が したいと思ってますヽ(゚∀゚)ノ 兵庫県に住んでるので こっち方面の方と友達になりたいっ

    2014-06-10 00:471
  • 31歳 初マタです((・∀・*)

    2015.3月が 予定月の方!! 色々、妊婦生活や体調変化の悩み、美容や年齢に出る悩み(笑)など 話しませんか(^-^) 仕事は 辞めたので基本

    2014-10-20 19:3460
  • 静岡県 25歳( ^^) 初めての妊娠!!

    今27週です( ^^) 初めてなので不安だらけです… もしよかったら 色々話しませんかーーー☆

    2014-06-10 23:48103
  • 11月予定日♡

    出身は兵庫県の神戸で 今は京都府に住んでます♪*゚ こっちに引っ越してまだ 間もないし友達もいないんで 予定日近い方、京都住みの方 よかったら仲良くし

    2014-08-26 08:474
  • 10代ままさんっ☻♡

    東京と神奈川住みの18歳です!♡ 7wで3月が予定日です。 年が近い方よかったら 絡んでくださいっ♪ 年上の方もアドバイスとか してもらえると

    2014-07-30 07:1120
  • 陣痛

    私の通っている総合病院では いくら陣痛が痛くて耐えきれない場合 であっても絶対に無痛の麻酔は やらない方針だ。 と先日病院から話がありました。 田舎な

    2014-08-27 07:565
  • 大丈夫?

    36w2dの初マタです 明後日が検診の予定なのですが 昨夜から下腹部に痛みを感じ始めました 子宮口には違和感が! これって前駆陣痛なのでしょうか? ま

    2014-08-17 14:284
  • 保育園

    生後2ヶ月の娘がいます。 少しでも多くお金が欲しいので 早く働きたいのですが、 生後何ヵ月から保育園に入れられますか?

    2014-07-30 00:5121
  • 日付の計算

    12w0dの19歳の妊婦です。 12/19が出産予定日なんですが、このアプリのカレンダーで出産予定日で日付の計算してて、11/21で10ヶ月目なんですよね

    2014-06-06 15:009
  • 12月出産予定の方(o'ω'o)

    こんばんは! 12月22日が予定日の初産妊婦です。 今年20歳になりました。 同じくらいの予定のかた、 先輩ママさんなどなど… 年齢、住んでる

    2014-09-04 19:5740
  • 不整脈

    20代女性です。生まれつき不整脈をもっています。医師から先月「手術する方法しかない」と言われています。福祉関係の仕事していて忙しくてなかなか休みが取れません。そ

    2014-08-01 09:462
  • 岐阜・三重・愛知のママ友募集♪

    妊娠40週のプレママです。 そして不本意ながらシングルマザーです。 親や周りは助けてくれるし、問題ないんですけど… 一緒に遊んだり出来るママ友が近くに欲し

    2014-08-13 08:0818
  • 彼の早漏

    SEXをして5分持ちません。 ふぇらは結構持つのですが、SEXをすると興奮するらしく、すぐにいってしまうようです。 彼自身も自信がないようで、早くい

    2014-07-28 08:565
  • 兵庫県住み初マタママ友募集♡

    はじめまして♡ 兵庫県在住、24歳の初マタです∩(´∀`∩) 近くにママ友がいないので、 ここでママ友出来れば嬉しいですっ!( ´___` )♡ ちなみ

    2014-08-01 07:2615
  • 静岡県♡まま友募集

    静岡県に住む 今年21歳の初マタです(^O^) 予定日は1月7日! 安定期入りました(*^_^*) まま友少ないのでよかったら まま友になってください

    2014-07-24 08:5228
  • 札幌でご出産された方!

    はじめまして! 20代後半、初マタ、6w2dの者です。 旦那のお仕事の関係で今都内で生活しております。 まだまだ先の話ではありますが、出産は里帰りして札幌

    2014-06-09 01:4827
  • 旦那がキスマークつけて帰ってきた。

    現在二人目妊娠六ヶ月です。 2ヶ月ほど前、旦那が胸にキスマークをつけて帰ってきました。あまりにびっくりしたので、翌日問い詰めると、ぶつけたなどの苦しい言い訳。

    2014-08-23 00:1826
  • 11月出産予定☆静岡 20才初マタ♡

    11月出産予定☆31w突入しました! 11月出産予定のママさん 静岡県(浜松)住みのママさん 年の近いママさん 仲良くして下さい( ´罒`*

    2014-09-03 00:486
  • 静岡 ♡ mama友

    静岡でmama友募集してます♡ 年齢特に問わないです(*・∀・)ノ゛ 23歳一児のmamaで2人目妊娠中(´・ω・`)♡ LINE ID載せて

    2014-08-24 22:2112

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる