カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 産後 >
  5. 初乳

ひろば[初乳]

質問する

デイリーランキング

  • 乳首があ、、、

    出産してから3日になりました(*´□`*)♪ やっと母乳らしきものが出始めていっぱい吸わせてくださいとの事でしたので吸わせてたら 乳首の頭に血豆、、、

    2017-08-19 07:453
  • お宮参りの時に

    30代 妊娠10週 先週、母子手帳をもらったばかりの初産婦です。 主人が県外に住む実家の義母に電話をし、戌の日の安産祈願をどうするかをたずねると、

    2014-06-06 22:257
  • 出産後友人の結婚式出席について

    初めての子供を来年3月に 出産予定です。 みなさん教えて下さい。 友人ね結婚式が5月の最初に あります。私にどうしても きて欲しいと4月かは5月に

    2014-09-26 17:0515
  • 内祝い

    出産を無事に終え1ヶ月が立ちました。 そろそろ内祝いを送らなきゃなと旦那 が言っていて、子供の写真つきの年賀状 も出さんとな。と、言っています。

    2014-12-01 02:1138
  • 授乳について教えて下さい(T_T)

    4/2に第一子を出産しました。 私の行ってる産院が母乳で育てるということになっていて、出産してすぐにおっぱいを吸わせました。 ありがたいことに、私の場合すぐに出

    2017-04-09 18:403
  • 母乳とミルクで悩んでます。

    生後10日の女の子のママです。 入院当時から1週間くらいまでは母乳と混合で上げてたのですが、黄疸の数値が高くて赤ちゃんだけ退院が伸びたり一日だけ病院に入院した

    2017-07-31 15:271

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる