カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >

ひろば[夫]に関するトピック

質問する

新着の話題

  • つわりが急になくなった!?

    現在6wの初マタです。 5wに入ったくらいからずっと胃がムカムカして食欲もなく気持ち悪い日が続いていたのですが6wになってそれがすっごく軽くなりました。 若

    2014-12-07 09:4911
  • 旦那様が激務で、出産後不安なママ

    私の夫はIT業界の仕事をしていて、残業手当はきちんとつきますが、深夜残業が毎日…土日出勤も忙しいときはあり得ますし、緊急対応で会社に詰めたまま帰らず朝帰りもあり

    2014-12-01 23:2623
  • 36歳、7年ぶりの4人目妊娠中!

    初めまして、14歳、12歳、6歳の子供を持つ36歳のママです!今回の妊娠は本当に予定外で旦那も先月から単身赴任で…初めはすごーく正直悩みました。長女が高校受験も

    2014-11-07 05:577
  • 未婚のマタニティブルー?

    現在、37週目で出産の為に入院しています。 事情があり妊娠7ヶ月目で結婚予定だった方と別れることを決意し未婚シングルになります。 入院中、旦那さんと二人で赤ち

    2015-05-23 21:2612
  • 妊娠中のセックス

    もうすぐ4ヶ月目に入る新米です。 この間旦那とゴムありでセックスをして まさかのイッてしまいました。。 そのあとキューっと子宮が痛くなり、 しば

    2014-09-23 16:2628
  • 性欲

    性欲がすごくて困ってます。妊娠中はイくと子宮が収縮されるので駄目だと聞いたのですが、イきたくて、イきたくて、仕方ありません。イかないときが狂いそうになります。ち

    2014-06-05 09:3625
  • 妊娠12w 堕胎したいもしくは死にたい

    タイトルから不快な方はスルーでよろしくお願いします。 12w突入25歳初マタのハチです。 悪阻も酷く旦那とも衝突ばかりしていて、現在実家に帰ってきています。

    2015-07-07 08:3640
  • 旦那のタバコ

    妊娠4ヶ月の妊婦です。 この度1人目の子どもを妊娠しました。 今回相談したい事は 旦那のタバコの件です。 結婚当初から止めるように言って

    2015-02-17 17:2344
  • 旦那を嫌いに

    旦那を無視しています 夫婦喧嘩をきっかけに、 はじめは私も仲直りしようと話しかけ、仲直りに努めましたが、旦那が「知りません」という返信しかせず、私を全く

    2014-08-31 20:4115
  • 妊娠発覚7ヶ月

    生理も毎月決まって来ていて今月遅れているなぁと思い検査薬をしたら陽性で喜んで旦那と病院へ☆ すると………… ホントに今まで気づかなかったんですか

    2014-07-20 08:0030
  • お恥ずかしい話です

    25歳、21wの初マタママです。 先週夫の携帯を勝手に見て浮気?が発覚しました 私の悪阻真っ最中あたりから仕事仲間とパブ通い。 おっぱい触らせてもらっ

    2014-05-27 04:3128
  • 妊娠中Hなし

    夫婦生活の相談です… 私も旦那も30代前半です。 妊娠して現在31週になりました。 この間旦那とHが一度もありません。 もともと回数は少ない方で結婚し

    2014-07-11 22:2519
  • アメリカでは妊娠中のセックスは全然考えが違う

    日本ではセックスしてもいいが、気をつけることが多いですよね。私の旦那はアメリカ人で、今私は妊娠9週目です。セックスをする時はコンドームをつけて、中出しすることは

    2014-12-27 12:2214
  • 旦那との事、離婚

    現在6ヶ月になる赤ちゃんのママをしています。 長文、愚痴になってしまうと思うのですが 辛口でもいいのでよければアドバイスなど 頂ければ嬉しいです。

    2014-12-04 20:2015
  • 汚いお話ですが。

    本当に悩んでいます。 2ヶ月になる娘がいます。 旦那はなかなかの欲求がある人でヤリたがります。 正直1ヶ月検診の前に安静にと言われてるのを伝えても無理

    2015-09-04 01:035
  • 自分のいびきで目が覚めてしまいます。

    パート勤務をしている45歳女性です。 最近寝ている時に、自分のいびきの音で目が覚めてしまいます。 同じ寝室で一緒に寝ていた夫に指摘されたことは今まで無かった

    2014-04-15 09:014
  • 早く安産で産む為に…

    もうすぐ臨月です! 母乳マッサージ、会陰マッサージ、しゃがみ、階段運動、足湯を毎日やってます。 最近は腰痛が出てきてなかなか思うようにいかない時もありますが

    2015-09-07 18:0623
  • 産後の性生活

    まだ出産してあと一週間 くらいで1ヶ月になります。 まだ傷口も怖くて やる気にもなれません。 なのに旦那ゎ 「やろう」「我慢できない」 「あれや

    2015-09-21 18:427
  • 11月予定

    初期ってこんなに悩み増えるもんですか? *旦那が重たく感じる *精神的に落ち込む *やる気がなくなる *人と関わりたくない こんな状態で赤ちゃ

    2015-05-29 15:567
  • 来年4月予定日の方☆

    28年4月29日予定日の経産婦です。同じように、来年4月に出産予定の方がいたら、年齢・地域問わずに色々とお話ししませんか? 旦那さんの愚痴だったり、生活の事、赤

    2015-09-06 09:2662
  • 転勤族の方!!

    はじめまして(*˙˘˙*)! 旦那と結婚して子どもができてすぐに 転勤が決まりました! 子どもも産まれ、生後3ヶ月。 まだ実家にお世話になっています。 うまくい

    2015-09-13 22:0840
  • 同居の義両親が生理的に無理。長くなります、、

    初マタ、妊娠8ヶ月です。 旦那はバツ1、歳が離れていて前の奥さんと建てた家があり義両親と同居です。 結婚をするとなった時に、同居は嫌でしたが まだ建てて7

    2015-09-19 21:529
  • プレッシャー。産みわけ

    始めまして今月出産予定のハツマタです。 予定日まで1週間くらいなんですが まだ産まれてもないのに二人目について考えてます。。 私はまだこの子も産まれてもな

    2015-09-09 18:5211
  • 予防接種受けない方

    現在9ヶ月の子どもがいます。 子どもの予防接種について色々調べるうちに、本当に必要なのかと思う事があり、旦那さんとも話し合い、役所で定められているから受ける、

    2015-08-31 22:1334
  • 旦那がありえない

    予定日まであと10日の臨月妊婦です。 旦那に出産の時私の苦しむ姿を ちゃんと撮っておいてね などと話したら 怖いと言い始めました。 元々立ち会い

    2015-09-20 18:3010
  • 旦那に求めすぎ?

    3ヶ月の子どもが1人の、ママです! いま現在、ほぼ母乳で1日2回程ミルクを足しております。 ミルクを足して混合で育てていらっしゃるママさんにお聞きしたい

    2015-09-21 00:1624
  • 出張の多い旦那がいない間

    3ヶ月の娘を育てています。 旦那は、仕事上出張が多いです。 短くて、1週間 長くて、1ヶ月です。 旦那が出張で自宅に

    2015-09-22 21:4014
  • 保育園について

    閲覧ありがとうございます。 1歳の娘のママです。 以前はアルバイトをしていたのですが、出産を機に退職し今回子供が産まれてから初めて働き始めます。 保育

    2015-09-24 22:5713
  • お宮参り

    生後1ヶ月がすぎ、そろそろお宮参りをしようと思っています。 無知で恥ずかしいのですが教えてください。 お土産参りの子供の服装は着物?を羽織ると思うのです

    2015-09-10 19:315
  • 産後ブルー

    母を亡くし落ち込みの中わかった妊娠。 お母さんの生まれ変わりだと思い大事に育てようと強く思った。 今無事に出産し、20日が過ぎました(♡´艸`) でも、入院中か

    2015-09-03 00:3724
  • 大阪府にお住まいの方ー❗️

    もうすぐ3ヶ月の女の子の育児奮闘中です^_^ 主人は、泊まりのお仕事なので(電車の運転士してます)一人の日は、何だか息が詰まりそうで悲しくなってきちゃうんです

    2015-08-31 10:151
  • 孤独感…

    3ヶ月の息子がいます。 何だか最近、すごく孤独感を感じます。 ずっと息子と二人っきりというわけではありません。 主人もとてもよく面倒をみてくれていますし

    2015-09-16 17:067
  • 旦那がお風呂に入れると泣く

    6ヶ月半になる子供ですが、旦那が休みの日にお風呂に入れると泣きます。 平日は旦那は仕事なので、私がお風呂に入れるのですが、その時は泣きません。 休みの日曜日

    2015-09-21 12:1912
  • 義母について(愚痴も混じります)

    義姉家族が帰って来たこともあり、義実家でBBQをしていたので、主人と娘が遊びに行っていました。 主人にはお酒を飲むんだったらベビーカーで歩いて行ってと言い送り

    2015-09-19 20:312
  • 切迫早産 絶対安静

    切迫早産で自宅で絶対安静しています。 まだ7ヶ月なりたてです。 1日の行動として、 朝起きてうがいしてご飯食べる(冷蔵庫の中の作り置きや食パンをト

    2015-09-23 18:5523
  • いじわる。

    只今初の妊娠中です す 皆さんはいつ頃から 義理の両親に妊娠を報告しましたか? 結婚してから義理の両親は いつも嫌味ったらしく 散々いじわるされ

    2015-09-23 13:1313
  • 力を貸してください

    はじめまして、妊娠5ヵ月の初マタです。 現在旦那は県外で仕事中のため、 私は実家で暮らしていて 旦那の家族に会うのは何かの行事のときだけ 会う感じで

    2015-09-24 17:134
  • 双子が1歳になりました、3人目が欲しいです

    去年の10月に双子を出産しました。 私の母は25歳を過ぎてから2回妊娠したのですが、2回とも流産 姉も25歳を過ぎてから3回妊娠して3回とも流産しました。

    2015-09-24 17:504
  • 離婚の理由、

    先日(9/21)、こちらで『ついついキツく』という題で相談させていただいた者です。 あれから修復することができず、離婚にまで話が膨らんでしまっています。 も

    2015-09-24 13:1418
  • 3人目が欲しい

    去年双子を出産して もうすぐ1歳になります。 旦那も私も3人目が欲しいと思っているのですが 今作れば1学年差の年子になります。 上の子が双子で下の子が年子っ

    2015-09-24 18:096
  • 義父のYシャツの端切れで娘の洋服を手作りする義母

    こんにちは♪現在3ヶ月の女の子の子育て中です☆ 主人の実家に帰省した際に、義母から青のストライプ柄のワンピースを渡されました。正直趣味ではありませんでしたが

    2015-09-23 23:495
  • 旦那の携帯

    こんばんは。 旦那の携帯の着歴を見てみたら 昨日の午前10時頃(旦那は仕事です)に 登録してない番号から着信があり すぐにかけ直していて30分以上通話し

    2015-09-23 22:361
  • 旦那携帯

    みなさんは怪しいとかおもったとき見たことありますか? といえのも、昨日夢で旦那が浮気してるのをみまして、携帯みたら女とのやりとりがあったと言う夢でした。

    2015-09-23 09:558
  • 生物

    妊娠4ヶ月になりす(`・ω・)っ彡/  先日、旦那の会社の食事会で半焼けのお肉を 食べてしまいました..。 お刺身はだめと聞いていて気をつけていたのですが

    2015-09-24 03:518
  • 子どもの名前、、

    子どもの名前についての相談です。 妊娠7カ月になり、性別も男の子だと判明しました。 上の子の名前は私が考えた候補に決まったので、次の子は旦那が決めてもい

    2015-09-23 23:445
  • 嫉妬が…

    妊娠してから嫉妬がひどくなりました。 最初はそこまでなかったのですが妊娠中期そして今後期ひどくなって嫉妬してる自分が嫌になります。 なんでこんな単純な事でなんで

    2015-09-23 11:1716
  • ベビー用品購入

    初めての妊娠、7カ月過ぎになりました。 数ヵ月前に切迫流産になり、良くなってからも病院では切迫早産になる可能性もあるので十分に気をつけて!と言われています。

    2015-09-22 01:0015
  • アップリカのコランハグ

    使ってる人いませんか? 使い心地や使わない時コンパンクトになりますか? ガタイがいい旦那様をお持ちの方でも使えますか? エルゴと迷っていて日本人向けの

    2015-09-23 16:121
  • もうすぐなのに……

    現在36w5dの初マタです。 今朝、旦那の祖父が亡くなったとの連絡が入りました。旦那の祖父母は韓国に住んでおり、私は会った事がありません。お葬式やお通夜を韓国

    2015-09-23 16:347
  • 出産祝い

    親友の出産祝いについてです。 お祝いを買いにいこうとおもっていて、プレゼントの上?にノシ?で◯◯よりみたいな自分の名前書きますよね? あれって私と旦那連盟で

    2015-09-23 14:274

関連のタグ

質問する
上へもどる