カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. イライラ

ひろば[イライラ]に関するトピック

質問する

新着の話題

  • 寝返り

    生後2ヶ月で寝返りしました。成長や驚きや喜びで舞い上がっていた所、義理姉に、生後2ヶ月の寝返りなんてありえない。それは自分の意思じゃなくてたまたまそうなっただけ

    2014-08-31 11:067
  • グチです‼︎‼︎‼︎‼︎長文ですが…

    昨日、一昨日連絡があり義両親と義姉家族が新築を建てたウチを見たいというので、どうぞ。と。が、結局来たのがp.m6:30‼︎その時点で、はぁ⁉︎夕飯食べに来るのか

    2015-09-20 06:0912
  • 同居の義両親が生理的に無理。長くなります、、

    初マタ、妊娠8ヶ月です。 旦那はバツ1、歳が離れていて前の奥さんと建てた家があり義両親と同居です。 結婚をするとなった時に、同居は嫌でしたが まだ建てて7

    2015-09-19 21:529
  • 孤独感…

    3ヶ月の息子がいます。 何だか最近、すごく孤独感を感じます。 ずっと息子と二人っきりというわけではありません。 主人もとてもよく面倒をみてくれていますし

    2015-09-16 17:067
  • 義母と主人にモヤモヤイライラ

    1歳2ヶ月の息子がいます。 長文で失礼します。 今日義母、義父や義姉親子、そのお友達など大人数で食事をしました。主人は仕事の為食事の席にはおらず、私と息

    2015-09-19 23:5015
  • イライラ

    1歳2ヶ月の男の子を育てています。 主人の両親と同居なのですが、何気ないことでもイライラしてしまってストレスです。 常に息子にべったりでぐずってもなかなか私に息

    2015-09-20 13:043
  • ついついキツく…

    9ヶ月の子のママです。妊娠4ヶ月になります。 夫は子供が自分に寄って来た時はよく遊んでくれているのですが、力加減が強かったり度が過ぎていたりで私もよく注意はす

    2015-09-21 19:586
  • 私が間違えてますか?

    産後、処置が終わって分娩室で初めて娘を抱っこして嬉しくていっぱい話かけていたら助産師さんが写真を撮ってくれました。 ここまではみなさん同じだと思いますし写真は

    2015-09-20 12:5614
  • ストレスの毎日

    旦那といるとイライラしてしまいます。 会社にいる時は運んでくれたりなるべくわたしが動かなくても良いように気を使ってくれていますが、家に帰ってきたら家のことは全

    2015-09-21 16:193
  • 旦那にイライラ!

    イライラしてばかりの毎日に輪をかけて、イライラ! 38wに入った妊婦です 旦那は10歳上。 平日は仕事で帰宅は夜12時過ぎるのがほとんど。 帰ってきてからご

    2015-09-20 21:597
  • 男の人!ぐちです!

    8ヶ月の娘と3人暮らしです。 男の人って一つ一つの動作がうるさくないですか? 扉を閉める音 物を置く音 冷蔵庫を開ける音 咳 などなど…

    2015-09-20 21:3627
  • 旦那について

    二人目妊娠8ヵ月になるミートボールです。 私の旦那の話しになるのですが仕事が忙しいので朝早くから夜は日付が変わるぐらいに帰ってきます。当然子供は寝ているので基

    2015-09-20 19:529
  • イライラ(=_=)

    まだ2ヶ月ちょっとで小さいのに旦那ゎ今日の夜から2泊3日の泊まりで福岡に遊びに行くみたい( ノД`)行かんでってゎ言ってみたけどだめだった(泣)今までの我慢して

    2015-09-20 14:146
  • 近所のママさんの発言。

    こんばんは!3才娘と1才半息子がいます。 二人とも予定日よりも7日早く生まれて、体重も2800グラムでした。 お姉ちゃんの方は1才まで母乳命!という感じ

    2015-09-16 23:209
  • イライラする毎日…

    37週を迎えました 二人の子供がいて、9年ぶりの出産です 臨月を迎え、毎日なんだか落ち込んで、イライラして… 子供にもあたってしまったり、笑顔でいられなくて暗い

    2015-09-18 00:448
  • 旦那へのストレス

    生後3ヶ月になる息子がいます。 最近、旦那に対しての苛立ちがふと抑えられなくなってきました。 私は出産後、里帰りする予定でしたが、入院中からマタニテ

    2015-09-19 01:461
  • 旦那の愚痴

    愚痴です。 不快に思われた方は ごめんなさい。 旦那の勤めていた会社が潰れ 今現在旦那は無職です。 現場仕事だったのですが 潰れる最後の方は仕事

    2015-09-17 18:326
  • 産後の夫への不満

    産後3週間ほどの初ママです。 産後やたらと小さいことでイライラしてしまいます。 特に夫の些細な発言、態度にイライラ。 育児は手伝ってくれるし基本的に優

    2015-09-16 18:105
  • ただの愚痴です!

    家の目の前の道路(大通りを一本中に入ったところ)にブンブンブブーンブブブブーンと変なリズムでふかしながら数台のバイクが夜中に通ります。 毎日じゃないですが…

    2015-09-16 03:269
  • 産後の夫との関係

    6ヶ月の娘がいます。 出産後、夫が嫌いになりました。それまで、仲が良い夫婦でした。今では、何をされてもイライラしてしまいます。産後のホルモンバランスの影響なの

    2015-09-16 00:0711
  • 離乳食と卒乳について

    11ヶ月の男の子ママをしています。 産まれてからずっと完母でやってきましたが、離乳食がスタートしてからはなかなかご飯が進まず、すぐにいらない!という仕草をします

    2015-09-15 14:242
  • 育児について

    私は1歳5か月の娘とお腹に6か月の ベビーがいるママです。 今日の朝、娘が保育園に行く準備を 二階の部屋でしてたのですが 同居している姑に勝手に一階

    2015-08-26 09:562
  • 赤ちゃんの口にキス、、許せません

    生後3カ月になる娘がいます。 先日主人の祖父母の家に娘のお披露目に伺いました。 娘にとってひいおじいちゃんとひいおばあちゃん。 とても喜んでもらえました。

    2015-09-10 18:5733
  • イライラが止まらない

    2人目妊娠中です。 上の子のワガママに毎日イライラが止まらず、なるべく怒らないようにしてはいたのですが、今日は我慢の限界...ものすごい怒鳴り散らしてしまいま

    2015-09-12 18:426
  • 義母の「二人目を!」の言葉にイラ

    愚痴です。 3月に出産し現在6ヶ月になる子のママです。 不妊治療(顕微受精)で授かったのですが、妊娠する前から義母に「これ(体に良い飲み物)飲みなさい」と言

    2015-09-11 09:1913
  • 同居しに来た妹が原因でイライラ

    こんにちは。 初めてこういう場を借りて相談をするのでどう話したらいいのかわからないのですが、最近結構イライラしてどうしたらいいのかわからないので相談する事にし

    2015-09-10 15:0814
  • 話を聞いてください

    7月に出産したばかりの2児の母親です。 上のお姉ちゃんは今年秋に3歳になります。 お姉ちゃんには、寂しい思いをさせないように私なりにかまってるつもりです

    2015-08-28 23:3210
  • 初めての妊娠 不安だらけです

    先日初めて産婦人科を受診しました。まだ早かったのか、エコーを見てもこれが赤ちゃんかな・・?という状態でした。(なんとなく黒い丸がある) 夫と相談して、心拍確認

    2015-09-04 11:1419
  • 泥酔して帰って来ない旦那

    ただの愚痴になってしまうんですが。 こないだ旦那が飲み会の後泥酔したらしくて、連絡なしに朝まで帰ってきませんでした。 私は産後2ヶ月で、最近赤ちゃん

    2015-09-07 11:5312
  • 2015年6月出産♡育児

    ⑥月①④日女の子を出産しました♡ 初めての育児に毎日悩みながらバタバタ(*^^*)今までは気にならなかったのにささいなことで旦那さんにイライラ(笑)ここでみな

    2015-08-19 22:2389
  • 実父について。

    実父とはいえ、血のつながりはなく、私が幼い頃に再婚した父親についてです。 最近ものすごく腹が立ちます。 私には一歳の息子がおり、私自身は現在臨月の状態です。

    2015-09-04 23:488
  • うちの旦那は

    自分が体調悪いとオーバーに大騒ぎして心配してくれアピールがすごいです。 微熱でもこの世の終わりかのようにグッタリとしてだるそうにしていますが、私が違う部屋

    2015-09-03 21:3316
  • イライラして辛い

    今、妊娠中6ヶ月の妊婦です お恥ずかしいのですが相談というのが とにかくイライラしたり不安になったり泣いたり時には物を投げ旦那に当たり散らしたり最近は人格障

    2015-09-03 14:042
  • 家計の管理

    みなさんは家庭のお金の管理はご自分が主にしていますか?それとも旦那さんですか? ご自分の場合、貯金額や収支は旦那さんにも伝えていますか? 私の所は結婚し

