カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 症状

ひろば[症状]に関するトピック

質問する

新着の話題

検索結果234件
  • 痰が絡む

    只今、妊娠14週目の初妊婦です。 つわりもピークはすぎ、買い物や家事も少しずつできるようになってきた矢先、喉に常に痰が絡んでいて、それが気持ち悪くて吐き気をと

    2014-09-16 18:587
  • 切迫流産での安静生活

    絨毛膜下血腫で自宅安静をしている3人目17週の安静ママです。 血腫が小さくなるどころか赤ちゃんと一緒に成長しつづけ、2週前の大きさが12×7cmでした…

    2014-07-07 21:241
  • こどもの嘔吐

    先日8か月の子供が食べたものを結構たくさん吐きました。抱っこしたらボトボトと食べたものが出てしまいました。2回ほど吐いたのですが、熱もなく、他に症状もなく、その

    2014-10-09 16:053
  • 雨の日の頭痛?

    雨の日の前日は頭痛がひどくなります。 これは気圧だけの問題なのでしょうか?

    2014-07-01 11:514
  • 2015.4月予定日!!

    みなさんつわりはどうですか? お腹出てきました? 性別、運良くわかったひととか いたらおしえてください( ´ ▽ ` )ノ

    2014-10-27 19:5721
  • 強迫性パーソナリティー障害

    強迫性パーソナリティー障害になった方、身内にいたという方が見えましたら助言いただけたら…と思いトピ立てしました。 私は身内にいるのですが、効果のあった対処

    2014-10-27 00:153
  • 妊娠

    妊娠しやすいという時に5日間中出ししたんですけど妊娠の確率って高いと思いますか? 後もし妊娠していたら初期症状どのくらいで出てくると思いますか?人によって違う

    2014-10-28 13:236
  • 妊娠?

    はじめまして。妊娠希望の21歳です。 さっそくですが、妊娠?と思うことがあるので投稿させて頂きます。 生理周期は25〜28のやや不順気味です。前回生理開始日

    2014-10-28 12:585
  • しつもんです!

    今妊娠4ヶ月何ですけど咳が酷くて止まりません(゚ロ゚なにか原因があるんですか?

    2014-10-27 21:236
  • 診断書について

    7w4dの初マタです(*^^*) 診断書とついて質問です… 6wの際病院にて胎嚢が確認でき、それまでは食べづわり、腰痛、頭痛で、もどすまでの悪阻ではなか

    2014-10-27 12:3817
  • 内診後出血、ドロっとしたおりもの

    明日39週に入る二人目妊娠中の 妊婦です‼ 土曜、臨月入って初めて内診したら 茶褐色の出血がおりものシート一面に ついていて内診後出血や張りがあるって

    2014-10-27 17:062
  • 37週目動悸と張り

    来週で38週目になるんですが、 臨月に入ってから動悸がすごい です。胸がドキドキするって 言ったらいいんですかね(´・ω・`) 横になるとましになるんで

    2014-10-23 16:046
  • 妊娠症状について

    こんにちは。 生理予定日前1週間前あたりから 胃のムカムカ・胸の張り・突然の暴食などがありました。 今日で生理予定日前2・3日前なのですが、 症状は強く

    2014-10-22 15:276
  • 乳首下にシコリ

    はじめまして。 24wの初マタです。 実は昨日乳首の下、乳輪内にシコリのようなものを見つけました。最近乾燥がちで痒いなぁと思ったらできていました。大きさは1

    2014-10-22 11:350
  • ショック状態に

    今朝、冷たい飲み物を飲んだ後、突然の嘔気と下痢に襲われました。便座に座りながら仕方なく床に嘔吐しました。汚ない話ですみません。冷汗が止まらず玄関に倒れこみました

    2014-10-14 20:522
  • 再発?後期悪阻(>_<)

    8ヶ月後半の初マタです(o^^o) もうそろそろ9ヶ月‼︎ といったところで4日前から悪阻ぽい症状が…。 初期にあったあのつら〜い悪阻を思い出してしまいま

    2014-10-21 06:418
  • 怠さ、眠気

    昨日からかな? 眠気と怠さがひどくて… 寝ても寝ても眠いしし頭がぼーっとします。 なんでだろう(´・_・`)?

    2014-10-21 14:532
  • 本日、予定日。

    朝起きてから気にしすぎなのか 少し息苦しい気がします。 お腹の痛みや張りなどはないのですが 病院に電話したほうがいいのでしょうか?

    2014-10-20 07:104
  • 恥骨の痛み

    明日で9ヶ月になる初マタです☆ まさに今日なんですが、たまに恥骨がピキッと痛みます... 場所は左側の恥骨なんですが... 明後日検診なのでその時も聞くつ

    2014-10-20 17:355
  • 悪阻の時のご飯

    はじめまして。 私はいま2人目妊娠中の20歳です 1人目の時は悪阻がひどく 入院していましたが 今回吐くものの1人目より ずっと楽なんですが 悪

    2014-10-20 19:2710
  • 子宮内膜が厚いと

    今回初めて不妊クリニックに通い始めました。 生理日よりさまざまな検査結果に問題はなく、排卵確認もしました。しかし排卵から一週間後に子宮内膜の厚さを測ったら

    2014-10-20 18:541
  • 仕事の軽減のタイミング

    現在5w2dです。 職場で産前休暇に入るまで、自分の希望する8週の間、サポートしてくれる人を雇ってもらえるのですが…。 現在、何も症状がなくどのタイミングが

    2014-10-14 19:356
  • 風邪こじらせ4日目 熱・咳・痰

    風邪ひいて4日目突入です 妊娠22wなのですが、かなりひどい風邪を引いてしまい、3日目には高熱がでてしまいました。 さすがに動けずダウンしてしまった

    2014-10-15 22:033
  • 肋間神経痛?

    度々お世話になってます。 28w3dの初マタです。 8ヶ月に入ったばかりなんですが、最近肋骨と背中?辺りが痛く、体制を変えるのに一苦労です。 最初はブ

    2014-10-14 01:231
  • 咳が止まりません

    一週間位前から、咳が出ていて、12日に妊娠していると、わかりました。しんどさは、ないので、治るだろうと病院に行かずでしたが、そろそろ不安になってきました。今日、

    2014-10-15 03:566
  • 恥骨、足の付け根の痛み

    妊娠7週目です。 恥骨や足の付け根が ズキズキ、ずっと痛み、違和感があります。 なぜでしょう? こんなことってあるもんですか? 教えて下さい。

    2014-10-14 17:523
  • 初めての 高血圧値

    夜 横になって読書をしていたら 急に胸が苦しくなり 測定したら151/102 脈 74 10分程そのような症状でしたが そのあとは 120/80 前後の通

    2014-10-02 00:361
  • カンジダ…?

    いま14週目に入った妊婦です。 最近時々あそこが痒くなります。 ただ常に痒いわけではなく、痒みもそんなに強いわけではないので気にしないようにしていま

    2014-10-07 22:205
  • 臨月の異常な眠気

    臨月に入り、異常な眠気があります。 夜は今までトイレで3回は起きていたのが、1回とか朝まで起きないとかになりました。 みなさんはどうですか??

    2014-10-09 10:017
  • 教えて下さい

    心療内科で治療はどんな治療するのですか

    2014-09-28 21:553
  • みぞおちが痛い

    39週目の初またですが、38週目に 入った頃から、みぞおちの部分が ピリピリしたりして痛くなります 臨月には、よくあることなのでし ょうか?赤ち

    2014-10-09 23:571
  • なんなんだ?

    お腹の下でゴリゴリ、ゴリゴリ いってるのってなんだろう? わかる人教えて下さい。

    2014-10-09 20:077
  • 初妊娠ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    でも 身体に全然変化表れない〜 つわりもないし 3ヶ月なのに 不安(´口`)

    2014-10-05 20:3110
  • 子供まで?

    現在8wの初マタです!!! 私は元々アトピー持ちで 彼もアトピー持ちです。 私は生理前だけ顔が荒れる くらいで顔には症状は でませんが

    2014-10-09 07:306
  • 高血圧

    血圧が高く上が平均170台下が平均110から120台です。検査をしてもこれといった、異常が認められず血圧の薬は出してもらえませんでした。別の病院でも異常がなく精

    2014-10-07 20:480
  • 微熱が続く

    37度 前後の熱が 2ヶ月に一度くらいでます 上がる時は8度5分くらいに なります 風邪の症状はないのですが 風邪薬を飲んで 厚着をして 寝ています 3日

    2014-10-07 13:170
  • 悪阻

    現在9w5dです。5週の終わりから悪阻が始まりましたが、9週に入り前よりも悪阻が落ち着いてきて、ご飯もだんだん食べられるようになり喜んでいました。そしたら、昨日

    2014-10-06 21:132
  • 30w5d 前駆陣痛?

    30w5dの初マタママです(*´・v・`) 最近生理痛のような痛みが 多くなりました。 これは前駆陣痛なのでしょうか? お腹を壊したような痛みか

    2014-10-06 15:496
  • いますか?

    レックリングハウゼン病いますか?

    2014-10-06 20:240
  • 付け根が痛い

    こんにちは。 あと3日で37週になるんですが、おとといくらいから左足の付け根が痛み、たまにですが歩いてる時も痛みます。 あと、便の時に踏ん張ると付け根ど

    2014-10-06 16:332
  • 腹痛

    明後日4ヶ月になるんですが3日前から突然、生理痛みたいな痛みと張るような感じがあるんです。2人目なので安静にも出来ず…この時期に腹痛あった方いますか?

    2014-10-06 11:212
  • 妊娠初期の生理痛

    7w3dの初マタです。 2週間程、少量の出血(殆どが茶おり)と少しチクチクしたり引っ張られる痛みが少ししりました。 なのでこの2週間は安静にしてますが、今日

    2014-10-06 09:214
  • お腹が張ると頭に血が登る

    今36w6dの妊娠後期です! お腹が張ると同時に頭に血が登って、逆立ちや首をしめられた感じになります。同じ感じの方いますか? これは、血圧が上がってるのでし

    2014-10-06 08:052
  • 生理前の症状?

    分からない事があって書き込みしました。 文章力がないと思いますが、 コメントお願いします。 私の月経周期大体26〜28です。 そして、9月19日〜9月24日

    2014-10-06 03:102
  • 朝起きると指が動きませんヽ(´o`;

    こんにちは。 8か月の妊婦です。 最近急になんですが、朝起きると右手の薬指が固まってて動かず、無理に広げようとするとカクーンっとなります。日に日に一日中固ま

    2014-10-05 22:384
  • お願いします。

    仰向けにねたら 左子宮あたりがすこし 出っ張ってて… 出血などはないんですけど この症状あった人いますか?

    2014-10-04 17:277
  • 妊娠9ヶ月の空咳について

    もうすぐ臨月です。 2週間程前から、子宮でお腹が圧迫され、息苦しさが増してきたのですが、同時に空咳をすることが増えました。寝返りをしたり起き上がったりと、動い

    2014-10-02 11:114
  • 耳がボーンとしてフラフラ

    妊娠5ヶ月に入り、体調もなんとか 落ち着いてきたのですが スーパーやイオンなど 外出をすると耳がボーンとなり 視界がおかしくてフラフラ してしまう事が

    2014-09-29 19:137
  • 妊娠7ヶ月体調

    25週になったばっかりです!! 前々から立ち眩みとかがあって でも貧血わ引っかかりません。 最近になってから ぼーっとしたり目眩とゆーか フラーってな

    2014-09-29 22:339
  • つわりについて(*_*)

    今2人目妊娠中で7w3dです。 1人目の時は食べ悪阻で、 今回がよく分かりません。。 空腹感があると吐き気が ありまた食べ悪阻か〜と 思っていたら

    2014-09-27 16:132
検索結果234件

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる