カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. 睡眠(ねんね) >
  5. 4~7ヵ月 >
  6. 寝かしつけ

ひろば[寝かしつけ]

質問する

デイリーランキング

  • 寝てくれない

    生後6ヶ月の男の子なんですが昼寝をあんまりしてくれなくて寝ても30分寝たらいい方です。ベビーカーで散歩に出るとねてくれるけど帰ってくると起きてしまいます。寝てる

    2016-05-08 20:191
  • 添い乳のやめ方教えてください

    6ヶ月の男の子のママです。 夜中はまだ頻繁に起きます。 いつも夜中起きるとおっぱいを欲しがるため、添い乳で寝かしつけてました。 ですが、将来のことを考えて

    2017-07-11 17:101
  • 夜間断乳

    はじめまして✩ 6ヵ月の男の子育ててます新米ママです! 寝かしつけ方色々あると思うのですが、うちの場合は20時半にお風呂入れて21時から寝室に連れて行き、授

    2017-07-26 21:422
  • もうすぐ4ヶ月、寝かしつけについてのホンネ

    息子ももうすぐ4ヶ月、そろそろ昼夜の区別がついたりして本格的に寝かしつけをやっていくべきかなと考えています。そこで、みなさん寝かしつけって実際どうされてるorさ

    2017-08-07 21:246

人気のタグ

寝かしつけの関連カテゴリ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる