カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 20代

ひろば[20代]に関するトピック

質問する

新着の話題

  • 2017年4月出産予定の方♡♪♪

    7ヶ月27wの初マタですっ(*≧m≦) ちなみに予定日は4月27日です☆ 予定日近い人と色々お話しできたら いいなって思ってます(つ∀`*)♪♪

    2017-01-31 00:37273
  • 愚痴です。

    私の息子は、今3ヶ月になったばかりですが、体重が7㌔を超えており、平均より大きいらしく、外でて声かけられた際、『何ヶ月?大きいね、よく太ってる!』など、大きいや

    2017-03-30 17:494
  • 9月出産予定!!

    9月26日に3人目出産予定のhanasakuです(✿╹◡╹)ノ 2年半ぶりの妊娠で初めての吐きづわりです(´×ω×`) 内容かぶりかもしれませんが、良かった

    2017-03-10 11:22186
  • 生後2ヶ月半 ミルクの量

    はじめまして。 生後2ヶ月半の娘のミルクの量についてご相談があります。 今、ミルク寄りの混合育児です。 ミルク缶の蓋ややネットでは140~160mlくらい

    2017-03-31 00:450
  • 妊娠希望です(*´꒳`*)

    長文になります。 初めての相談なので、文章おかしかったらすみません。 生理予定日から3日過ぎたのですが、生理がまだきません。 いつもは生理予定日より少

    2017-03-30 22:513
  • 妊娠かなあ?

    3月19日に性交渉しました。 中には出してません。 体力が持たなかったため 途中で断念しましまた。 本日数時間茶色のおりものがでました。 それからはで

    2017-03-30 22:193
  • ママ友

    こんにちは! 大和市住み29歳新米ママ(>o<) ただいま離乳食を始めたばかりの五ヶ月の女の子を子育て中〜✩ 地元ではないのでお友達か少ないです! 雑談

    2017-03-08 15:34108
  • 初めての旅行 アドバイス

    初めまして^^ 来月旅行に行くことになりました! 1歳2ヶ月の子供と旦那と 初めての家族旅行です^^ 子供がいる旅行が初めてで アドバイスをく

    2017-03-30 23:380
  • 10月予定日(´˘`*)#20代

    予定日近い方仲良くしてください(´˘`*)

    2017-03-16 13:538
  • 生理、妊娠、可能性

    2年くらい外出し状態で でも子供は授かれてません。 先月生理がなく普段からも ない月があって去年からホルモン剤を貰ってました。 今月の1日から6

    2017-03-30 21:491
  • 体重増加が( ;∀;)

    現在35w、2人目妊娠中です! 1人目とは違い2人目は後期になってから 体重がみるみる増えてます(´°ω°`) 散歩もせず食欲全開なので、 当たり前と言

    2017-03-29 22:153
  • 妊娠!?

    昨日2回 今日1回検査薬で検査してみました。 どちらとも陽性反応です。 線はそこまで薄くはなくパッと見てはっきりわかるくらいです。 トツキトウカ

    2017-03-29 16:003
  • マタ友さん☆

    福岡の人いますか?? 初マタで、北九州に住んでます^ ^ 話しましょう✨

    2017-03-28 21:133
  • 昨日

    昨日生理が終わり危険日の状態で旦那と仲良ししました。 ゴムなし中だしの状態で妊娠はできるでしょうか? 現在子供が欲しくて旦那と話をしながら頑張っている最中で

    2017-03-30 20:181
  • ママ友募集★7ヶ月のママです

    こんにちは 現在7ヶ月の男の子のママです 私は、埼玉住みです 離乳食など始まり毎日バタバタ、分からない事多く手探りな毎日です(´・ω・`)

    2017-03-30 20:010
  • LINEできる方お願いします♡

    住み、年齢関係なくLINEでお話ししませんか〜♡ どんな方でも大丈夫です! ちなみに一児の男の子まましてますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ お手数ですが、ID

    2017-03-30 19:300
  • 離乳食 1ヶ月遅れ‥

    こんにちは 現在7ヶ月の男の子の子育て中です 我子は、スプーンを嫌がりようやく離乳食を開始出来たのが、6ヶ月の終わり頃です。 離乳食の本を見ながら

    2017-03-30 14:451
  • 切迫流産

    現在13w5d、3人目を妊娠中です。 3月6日(10w2d)に生理2日目のような 大量の出血があり(鮮血)、急いで病院に行くと 子宮の近くに2センチ程

    2017-03-30 19:170
  • 生後2ヶ月 夜寝ない

    こんにちは。 もうすぐ2ヶ月になる新米母です。 娘が夜にまったく寝ません。 入浴も8時ごろ済ませ 授乳してから9時には明かりを消し就寝するようにさせていま

    2017-03-29 12:194
  • 妊娠?

    生理が予定日より2日遅れています。 前回の生理が2月25日 仲良しした日が3月11日(ぎりぎりまで挿入。おつもは、ある程度のとこからは、手でしてあげます

    2017-03-29 23:304
  • 旦那への不満…

    現在17週の1人目を妊娠中の新米です。 私の旦那は世間でいうサラリーマンなのですが、妊娠がわかってからも毎週末飲み会。 多いときは平日も飲んで帰ってきたり、

    2017-03-28 23:343
  • 妊娠してますかね?

    排卵日6日後にペッティングしました。精液はついてませんが、我慢汁はでました。にんしんしてますかね?

    2017-03-29 22:521
  • シングルマザー先輩ママさんに質問です!

    現在妊娠7ヵ月、5ヶ月の時に彼と別れました。 幸いにも、私の父母、親戚、友人の理解があり、精神的にも育てていく覚悟と支えが出来ました。 しかし、お金

    2017-03-24 15:002
  • アレルギー

    生後6ヶ月の娘がいるのですが、もう少しで七ヶ月になります。姉がたまごボーロをあげてしまい、本人は気に入ってたべていたのですが急に吐いてしまいました。たまごボーロ

    2017-03-29 11:431
  • 妊娠してる??

    生理予定日2日前の今日、妊娠検査薬で検査をして陽性反応が出ました、 妊娠検査薬はチェクワンファーストを使いました。2本入りを買ったので生理予定日にもう一度

    2017-03-28 10:512
  • 6月生まれ男の子ママしてます☆

    育児のこと旦那のこといろいろお喋りしませんか〜(*′ω`)⁈ゆったりまったり長くお話出来たら嬉しいです♡

    2017-03-27 15:366
  • 離乳食のストック品はどんなものですか?

    こんにちは! 現在9ヶ月の子供がおります(✿´ ꒳ ` )♡ 離乳食3回になって毎日バタバタ… おかゆやにんじんなど冷凍してストックしてるのですが、皆様は

    2017-03-28 11:417
  • 妊娠5週目 おっぱいが大きく

    こんにちは! 私は今妊娠5週目の21歳です。 まだ5週目なのですが、 胸が明らかに大きくなりました。 妊娠したら胸が大きくなるとは聞きましたが こんな

    2017-03-28 17:042
  • 全ての有給を消化すべきか

    看護師として働いています。私の病棟では産休前に遠慮なく有給消化できる環境です。 しかし、育休明けのために来年度分の有給を残しておくべきかどうか迷っています

    2017-03-27 16:564
  • 続けて与えてもいいの?

    6ヶ月の子がいます。 2回食にstartして1週間になりますが、 ストックが間に合わず同じ食材を与え続けてしまいます。 たとえば AM.PMどっ

    2017-03-25 15:353
  • 妊娠4ヶ月❤︎食べ悪阻、体重

    こんにちは(*^_^*) 24歳初マタです。 私は158cmで結婚する前は44kg 前後でした。 ですが、妊娠したころから、 食べ悪阻で食べて食べて、

    2016-08-10 13:15926
  • 3/27 出産予定日❤️

    現在35w5dの20歳、初マタです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 最近まで朝から夜までずっと仕事をしていたので 退職してから、暇を持て余してます(´;ω;`) 暇

    2017-02-25 23:2274
  • 妊娠の可能性はあるでしょうか

    生理予定日の4日前から2日間、少量の出血が続いています。色は褐色です。 着床出血もあり得るかなと思い、チェックワン(ファストではないです)を購入してフライング

    2017-03-27 19:072
  • 妊娠でしょうか?