    2015-08-28 09:178
  • 旦那の言動

    旦那の行動や言葉、 特に約束事を破られたりすると 些細なことでも悲しくてイライラして 泣いたり怒ったりしてしまいます。 お腹の赤ちゃんにも良くないと思う

    2015-08-29 00:313
  • 私、おかしいのでしょうか?…

    旦那が私の体型をデブといってきます。 家にいるからクソみたいなデブになるんだ。 などいってきます。 その他にも自分がイライラしていると私にお前みたいなカス

    2015-08-30 19:0415
  • タイキックしたい。

    旦那がことあるごとに馬鹿にしてきます。 元々旦那は頭が良く、大卒で、私は一応進学校といえど高卒でコンプレックスがあります。 大学にはお金がなくて行けませんで

    2015-08-20 00:4745
  • 意識のズレ

    長文、愚痴になりますので苦手な方はスルーして下さい。 最近、旦那との間で育児について意識のズレが大きくなり衝突することが多くなりました。 うちには1

    2015-08-27 23:063
  • 胎児に。

    胎児にイライラすることありませんか?

    2015-08-27 02:1621
  • 禁煙

    私は元々煙草のない時間がないようにストックを置いておくほどヘビースモーカーでした。 いつもならフィルターギリギリまで吸ってたのに煙草の味が不味く感じるようになっ

    2015-08-27 00:1611
  • 産後うつ??

    6月に出産して二ヶ月の子供の育児に奮闘しています!!旦那の地元に引っ越してきて知り合いもいなく、里帰りなどもせずに産後から二ヶ月やく旦那の手伝いもなくやってきた

    2015-08-26 15:564
  • 2人目産まれる前に

    只今29wの2人目妊娠中、今日は診察日でした。 いつも通り家を出る。 いつも通り歩いてバス停。 バスでは空いてる席に座る。 バス停から病院までいつも

    2015-08-26 13:233
  • 2人目産まれる前に

    只今29wの2人目妊娠中、今日は診察日でした。 いつも通り家を出る。 いつも通り歩いてバス停。 バスでは空いてる席に座る。 バス停から病院までいつも

    2015-08-26 13:551
  • マタニティーブルーでしょうか。、

    おはようございます。 18歳 23wの初マタです。 お腹の子はほぼ間違いなく女の子と言われています。 先日私の歳の離れた妹を連れ旦那と3人でプール

    2015-08-24 08:433
  • 23w3d☆

    すでに7キロも体重増加…´д` ; やばいと思いながらも、食欲とまりません(´Д` ) 食べなければイライラします! 低カロリーでお腹がいっぱいになる料理教えて

    2015-08-22 06:484
  • イライラすることー

    二人目妊娠中ママです( ̄▽ ̄)子供、胎児可愛いですよね♪でもイライラすることありますよね(; ̄ェ ̄)だからイライラ共有しませんかー?

    2015-08-23 19:153
  • 性別…ガッカリされました。

    前回の検診で性別が女の子だと判明しました。 旦那も義両親も女の子を望んでいたので大喜びです。私はどちらでもいいと思っていましたが、女の子と分かって一緒に買

    2015-08-13 22:1720
  • イライラ

    胎動が仕事中、睡眠中に出てきてイライラ…。

    2015-08-20 16:5424
  • 子供嫌いなのかも…

    38週の初マタです。 私は、今まで自分は子供好きだと思っていました。 街中で見かける見ず知らずの子でも、友達の子でも可愛いと思って接していましたし、甥と

    2015-08-22 09:478
  • ミルク イライラ

    生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。 3ヶ月になる前にもう首がすわり、寝返りもし、とにかく足腰が強くて寝かせたり座らせたりしておくと動きたくて仕方がないらしく、じた

    2015-08-21 14:499

関連のタグ

質問する

ひろばランキング

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる