カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 産後 >
  5. 産後うつ

ひろば[産後うつ]

質問する

デイリーランキング

  • 産後 マタニティブルー

    私は妊娠してからずっと情緒不安定で毎日泣いていた時もあり、最近もまた泣いてしまいます。頭がおかしくなったかと思うほど、荒れてた時もあり嫉妬や束縛、疑ったり色々あ

    2014-07-06 00:136
  • 生後1ヶ月 辛い 同じ人いませんか?

    もう、辛くて不安で食欲もありません。 こんなんでやっていけるか怖いです。

    2015-03-17 18:2520
  • 断乳について

    2ヶ月半の男の子のママです。 生後すぐに乳首が切れ激痛で、2ヶ月経てば治ると信じ、歯を食いしばって与えていましたが治るどころか乳口炎になり、かなりしこりにも悩

    2015-11-28 10:423
  • 産後うつ?

    今月の2日に二人目を出産しました! 子育てに不安は特にありません。 そして、今夜まで夜は赤ちゃんを預かってくれるので睡眠もしっかり取れています。 なの

    2016-02-04 21:574
  • 離婚危機

    妊娠38週です。3日前に夫が転勤を言い渡されました。香川です。私はもともと都会出身で、ついていくのがおっくうです。転勤時期は産後1ヶ月半後です。 ついていかない

    2016-11-25 19:3117
  • ほぼ愚痴です。

    6ヶ月の男の子を育ててる18のママです。 愚痴、長文になります。 旦那の妹は私の一個下で、生意気です。なめられてます。普通に話してくれるのはいいけど、初対面

    2017-02-18 15:161
  • 産後クライシス?産後うつ?

    7/5に出産したばかりです。 こんな時ですが、実の両親が離婚する可能性があり里帰り出来る状態ではなく、産後は 三交代の夫と産まれたばかりの息子と三人で暮らして

    2017-07-21 10:1114

人気のタグ

質問する
上へもどる