    生理予定日の4日前から2日間、少量の出血が続いています。色は褐色です。 着床出血もあり得るかなと思い、チェックワン(ファストではないです)を購入してフライング

    2017-03-27 19:111
  • 妊娠…???

    最近熱っぽいことが続いて、吐き気やだるさ頭痛、腰痛が続いて急激に眠くなることが多々あるんですが、妊娠してる可能性高いんでしょうか…?? 生理来なくて、もうすぐ

    2017-03-27 13:163
  • 夜中のうつ伏せ

    生後4ヶ月の男の子がいます(*´ω`*) 3ヶ月の終わり頃から寝返りをし始め、最近夜中に寝てる時にも寝返りをして起きてしまいます(*_*; 抱っこして寝

    2017-03-27 10:061
  • 妊娠の報告

    今1歳の子がいるのですが、妊娠検査薬で陽性となり、二人目の妊娠がわかりました。 このあと市外に引っ越すこともあり、引っ越しが落ち着いてから早めに新しいところの

    2017-03-15 14:4756
  • 生後1ヶ月と1週間 完母→混合

    生後1ヶ月と1週間の娘がいます。 新米ママです。 今まで母乳のみあげていましたが、1ヶ月健診で体重の増えが悪いと言われました。 1日18g増、1ヶ月で40

    2017-03-24 11:446
  • 不安

    妊娠6ヶ月です!車の免許を取るタイミングを 失ってしまいました(;;) 産後で車の免許を取得された方はいますか?(;;)

    2017-03-27 00:200
  • 生理不順と妊娠

    最初は毎月ちゃんと生理が来ていました。 子供を初期流産してしまってから 生理が来ない月が増えてきてました。 産婦人科でホルモン剤を貰って 生理を来さ

    2017-03-26 23:540
  • 長野県 ママ友募集(^o^)/

    長野県中信住みの23歳です(^^) 現在1ヶ月の女の子のママです♪ 県内でママ友募集してますっ よかったら仲良くしましょー!

    2016-03-17 13:071
  • 妊娠?

    昨年の10月に第一子を出産しました。 その後、12月下旬から生理が再開し、1月2月とほぼ同じ間隔で来ました。 今月は14日に来るはずでしたが…いまだに来てな

    2017-03-26 19:392
  • 金銭問題

    1ヶ月支払い等は除いて 生活費20000円でやりくりって ありえますか?

    2017-03-25 04:305
  • 離乳食の量

    2回食を初めて10日目。 いまだにどれ位の量をあげればいいか分かりません。 ちなみに今は10倍粥大さじ2 野菜大さじ1 タンパク質おおさじ1です。

    2017-03-24 07:242
  • 基礎体温について。

    基礎体温を測っていて排卵期前なのですが、夜中にトイレに起きてしまいその時は計り忘れました。 3日間ほど高温期?だったのですが、トイレに起きて二度寝したときに体

    2017-03-26 07:310
  • 体重増加が、、

    現在21w6d 6カ月 25歳の初マタです。 以前は看護師をしていましたが妊娠を機に退職し専業主婦をしています。 非妊時 46kg、現在 53.4kg (非

    2017-03-23 14:393
  • いただきます・ごちそうさまでした

    いつも御飯食べる時に いただきます・ごちそうさまでしたを 手助けして教えてたのですが きちんと手を開き合わせまだ口には出来ませんが パクパクと口

    2017-03-25 19:371
  • お願いします!

    こんにちは。 妊娠の可能性について少し意見をお願いします 生理周期 (バラバラですが)早くて27遅くて42日 最近はち

    2017-03-25 15:580
  • おっぱいマッサージについて

    おっぱいマッサージ、助産院と産婦人科、どちらでしてもらうのがいいでしょうか? 離乳食を初めてから、キョロキョロしたりすぐ口から離したりして、なかなかおっぱ

    2017-03-23 10:104
  • 妊娠9ヵ月の活動範囲

    現在妊娠9ヵ月、33週の初マタです。 9ヵ月に入る前まで仕事もしてたのですが、最近お腹が大きくなってきたせいか、動く範囲によっては息切れしたりする事があり

    2017-03-24 22:416

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる