カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 10代

ひろば[10代]に関するトピック

質問する

新着の話題

  • 相談です

    高校3年生でピルを昨年12月末から 服用しています。 服用してから生でHしたり中出しが 多いのですが ここ3日位身体がだるいとか熱っぽく 感じたり高校

    2017-06-25 14:032
  • 不安

    朝方2時間くらいの波のある腹痛がありおさまって寝て起きてからも少し腹痛と違和感(お腹の中がつっぱってるような感じ)があったものの、トイレに行ったらうんちが出て腹

    2017-06-27 01:440
  • つわり

    今9週目です。 つわりがひどくて、食べても吐いちゃいますし、食べなくても吐きます。 つらすぎてどうしたら良いでしょうか?

    2017-06-26 18:263
  • 生理が来ない

    生で仲良しました。 完全に外には出しました。 排卵日付近にしてしまいました。 生理が2日遅れています 排卵日から14日以上立ってます 排卵日から13日

    2017-06-26 16:591
  • 腹痛

    現在妊娠5ヶ月の妊婦です。 今日の朝方とても下っ腹が痛く不安になりましたがその時はそのまま寝付きました。 起きてからも少しだけ腹痛がありトイレに行ったらうん

    2017-06-26 15:171
  • 症状

    妊娠の症状が知りたいですわかる方教えてください まだ二週目と三日なのですがいつ頃から症状が出てくるんですか?

    2017-06-26 08:447
  • 妊娠したくない

    昨日、彼とゴム無しで性行為をしてしまいました。 奥まで突かれて腰を何回も振りました。 もう妊娠してしまった、という気持ちが大きすぎて食べ物も喉を通りません。

    2017-06-22 07:303
  • 出産時の痛み

    こんにちは!私は19歳で今回、初めての出産です 今21週3日なのですが、生まれるのが楽しみな分、不安があります 痛い事が大の苦手で、陣痛は元気な子を産むため

    2017-06-18 23:319
  • 生理が1ヶ月きてません

    前に生理になったのが4月22日で、それからきていません。 性行為はコンドームをつけてしていました 1ヶ月経って胸とお腹が痛くなってきましたが、それが生理にな

    2017-06-23 19:071
  • お腹が出始めてる?それとも張ってる?

    昨日で5ヶ月に入ったんですが それまでまったく妊娠前とまったく変わらずでお腹なんか出ていなかったのに昨日の午後起きたらお腹がぷっくりしていました。 その前日

    2017-06-22 17:573
  • 妊娠したかも?

    約2週間?3週間ぐらい体がだるくてちょっと熱っぽいです、、そしてちょっと薄い血がついて、何日後に左らへんが生理痛ぽい痛みがきました、トイレも近くなってきたりして

    2017-06-21 15:231
  • オムツかぶれ

    オムツかぶれが酷くて、明日病院に行こうと思うんですけど皮膚科、小児科どちらがいいですか?

    2017-06-21 01:132
  • 質問です。

    質問です。 最後の生理日が5月8日でした。今月の生理予定日の時、お腹の下が痛くなるんですけど明日になるとすぐなくなります。それが何日も続いて一日中

    2017-06-21 00:511
  • 離乳食について

    生後11ヵ月の息子がいます。私は小さじ,大さじで記録に残してたけどあるママさんから『何グラムくらい食べてる?』と質問されてgで数えたことがなかったのでわかりませ

    2017-06-20 15:171
  • 妊娠かな?

    体温が高く、だるくて少し胃がムカムカするのが続いてます。 昨日生理予定日でしたが来ませんでした。 今週中にこなかったら妊娠の可能性高いなとおもっています。

    2017-06-20 07:011
  • 妊娠6週目 陰性

    最終生理初日が4月25日で それから性行為をしたのが5月9日 生理予定日より1週間早く微量の血がでました それが3日間続き、その後検査薬を使用したところ陰

    2017-06-11 22:133
  • 腹帯

    腹帯はお腹が出始めてからすればいいのでしょうか? それともお腹がまったく出てなくても5ヶ月目の最初の戌の日からすればいいのでしょうか?

    2017-06-19 13:574
  • 自分にイライラ

    長女一歳になったばかりでもう2人目妊婦中 悪阻が始まってから頭痛とだるさがでて 家事、育児も出来ない状態になりました。 長女の時は悪阻があるだけで頭痛もだ

    2017-06-19 14:275
  • 生理6日遅れ

    今日で生理が6日遅れてます。 昨日検査薬したところ陰性でした だけどここまで遅れた事がないので、どーなんでしょうか。 また1週間後する予定です お腹にチ

    2017-06-19 11:433
  • 心配

    もうすぐで5ヶ月にはいる妊婦です。 最近つわりもおさまり、胎動はまだ感じていなくちゃんと赤ちゃんが育っているのか不安です。 最初はつわりもあり便秘だったもの

    2017-06-18 23:392
  • 初マタ☆前駆陣痛って??

    こんにちわ✩ 33週に入りました♡ 最近突然アソコの奥の方が痛くなることがあるんですが 前駆陣痛ってゆうやつですかね? 下を蹴られるような痛み?蹴っ

    2017-06-16 15:292
  • ママ友募集です!

    9月出産予定です! よかったら仲良くしてください!

    2017-06-16 16:131
  • 性病?妊娠かも...

    11日と13日、一昨日と違う人と性行為をしてしまいました...。 その内2人は他の人とも多分性行為をしています。 避妊は1人とはしたけどあと2人とはしません

    2017-06-16 17:001
  • 妊娠について

    こんにちは。 機能妊娠が発覚した者です。 少しお聞きしたいです。 私の赤ちゃんは子宮口に近い所で胎嚢が 見つかりました。 医者は「流産する可能性が高い

    2017-06-16 11:571
  • しんどい

    病院いって順調だったんですけど貧血になってて薬だされました。体調も減っててびっくりしました。6月9日で9ヶ月になるのに。疲れました。不安でやばいです。。

    2017-06-05 20:129
  • お腹が出る時期

    来週で妊娠5ヶ月になるんですが、今現在まったくお腹が出ていません。 つわりもおさまり胎動もまだ感じてないので健診が4週間に一度だとちゃんと赤ちゃんは育っている

    2017-06-15 01:175
  • うーん。32週5日です

    こんばんは\ ♪♪ / 初マタ✩19歳✩32週と5日になります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ なかなか最近寝つけません、、、 寝てもすぐ起きちゃうし足つるし!

    2017-06-15 02:053
  • 妊娠5w悪阻

    現在おそらく5w3dの初妊婦です。 念願の妊娠の為、すごく嬉しい反面 とても不安な気持ちでいっぱいです(><) 長文失礼致します! 文面ぐちゃぐちゃ

    2017-06-09 20:183
  • 生理予定日から2週間経ってます

    生理予定日から2週間経ったのですが生理が来ません。 性行為はしましたがコンドームをしてましたし、相手はいってません。 生理が終わってから5日後くらいに不正出

    2017-06-11 06:582
  • 逆子

    現在、妊娠9ヶ月で逆子だと言われました このまま逆子が治らない場合帝王切開で取り出すんですが、帝王切開の場合どのくらい入院したりするのでしょうか、 痛みとか

    2017-06-11 12:014
  • 寝ていて足がつって痛い(;_;)

    32wの初マタです☆ 最近朝足がつって起きることが増えました(;_;) ものすごく痛いです(°°;)激痛です( ̄◇ ̄;)

    2017-06-13 15:490
  • 妊娠について

    五月の話のことなんですが、ゴムをつけてしたんですが、トイレに行った時コンドームがでてきました。それって、妊娠の可能性はあるんでしょうか?14日で生理が来てなくて

    2017-06-12 13:061
  • 現実

    もうすぐで妊娠5ヶ月に入り現在19歳で今年20歳になります。 あたしは2つ居酒屋でバイトをしていて両方とも妊娠の事は伝えてあります。 1つのバイト先は店長含

    2017-06-11 20:083
  • ベビーベットのこと

    ベビーベットを買おうか買わないか悩んでいて、周りにはベビーベット結局使わなかったって言う子もいればベビーベット買ったほうがいいよーって言う子もいて一体どっちの方

    2017-06-11 19:539
  • 生理って次いつ頃くるの?

    生理って次いつくるんですか? 真面目に悩んでるので教えてください!!

    2017-06-10 21:291
  • 出産準備

    今妊娠6ヵ月で初産です! お腹も出てきて胎動も感じ毎日お腹の子の成長を直に感じれて幸せです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ もうそろそろベビーカーやチャイルド

    2017-06-10 14:495
  • 妊娠?

    5月12日が最終月経日。 21日、27日、28日に性交渉してます そして5月31日に薄い出血がありました それも6月1日まで続きました そのときは三週目

    2017-06-09 12:041
  • 妊娠かな??

    エッチした時に、ゴムが私の中で外れていました、中に出てしまったかは分かりませんが、 多分、出ていないと思います。ですが、1週間生理こないのに、生理痛のような腰

    2017-06-08 20:032
  • 高2です。妊娠疑い

    高校2年です。 5月9日に性行為をして、 5月19日ころに丁度生理1週間前なんですけど 着床出血?生理?のようなものが3日間続きました。 この時熱計って

    2017-06-08 21:560
  • できたかな?

    いつも、月の1日か2日には生理が来るのに、1週間こないので、心配です、昨日ぐらいから微熱があり、そのま1週間前までお腹がとても痛かったです、いまゎ、腰の痛みと頭

    2017-06-08 14:094
  • 未成年です

    妊娠したら、お腹はチクチクしたりすると聞きますが、ズキズキする人もいるのですか? 最近私は、へその下の辺が、張ったような感じで、ズキズキします。。。

    2017-06-07 22:511
  • 些細なイライラが積み重なって…

    もう叫びたい気持ちで一杯です。 近所迷惑なので叫びませんが。 現在妊娠4ヶ月でやっとつわりも落ち着いてきたのですが、今度はイライラが止まらず、今日リビン

    2017-06-07 00:4614
  • 最近よくつる感覚があります…

    10ヶ月に入ってから急にふくらはぎがつる感覚が増えてきました。 今までほとんどその感覚がなかったのでちょっと不安です… なにか、注意した方がいいのとかありま

    2017-06-08 02:341
  • 子供の名前

    男の子だったらお名前を ・羽雲(わくも) にしようと思っています。 読めますか? 旦那が飛行機関係の仕事なので、羽という字を入れたいと話しています。

    2017-06-06 10:574
  • 着床

    2ヶ月前に中出しをしてしまった。 そのあと生理っぽいのが来て。それから何回かやりました。 中出しから2ヶ月目の生理の時にいつもとは違う茶色っぽい血が出ました

    2017-06-06 18:531
  • 中出ししてしまった。

    生理終わって1日目で、ゴムが破れてて中出ししてしまった。 その1ヶ月後に生理予定日に生理っぽいものはきた。きたので安心してそのあと何回かやりました。その時はし

    2017-06-06 16:081
  • 頑張ります

    妊娠8週の妊婦です 高校三年生です 一応進学校に通っていて四年制の国公立大学に進学予定でした まだ妊娠を親にも学校にも話せていません 幸い相手が2歳歳上

    2017-06-05 21:374
  • 変な質問で申し訳ありません。

    さっき授乳の事で旦那と喧嘩になり勝手にしろと言われたのですが… 陥没乳頭でずっと悩んでいた私は、授乳のことも考え安定期に入ってから少しずつマッサージを

    2017-06-05 22:345
  • 心配

    子供がしっかり産まれてくるか 喫煙をしていたためすごく不安です。 ママ友も少ないので仲良くなれたらなと思います。

    2017-05-24 00:043
  • 子供の名前

    女の子だったらお名前を ・彩羽(いろは) ・琴羽(ことは) にしたいと思っています。 旦那が飛行機関係の仕事なので、羽という字を入れたいねって、2人で話

    2017-06-05 22:054

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる