カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. ママ友

ひろば[ママ友]に関するトピック

質問する

新着の話題

  • 12月出産予定の方♡

    はじめまして(^-^)12月20日予定の初マタです! 出産まで色々なお話しませんかー? よろしくお願いします♡

    2015-07-26 21:491,320
  • 何でもあり❣❣

    マタママさん、ママさん、妊娠希望の方、とにかく赤ちゃん、子供が大好きな方なら大歓迎です!! 特別、改まった紹介もなくて大丈夫なんで皆で好きな時に色んな事を語り

    2015-01-14 18:404,160
  • ママ友グループライン

    妊婦さんも、もう産まれた方も 暇なとき、わからないことがあった時 ちょっとした相談など 気軽にラインできるグループライン 入りませんか? メンバー

    2014-11-04 10:4341
  • 埼玉ママプレママぐるちゃ♡

    はじめまして、度々呼びかけ失礼します (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 出産予定日12月5日の初妊婦です ♡ ※年齢問いません ※女性限定 ※埼玉

    2014-09-22 16:583
  • 1月予定日( ^ω^ )さいたま

    初めまして( ^ω^ ) 今妊娠6ヶ月の初妊婦です! もともと友達が少なくてお話できる方が居ないので良かったら色々お話できる方が居たらいいなーと♫ 趣味で

    2014-08-17 12:2942
  • ママ友募集( ^ω^ )

    神奈川住みの今年21歳の初マタです(*^_^*) 毎日暇なんで、LINEしたり出来るママ友さん募集してます(o^^o)♡年齢、住みに関係なく仲良く

    2013-07-13 16:282
  • 17歳!8ヶ月!1.20予定日

    切迫早産のため暇なので絡んでくれる人募集してます! 赤ちゃんも平均より小さいです。 色々不安なので語りましょー! シングル!

    2014-11-01 12:103
  • ママ友募集☆

    大阪市内在住の29歳、1月末予定日31週ママです*\(^o^)/* 年齢関係無くママ友になって貰えたら嬉しいですT^T! 大体暇してるのでよろしくです\(^

    2013-11-28 01:541
  • シングルマザー

    やっと妊娠したのに、離婚することになりそうで。 シングルマザーになる覚悟を決めました。 でもやはり不安がいっぱいです。 シングルマザーで頑張ってる方、そん

    2014-10-07 00:5714
  • 埼玉♡ママ友さん

    埼玉住み、23歳! ベビ、1月予定日

    2014-08-20 10:0620
  • 関西♡ママ友

    初めまして(^^) 現在10w1dの 京都在住25歳の初マタです♪ よかったらなかよくしてください♪(´ε` ) LINEやってます♡ k

    2013-07-29 09:542
  • 17才♡ママ友募集中♡

    広島住みの17才(来年1月で18才)♡ 1才1ヶ月のBoyとお腹の赤ちゃん(現在妊娠8ヶ月)のMamaしてます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ 年が近い人、子供

    2014-09-30 17:008
  • ママ友募集(o´罒`o)♡

    一週間前に女の子出産した18歳の初ママです(o´罒`o)♡ 東京の方に引っ越してきてから友達とかとも離れてしまって知り合いがいませんʕ •́ω•̀ ₎

    2014-10-30 13:343
  • 東京都在住 11月予定日

    東京都在住の24週初マタです♪ 11月出産予定の方、または近い方、 良かったら仲良くして下さい☆

    2015-07-31 13:476
  • 新潟市のmamaさん♡

    良かったら仲良くして下さい! 4ヶ月の男の子のママしてますヽ(゚∀゚)ノ 色んなお話ができたらいいなぁって思ってます!

    2015-09-01 17:5014
  • 神奈川でママ友♡

    神奈川でママ友なってくれる人いないかなー(*´꒳`*)♡ 月齢はまだ3ヶ月だけど色々話したい✌︎(´ °∀°`)✌︎

    2015-07-27 18:5331
  • 北九州小倉♡ママ友♡

    北九州小倉に住んでいる27歳1児の母です。 県外から嫁いできたので、ママ友募集中です♡お近くの方、良かったら仲良くしてください(*^^*)

    2015-03-26 11:017
  • LINEママ友☆グループヾ(´ー`)ノ

    28歳⏩5歳と2ヶ月の子供のママです(*´∀`*)九州住み 育児や雑談など色々話して楽しみたいでーす☆

    2015-02-12 09:4695
  • お友達になって下さい

    はじめまして。シングル40歳で五人目妊娠しました(ღ˘⌣˘ღ) 周りに話せるお友達が居ないため、不安です。色々お話してください。 慣れてきたらランチとかした

    2015-04-01 12:2416
  • 長野県のママ友募集(*´ω`*)

    長野県南信に住むママさん、マタママさん募集です(^ω^) 私ゎ28歳の2児のママで2歳5ヵ月の男の子と9月1日に女の子を出産しました(^^)気軽に声をかけてく

    2015-09-16 17:0810
  • 初マタ 12月出産予定 アラフォー 都内産み予定です

    1年間頑張って授かりました。 周りは妊活中だったり、既に子育てに追われていたりするので同じ妊婦さんと楽しくお話出来たらと思い思いきって投稿しました。 世間の

    2015-05-10 01:384
  • ♡東北住みのママ友募集♡

    23歳の新米ママです♡ ママ友が少ないので、 東北住みのママ友さんと 仲良くなりたいです(*´艸`*) お互い相談しあえる仲になりたいです♪

    2015-02-20 09:359
  • 27年6月予定日の初マタさん♪(´ε` )

    初マタ32歳です。 お友達大募集中です! 待望の妊娠。幸せいっぱいですが、不安だらけの毎日です。情報交換していただける方!ぜひお友達になって下さい(^^)

    2014-11-07 19:251,849
  • 30代☆初マタ☆10月予定

    みなさまこんばんは(*^^*) 34歳りりーと申します! 出産時には35になります。 妊娠の嬉しいこと、不安なこと、ゆる〜く共有できる方がいたら心強いなと

    2015-04-05 21:52610
  • 6月生まれ育児スタート!

    6月18日に男の子を出産しました! 同じ6月生まれの方、これからの育児をみんなで交流しましょう!

    2015-06-30 17:18297
  • ママ友募集!

    今年22歳のマタママです! 今19wです(^-^) 良かったら仲良くしてください!

    2014-07-14 17:204
  • ママ友!

    ママ友募集してもすぐ途切れ てしまう方ばかりなので長く 続くママさんお願いします! 住みが近くて仲良くなれたら ランチ行けたら嬉しいです♪ 千葉住み歓迎です(*

    2015-09-11 16:04359
  • 7月産まれさん

    7月に出産しましたー!! はじめての育児に分からないことばかりです。 7月に出産した方色々相談しあっり情報交換しませんかー? 楽しく話せたら嬉しいです(^o

    2015-07-28 05:26914
  • 9月予定の皆さん!

    こんばんはー! 9月に3人目出産予定です^ ^ 色々お話しましょー

    2015-04-19 23:54524
  • 埼玉 28年2月予定 友達募集♡

    埼玉に住んでます(≧∇≦) 来年2月出産予定です! 近くで友達欲しいのでよろしくお願いします。 私は大宮に住んでる31歳です♡ 仲良くなったらLINEしたり

    2015-08-03 11:00136
  • ママトークしませんか♡

    4ヶ月の娘がいます! 初めての育児なので悩みながら毎日奮闘中です。 子供のこと、旦那の愚痴、育児グッズについてなど楽しくトークしたいです♬ 私がいない時に会話

    2015-08-21 22:44690
  • はなそー♡

    今年7月に一ヶ月早く帝王切開で出産 したものでーす(´・-・`) 育児わからないことだらけ、 ちろいろ話し合いましょうっ

    2015-08-20 19:30682
  • 7月予定日♡お話しましょ〜

    妊娠7ヶ月(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 栃木県住みの25才です★★ 体調、体重管理、これから準備していくもの などなど‥ 周りに同じくらいに出産予定の人がいないので是非

    2015-03-24 09:551,074
  • ママ友☆

    北海道に住む30代の新米ママです☆ 9月14日 帝王切開で女の子出産しました( ´ ▽ ` )ノ 入院中は、母子同室で、他のママと交流もなく、退院してし

    2015-09-23 16:53139
  • 2015年10月予定日の方お話しましょう

    私は29歳の初めての出産で予定日は10月30日です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)お腹も大分大きくなり最近ではお家で過ごすことが多くなってきました~予定日近い方いたらお話したいで

    2015-09-05 15:12514
  • 27年3月出産予定

    27年3月出産予定のままさん 仲良く話しながら情報交換を したいです*\(^o^)/ わたしの予定日は3/14♡ 第二子です^_^

    2014-07-19 07:221,015
  • 来年4月出産予定です

    来年4月出産予定の方いらっしゃいませんか?(*/∀\*)

    2015-08-18 23:30123
  • 千葉のママ友募集!

    来年4月16日出産予定で、現在8wの初マタです! 引っ越したばかりで近くに友達がいず、独身の友達しか周りにいません(>_<) 千葉でランチしたり、妊娠中の事

    2015-09-10 17:2134
  • 9/18出産 福岡mamaさん募集*\(^o^)/*

    臨月にも入って用心のため どこにも行けず暇してますm(_ _)m

    2015-09-05 18:31256
  • *2015年10月予定日の方*

    10月出産予定の、20代 初マタです‼(・ω・) 予定日近い方、 出産が初の方、 お話したいです* 初めてで不安だらけ だけど… 色々

    2015-05-23 10:01272
  • 1月出産予定

    1/2出産予定現在17週6日初マタです♪ 出産予定近くの方々良かったら仲良く してください♪( ´▽`)

    2015-07-31 07:1623
  • 11月予定日の方〜☆

    色々はなしましょう〜*\(^o^)/* 30代初マタです(ت)♪

    2015-09-08 00:0929
  • 千葉!

    長く続く方で仲良く 出来るママさんよろ しくお願いします♪ 住みが近くて仲良く なったら遊んだり出 来る方も歓迎です^^

    2015-09-13 13:1296
  • ママ友募集(o^^o)

    いま26wの初妊婦です。 いろんな話できるママ友ほしいです(*^^*)

    2015-09-16 21:3554
  • ママ友ϋ♡

    ママ友さん欲しいです♪*゚ 今度21歳、もぉーすぐ3ヶ月になる 息子がいます✩*॰¨̮ ぃろぃろな話しができたらと思ってます(*´罒`*) 皆さん仲良くして

    2015-09-22 10:43217
  • *ママ友募集*

    16歳、現在妊娠6ヶ月めの初マタです!! 出産に向けて頑張っているのですが初めてなことづくしで日々迷走中です笑笑 そこで同年代ママさん、先輩ママさんたち

    2015-09-24 18:1811
  • 30代の皆さん\(◡̈)/♥︎

    30代の方いますかー?(。•ㅅ•。)♡ 若い子が多いかな(;゚Д゚艸)笑 妊婦さんでもママさんでも どなたでも同じ年代同士で お話しませんかー(≖ᴗ≖ )♡

    2015-07-24 10:39685
  • ♡初マタ20代11月予定日♡

    予定日近い方、初めての方、先輩ママさんも色々情報交換して仲良くなってください∩^ω^∩

    2015-06-10 03:3636
  • 来年4月予定日の方☆

    28年4月29日予定日の経産婦です。同じように、来年4月に出産予定の方がいたら、年齢・地域問わずに色々とお話ししませんか? 旦那さんの愚痴だったり、生活の事、赤

    2015-09-06 09:2662
  • 京都ママ友募集♡

    初めまして(^ω^) 京都市内在住35週10月出産予定の 24歳初マタです☆ 京都出身ではなく周りにママ友が 居ないです(´;ω;`) 色々情

    2015-09-20 02:0912

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる