カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女の子

ひろば[女の子]に関するトピック

質問する

新着の話題

  • 完ミの方いますか?

    生後1ヶ月の女の子のママです。 ミルクのあげ方について質問です。 はミルクを140作って3時間半〜4時間おきにあげていますが、実際に飲むのは100〜120で

    2015-05-19 00:376
  • 意見下さい

    のあ と言う名前にしようと 思うのですがキラキラネーム だと思いますか? ちなみに女の子です 漢字は決まってないです

    2014-10-28 21:5213
  • 女の子の名前!読めますか?

    心陽 心晴 どっちも読み方は一緒です。 なんて読むか分かりますか?(T_T)

    2015-01-22 04:2636
  • ママ友募集(o´罒`o)♡

    一週間前に女の子出産した18歳の初ママです(o´罒`o)♡ 東京の方に引っ越してきてから友達とかとも離れてしまって知り合いがいませんʕ •́ω•̀ ₎

    2014-10-30 13:343
  • 3人目7月出産予定日

    6才の女の子と3才の男の子が居ます(*^_^*) 3人目妊娠中で、予定日が7/21です(^_^) 同じ3人目で、予定日が7月って方は居ますか? 居たらお話

    2015-06-01 15:26354
  • 寝ながら…

    生後5か月の女の子がいます。寝てる時に何か怖い夢を見たのか寝ながら泣いてるのですが、そのような時はどうしてますか?声をかけても背中トントンしても起きないし泣きや

    2015-09-14 11:4422
  • 10月予定日♡♡

    10月23日予定日で2児ママになります♡ 性別は女の子でした‼︎ 予定日近い方仲良くしましょう*✰

    2015-09-08 16:5727
  • 女の子の名付け

    初めて質問します! 女の子の名付けで質問させてください。 いくつか候補があるのですが、名前のイメージなど客観的に聞かせていただきたいです。 治華 はる

    2015-09-17 15:2314
  • [迷信]産みそうな顔つき

    19週初マタのれにょです。 最近周りの人に女の子を産みそうなイメージだと良く言われます。 まだ、病院で性別は分かっていません。 自分自身は、お腹の中に

    2015-09-12 20:3029
  • 埼玉県 ママ友募集

    22歳 1ヶ月 女の子のママしてます❥❥ 引っ越してきて周りにママ友がいないので ママ友なってくれる方募集です(^-^) 仲良くなってランチしたり遊んだり 育児

    2015-09-06 05:1115
  • 6ヶ月の女の子のママ( .. )

    はじめまして

    2015-09-12 18:127
  • 赤ちゃんに生まれつきアザあった人いますか?

    一カ月の女の子の赤ちゃん育ててます。 生まれつき右の鎖骨下に茶色のアザがあります。最初は傷かと思ってました、一カ月健診で先生に聞いたらレイザーしてもきえないとか

    2015-09-10 14:5619
  • 20代の初ママ友募集!!

    2015年5月25日に女の子を出産しました!(∩´∀`∩) 気軽にラインとかできるママ友がいません(*꒦ິ³꒦ີ) 初めての育児でわからないことだらけで、 日々

    2015-09-10 11:4120
  • 沐浴後 保湿

    こんにちは☆ 生後2週間の女の子ママです 育児初めてでわからないことだらけです

    2015-09-10 12:024
  • 育児の質問

    初めまして。 六ヶ月の女の子のママです。 初めての育児でわからないことが多くて。。。 いくつか質問させていただきたいですf^_^;) ①お風

    2015-08-25 20:517
  • 同時期に妊娠中の友人について

    妊娠8ヶ月になるスヌーピーと申します(*^^*) 高校の友人が、私の4ヶ月後に妊娠しました。 その友人とは昔は仲が良かったものの、 彼女のワガママな言動や 彼

    2015-09-04 17:089
  • 兵庫県北部のママ友(*^^*)

    6月に女の子を出産しました(☆∀☆) 引っ越してきて友達もおらず 寂しいので仲良くしてくれる方 募集してます(*/ω\*) 気楽に連絡ください(*´∇`

    2015-08-31 14:300
  • 髪の毛が

    もう少しで6ヶ月になる女の子がいます。 最近よく動くようになり、頭をずりずりしているセイか、後頭部の髪の毛が絡まって何ヵ所かダマになっています。 クシで解い

    2015-08-27 21:298
  • 腸管の拡張

    初産です。 37週のエコーで腸管拡張がみられるとのことで、病気を3件まわり、最終わ小児外科のある大きい病院でのお産が決まりました。 腸管拡張か女の子の予定な

    2015-08-27 21:201
  • 名前について

    ここちゃん・ここねちゃん・ここみちゃんなど、心をここと読ませてる名前が多いと思うのですが、これってぶった切りになるんでしょうか? また、名付けた方、年配の方な

    2015-08-27 17:482
  • 女の子 名付け

    38週~、 三人目にして女の子を出産予定です( ´∀`) 名前なのですが、とりあえず第一候補は決まっていたものの… 今になり、それはやっぱ嫌だなと言わ

    2015-08-27 10:4016
  • 皆さんの一票をお願いします☆

    女の子を出産予定なのですが、二択の名前で迷っています…^_^; ○○璃來 りこ ○○心結 ゆな みなさん、一票をお願いします!

    2015-08-16 17:5120
  • もうすぐ3ヶ月

    もうすぐで3ヶ月になる 女の子がいます( ^▽^) 初めての子でいろんなことが 心配になりながら 育児しています。゚(´இωஇ`)゚。 よかっ

    2015-08-18 13:1516
  • 女の子の名前【あかり】多いでしょうか?

    初めまして。閲覧ありがとうございます。 ただいま臨月の妊婦です。 お腹の子は女の子で、名前を平仮名で【あかり】にしたいと思っています。 ただ、最近多い名前

    2015-08-14 17:2513
  • 率直な意見お願いします(名前)

    女の子で 瑠美と書いて るびです。 るびちゃん、どう思いますか? るみじゃだめなの?と 実の母や義理の母に 言われたのと 友達に1人にキラキラネームだね〜

    2015-08-17 08:1323
  • 女の子のママに質問です

    女の子を授かるのって難しいですよね(>_<) みなさん産み分けされたのでしょうか???

    2015-08-09 22:019
  • ☆女の子のお名前☆

    女の子を出産された方、または女の子を妊娠中の方、 良かったらお名前を教えて下さい(o^^o) 今、名前に悩んでおります。 参考までに教えていただけると嬉し

    2015-08-07 22:0435
  • この名前はどうでしょうか?

    女の子を妊娠中です(^^) 11月出産予定ですが、 咲良 (さくら) と名付けたいと思っております。 どう思いますか? よろしければご意見ください。

    2015-08-07 23:189
  • 女の子が欲しい!

    はじめまして(^o^)♡ 1歳の男の子のママです♫ 二人目は女の子が欲しいのですが 女の子が出きる確率が高い日や 方法などジンクスでもいいので

    2015-08-01 17:353
  • 女の子 名前

    20代2人目を妊娠中のりんごです。 1人目は女の子で(ひなの)と名付けました。 2人目も女の子のようです(*^^*) ○○の のように3文字目に(

    2015-07-24 21:1311
  • 埼玉ママさん

    6月に出産したばかりの女の子のママしてます( ´∀`)埼玉県に引っ越してきて友達が居ないので寂しいです‼(*´-`)もしよければ仲良くしてください( ・∇・)今

    2015-06-30 21:5532
  • 産み分け方法★

    2児のママをしています! 2人とも男の子ということもあり、3人目で女の子を希望しています。 いろんな産み分け方がある中で、なにか実践された方おられましたら、

    2015-07-17 12:222
  • 埼玉/草加の児童センター

    はじめまして! 七ヶ月の女の子がいます。 草加市内の児童センターに行きたい、行ってみたいって方 いらっしゃったら一緒に遊びませんか?(*^^*) 私はまだ一回

    2015-07-08 13:2710
  • 性別がわかって。

    今日の検診で赤ちゃんの性別が女の子だとわかりました。今回第一子で17週です。 夫は男の子を希望していて、夫の年齢的なものを考えても最初で最後なんじゃないかと夫

    2015-07-13 10:0420
  • 21週 性別

    こんにちは! 3人目21週です。今日1ヶ月ぶりの検診でした。 産まれるまで性別は聞かないつもりです。ですが今日先生が『あ、性別はね〜、お…』と言いかけたとこ

    2015-07-11 14:2712
  • 病んでます

    元彼と別れて、シングルとして決断してから約3ヶ月。 いま、元彼は私と一緒に同棲していた家に女の子を連れ込みイチャついたり、お泊まりさせたり、暇があればギャンブ

    2015-07-04 03:1318
  • なかなかトイレトレにならない

    2歳半の女の子です。1日に何度か、トイレに簡易便座を置いて座らせています。一度も成功したことありません。座ること自体はいやではないようですが、すぐ飽きます。無理

    2015-07-08 21:062
  • 夜泣きと授乳について

    10ヶ月になる女の子です。 夜泣きがあり、毎日2回から3回起きます。 おっぱいをあげると泣き止むので、それで寝かしつけてしまいますか、断乳なども考えると他の

    2015-07-07 19:302
  • 便秘がひどい

    10ヶ月になる女の子ですが、便秘がひどく綿棒浣腸を頻繁にします。なるべくのの字のマッサージをしたり、水分を与えたりしていますがなかなか改善されません。離乳食やマ

    2015-07-07 19:054
  • 埼玉でママ友作りたいです!

    はじめまして! 八ヶ月の女の子がいます。 仲良くしてください。

    2015-07-07 09:268
  • おむつの切り替えのタイミングについて

    今10ヶ月になる女の子がいます。まだ寝返りをあまりしませんのでテープ型のおむつをしています。パンツ型のおむつの切り替えのタイミングの目安を教えてください。

    2015-07-07 19:203
  • 7か月女の子の髪の毛について

    こんにちは。 7か月の女の子を育児中のかなぴょんです。 7か月になってもうちの子はあまり毛が生えてきていません・・・ 私も赤ちゃんの頃薄かったらしく、周り

    2015-07-08 14:342
  • 新生児の湿疹

    女の子の新米ママです

    2015-07-08 21:194
  • おっぱいさわられる

    明日から妊娠9ヶ月で、現在1歳10ヶ月の女の子のママをしています。 1歳の娘は、卒乳する1歳ぐらいから、私のおっぱいを触りながら指しゃぶりして寝るようになりま

    2015-07-08 08:3112
  • 下着について

    10ヶ月になる女の子がいます。 いつもメッシュの下着代わりのロンパースを着せた上にTシャツとショートパンツを履かせたりしています。これから暑くなったら、どんな

    2015-07-08 16:541
  • 埼玉でママ友作りたいです!

    はじめまして! 八ヶ月の女の子がいます。 仲良くしてください。

    2015-07-07 09:2612
  • 性別

    3人目妊娠中です。1人目19wで男の子、2人目17wで女の子分かりました!!今まだ11wなんですけど今からどっちかすごく楽しみです(^^)早く分かった方何週目位

    2015-07-08 17:224
  • 福岡住みのママさん!

    福岡市に最近引っ越したばかりの 21歳の年の生後女の子育ててます! 周りに友達がいないので 相談などできるママ友さんが ほしいです! ぜひ、仲良く

    2015-06-26 17:5038
  • 指しゃぶり

    2ヶ月の女の子のママです! 最近、手をしゃぶることから覚え、指しゃぶりをします。 いろいろ検索してみると、赤ちゃんはお腹すいていなくてもすると… ただおき

    2015-07-04 02:207
  • 双子の幼稚園

    来年から幼稚園に入れる予定です。 クラスは一緒のほうが、参観日や懇談会でちゃんと話を聞くことができるので、私はいいかなともおもうのですが、それは親の都合で

    2015-07-08 10:596

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる