カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 眠れない

ひろば[眠れない]に関するトピック

質問する

新着の話題

検索結果255件
  • お恥ずかしい話です

    25歳、21wの初マタママです。 先週夫の携帯を勝手に見て浮気?が発覚しました 私の悪阻真っ最中あたりから仕事仲間とパブ通い。 おっぱい触らせてもらっ

    2014-05-27 04:3128
  • 寝れません

    4〜5ヶ月ほど、不眠に悩んでおり、意を決して心療内科を受診しました。不眠症と診断され、薬を飲み始めた1ヶ月は、寝起きのすっきり感はなくても寝れてました。しかし、

    2015-09-14 09:254
  • 育児の悩み

    昨日退院して赤ちゃんとの生活が始まったのですが夜になると環境が変わったのかよく泣いて昨日は結局寝れずで朝まで起きてました。 ミルクもあげてオムツも変えたのに(

    2015-09-24 17:494
  • 初マタです

    こんばんゎー。 今年26才になる、初マタです。 博多区に住んでます、胃の不快感で、モヤモヤして、寝れなかったりするんですが、皆さんは、どうやって、胃

    2015-09-20 20:459
  • 過労から記憶障害起こりますか?

    接客業の店舗で店長しています。 お盆明けの疲れがとれないままシルバーWeekに入りあと1日の昨夜から、極度の眠気と判断る力の低下、物忘れに驚いています。 車

    2015-09-23 08:441
  • 全然寝れない

    28wさりなです! 夜中目が覚めてしまい それから全然寝れません(´・_・`) 皆さんは朝までぐっすり 寝られていますか?(;꒪ö꒪) もし起きて

    2015-09-18 04:557
  • 風邪

    私は、風邪をひいてしまい横になって睡眠をとろうとすると鼻がつまって息苦しくなかなか眠れません。どうすればいいでしょうか?

    2015-09-17 22:111
  • うつぶせ寝以外で眠れない。

    2人目妊娠中です。 ここ1ヶ月ぐらいうつぶせ寝以外で寝付けません。普段は上の子と一緒に22時には寝ていました。ですが、ある日から急に眠れないなぁと思いだし、う

    2015-09-16 23:234
  • ちょっと悩んでいます。

    私は今高校2年生で、高校が遠くにあるので毎日早起きしなければなりません。 夜は早く寝ようとしているのですがなかなか寝付けず、起きた時は疲れた感じが残っています

    2015-09-02 07:564
  • 妊娠中のカイロ

    最近寒くなってきてお腹が冷えます 腹巻をしてますがお腹を触ると冷たいのでカイロを使いたいのですが大丈夫でしょうか? すぐお腹壊すので出来たら温めてたいのです

    2015-09-16 03:243
  • いびき 子供起きる

    現在1歳の男の子がいます。旦那は力仕事なのでクタクタになって帰ってきます。なのでいびきが酷いです。うまく説明できないのですが、ずっと同じリズム?でガーガ

    2015-09-14 23:372
  • マンションの騒音を注意したい

    皆様初めまして 現在妊娠30週の初マタになります。 胎動も激しくなり、夜がなかなか眠れなくて辛くなってきました。 2年ほど前に今のマンションに引っ越して来

    2015-09-09 04:1512
  • 臨月…何してても苦しい(~_~;)

    36w2dの初マタです! 臨月に入り、ドキドキワクワクしているのですが… お腹が重い!苦しい! 横になってても苦しいし、常にお腹が張ってる様な感じだし、眠

    2015-09-09 17:473
  • 耳鳴りで困っています。

    数年来耳鳴りで困っています。寝る前になると特にひどくなります。耳鳴り外来を受診し、似たような音を聞くことで、耳鳴りが気にならなくなるという療法です。このサイトで

    2015-09-09 00:341
  • 起きれません

    早く寝ても、全く起きれず困っています。寝るのにも時間がかかるので、このアプリを使っています。だいぶ寝るまでの時間は短くなりましたが、やはり起きることができません

    2015-08-17 18:444
  • 睡眠時間

    睡眠時間って平均何時間位とればいいもんでしょうか

    2015-08-15 22:332
  • 深夜まで

    こんにちは。妊娠9ヶ月の者です。すみません、愚痴になります。 よかったら聞いてください。 旦那が新しいゲームを買ってかなりはまっていて、夜な夜な毎日ゲー

    2015-09-05 05:375
  • 仰向けは張る?

    22wで張り止めを1日3回 飲んでいます。 基本横向きで休むようにしていますが 仰向けになると本当すぐ張ります。 で、横を向くと硬かった部分が 硬くな

    2015-09-04 10:146
  • 不眠 むずむず脚…ツライです

    現在16週に入る初産婦です 15週に入ったあたりから、夜になると足の中を虫が這う様な痒みがあり むずむず脚症候群を発症しているみたいです 夜中寝たいのに足

    2015-09-01 09:562
  • 不眠症…?

    現在5ヶ月目に入った初マタです。 ここ1ヶ月ほど、眠りが浅く、 1~3時間程で目が覚めてしまいます。 寝付くまでにも平均2~3時間程 かかってし

    2015-08-30 03:307
  • 臨月になってから‥

    臨月の初マタです!只今38週です! なんか臨月に入ってからどんどん 体が辛くなってきて‥最近は頭痛や 吐き気もあります!臨月に入ると 赤ちゃんが下が

    2015-08-29 17:144
  • 横向き

    21wです。初マタです。 最近お腹が出てきたのですが 横向きに寝るとお腹が全部下に 片寄る感じが苦しいというか 慣れなくて仰向けでないと 寝られません

    2015-08-26 07:066
  • 眠れない

    今8週0日、つわりで眠れない何かいい方法ありますか

    2015-08-02 23:542
  • パニックなのかなぁ

    先日急に目が覚め、真っ暗闇が怖くて息が出来無さそうになり、しばらく部屋をウロウロ。外に出たい。でも寝なきゃと布団に入り、アロマディフューザーのライト付けヒーリン

    2015-08-19 15:462
  • 仰向け寝が辛くなる時期

    16週初マタのれにょです。 少しづつお腹がふっくらしてきて、何となく仰向け寝が辛くなってきました。上からゆっくり押される感覚です。まだ毎回ではないんですけ

    2015-08-23 01:1816
  • 眠れない

    昼間寝すぎて夜眠れなくてずっとグダグダ考えてたら4時になってたりでそっから目をつぶってもなかなか寝付けないです

    2015-08-21 04:129
  • 質のいい睡眠

    こんにちは。 私は、たくさん眠ってしまうのが悩みです。 休日は14時間くらいは当たり前のように眠ります。 起きてもやることがないというか、寝るのも気持

    2015-08-19 09:542
  • なかなか眠れなくて熟睡できない

    普段夜勤をやっています。 朝帰ってきたらシャワーをしてだいたい九時ごろにベッドに入ります。 夜勤が22時からなので、それまで起きずに寝たいのですが、どうして

    2015-08-19 01:471
  • 眠くて

    こんにちは! 生後4か月の男の子のママです。 皆さん、子供と2人きりの時で眠くて眠くて寝ちゃいそう、でも子供は起きているって時ないですか? そんな時ど

    2015-08-17 12:583
  • お腹が重い

    現在、35週6日です。 最近、お腹が重く、尚且つ胎動もすごいのでなかなか眠れません(>_<) 何か少しでもよく眠れる方法がありましたら教えて下さい。

    2015-08-15 05:242
  • 寝れない( ;∀;)

    全然寝れません! 睡眠時間約二時間… 夜しっかり寝たいです… 寝れず、起き上がると毎回脳貧血で気絶します 改善方法はないでしょうか…

    2015-08-15 00:011
  • 躁鬱病で悩んでます

    最近うつ状態の方がひどくて全然眠れません。病院に処方されている睡眠薬を飲んでも2時間ぐらいで目が覚めたり。ひどい時は22時間起きてボーっとしてます。昼間も眠れま

    2015-08-12 03:181
  • 眠れません

    病院で処方されている睡眠薬を飲んでも眠れません。何かイイ方法はないでしょうか?

    2015-08-12 03:212
  • 妊娠中お腹冷やしちゃダメ???

    33週の外国人初ママです~~ 妊娠中はお腹冷やしちゃダメって先生にも言われたし、調べたらネットでもそうかかれていますけど、今夏だし熱すぎて一日中せんぷうき

    2015-08-11 02:1915
  • 臨月

    ぐっすり寝れない(´._.`)

    2015-08-03 02:213
  • 34wひたすら眠い

    34Wの初産妊婦です。 9ヶ月にはいったころから、夜全然寝れないのですが、33w半ばころから午前中に眠くなって1時間くらい寝て、昼過ぎにもまた眠くなって一時間

    2015-08-05 13:234
  • 戦争……

    3ヶ月になる娘…… 今朝4時にミルクで起き、4時半に眠りにつき今もまだ寝ています。 5時半に旦那のお弁当を作り6時半頃旦那を見送る。布団にはもう1人2才の娘

    2015-08-05 06:583
  • 迎え酒

    寝る前の迎え酒がやめられません。寝つきが悪いのでお酒を飲んでから寝ることが多いのですがそうすると次の日だいたい昼ごろだるくなります。お酒のせいな気がするのでやめ

    2015-07-27 10:012
  • 産後、不眠症

    7月7日に出産した20歳です 産後、不眠症になって困っています 不眠症になった方がいればお話聞かせて下さい‼︎

    2015-08-01 17:282
  • 眠くて眠くて。

    妊娠10wです。つい先日妊娠がわかりました。 妊娠がわかる少し前から、眠たくて眠たくて、なかなか起きてられません。 今まで朝起きられないなんてなかったのに、

    2015-07-31 19:162
  • 妊娠後期、眠れない

    もうすぐ臨月です。 おかげさまで今までこれといったトラブルもなく順調に妊娠生活を送ってきたのですが、ついによく聞く症状が出始めてしまいました。 眠れない

    2015-07-28 02:546
  • つわりで寝れない

    今現在の状況なのですが つわりのムカムカ感が酷く 寝付けません。 とても眠いのですが 胃がムカムカしてしまって。。 吐くときの嗚咽がすごく苦手で 自

    2015-07-29 22:461
  • 妊娠後期眠気

    現在二人目妊娠9ヵ月の第四週に入りました。 来週には臨月です。 9ヶ月なかばぐらいから 初期にも経験した激しい眠気におそわれてます。 何してても

    2015-07-29 16:131
  • 妊娠初期

    まだ10週にも入ってないのですが 夜気持ち悪くなってしまい なかなか眠れません つわりはもう少ししたら酷くなるよと 母に言われたのですが 寝不足は赤ち

    2015-07-28 05:158
  • 夢について

    夢を見る日と見ない日があるのですが夢を見るのは睡眠が浅いとよく言いますがあまり違いを起きたときに感じないのですが皆さんはどうですか。聞かせてほしいです。

    2015-07-27 17:341
  • やたら眠い時。

    妊娠してから、やたら眠くなる事がよくあります。 仕事帰りの電車も爆睡、最寄りで降りても歩く気にならずホームのベンチで小一時間爆睡、家に帰っても日付が変わる

    2015-07-27 22:137
  • ひどい鼻づまり

    妊娠7ヶ月に入った初マタです。最近ひどい鼻づまりに悩まされるようになりました。もともとアレルギー体質ではありませんでしたが、くしゃみや鼻づまりなど花粉症に似た症

    2015-07-22 10:014
  • 妊娠4ヶ月

    右側だけお腹が張ってる感じがします。 気になって眠れません。 つわりも一段とひどくて。

    2015-07-20 03:592
  • 妊娠中の睡眠

    現在妊娠後期の妊婦です。最近夜眠れず、朝方になってようやく眠りにつくという日々が続いています。夜眠り、昼間活動的に過ごしたいのですが、睡眠時間がずれている為起床

    2015-07-18 10:574
  • 朝寝、昼寝

    どれぐらいねてますか? 朝、7時に起きて9時から12時ぐらいまで寝ます。昼寝は約1時間ですが。 寝すぎのような??

    2015-07-17 12:142
検索結果255件

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる