カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 産後 >
  5. 産後の生理

ひろば[産後の生理]

質問する

デイリーランキング

  • 産後の生理について

    もう少しで2ヶ月になる男の子のママです。 皆さん、産後生理は大体どのぐらいで再開しましたか? 個人差はあるのは分かっているのですが 大体どのぐらいで生理再

    2017-06-09 18:2520
  • 産後からの生理前

    こちらで何度かお世話になっている、ゆずmamaです! もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、 妊娠前は生理も予定日通りで 全

    2014-02-28 22:206
  • 生理?

    こちらではよくお世話になっております。 6月に出産した者です。 さっそく質問なんですが、 産後1ヶ月たってやっと悪露が終わりかけ このまま出血もなく

    2014-08-01 04:134
  • 産後の生理

    7月に出産した3ヶ月になる男の子のママです。 七夕に出産し、8月20日に生理みたいなものがあったのですが、それから生理が来ません(>_<) 仲良しは1ヶ月健

    2014-10-13 02:449
  • 産後の生理について

    はじめまして◡̈❁ もうすぐ4ヶ月になる子供がいます! わたしは、完母で育ててます✩ 授乳中は生理がこないと 聞いていましたが周りのお母さんも

    2015-01-27 04:158
  • はじめましてʕ ·ᴥ·ʔ

    2月19日に2650gの第一子女の子を出産しました、26歳の新米母です! 皆さんのコメント読ませて頂きまして 母乳、沐浴、乳児湿疹、外出、予防接種、全て

    2015-04-10 15:274
  • 妊娠希望

    昨年、11月に出産し、現在7カ月の息子がいます‼️ 出産後2ヶ月から、生理が始まり、早いように感じていました。 3月末まで3回は、普通にきていたのですが、そ

    2015-06-21 22:467
  • 産後の生理

    私は2月24日に出産しました。 1ヶ月ちょいがたった今 生理なのか5日出血が続いています。 終わる気配もなく出産してから今までナプキンをはずせてません。

    2016-04-07 22:565
  • 産後の生理

    1ヶ月半の息子がいるママです。 完milkで育ててるんですが、産後どれぐらいで生理きましたか? 母乳なら、1年ぐらいこないっていう人もいれば、3ヶ月できたという

    2016-12-02 14:3712
  • 完母で生理再開

    こんにちは。 現在生後6ヶ月の娘を完母で育てています。 普段3、4時間毎に授乳をしていて、夜間授乳もしています。 が、先日珍しく娘が朝まで寝てくれて夜間授乳を

    2017-06-29 09:234
  • 産後52日目

    今年の6月に女の子を産んだ新米ママです。 悪露がなかなか終わらず 1ヶ月検診の時に 子宮が元の大きさに戻ってないと言われ 収縮剤を処方されました

    2017-08-03 16:323

人気のタグ

質問する
上へもどる