カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. 睡眠(ねんね) >
  5. 0~3ヵ月 >
  6. 環境・リズム

ひろば[環境・リズム]

質問する

デイリーランキング

  • エアコンの設定温度

    何度に設定していますか?? 寝る時と昼間と教えて欲しいです(๑ ́ᄇ`๑)

    2017-08-17 10:493
  • 寝相の悪さ

    こんにちは。 生後2ヶ月になる子供がいる 新ママです。 私の子供は寝相が悪いのか 頭や足が布団から落ちて騒ぎます。 例えて言うならば頭を南方向

    2014-08-23 07:285
  • 寝言?ひきつけ?

    1ヶ月半になる息子がいます。 最近寝ている時に叫ぶようなひきつけ?みたいに大きい声?を出してビクッ!となっている事があります。長く続く訳ではなく、すぐに収まる

    2015-09-01 03:512
  • 生後1日 母乳足りてない?

    昨日出産して 今日の20時までは うんちをしても泣かなくて 5時間寝てお腹がすいても泣かなくて この子全く泣かない子だな と思っていたのですが 20

    2015-09-11 22:327
  • 全くお昼寝しません。

    生後2カ月の子がいます。 夜寝るのは11時すぎで、たまにグズグズして2.3時まで寝ないときもあります。 この前は夜8時からぶっ通しで泣いていて、おっ

    2017-05-05 10:397
  • 生後3ヶ月半 いきなり寝付きが悪くなった

    こんばんは。 2ヶ月を過ぎた頃から徐々に夜もきちんと眠ってくれるようになり、最近は日にもよりますが、夜中は3時間、長い時は4~5時間に1度の授乳で落ち着いてい

    2017-05-12 23:212
  • 寝相?

    生後2ヶ月半になる男の子を育てています。 夜にお布団の上に寝かせるのですが次に泣いたときに見たら置いた位置より上にあがっていることが多いです!! 毎回、お布団か

    2017-07-12 23:473
  • 睡眠時間

    2ヵ月女の子新米ママです! うちの子はよく寝ます。夜間6~7時間。 昼間3~4時間すやすや寝ています。 なかなか寝てくれないお子様がいらっしゃる方から見る

    2017-07-23 19:397

人気のタグ

環境・リズムの関連カテゴリ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる