カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠後期(8ヵ月以降) >
  5. その他

ひろば[その他]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠後期

    こんばんは。 妊娠34w3dで今日検診に行ってきました。 前回行った胎児スクリーニングの検査結果で 「羊水が少なめだね」と言われ、胎児には病気とかないので

    2017-06-07 20:281
  • 7月16日予定日

    今日で35週、2人目妊娠中のマタママです。先週位から夜のトイレ、喉乾き、お腹の張り、頭痛で全く寝れず…。お住まい近い方、予定日近い方、仲良くして下さい♡1人目女

    2017-06-11 15:0027
  • 千葉県住まい、7月予定日、話しましょう~

    千葉県住まい。7月16日予定日( ˆoˆ )/現在35週と4日2人目妊娠中のマタママです。お住まい近い方、予定日近い方お話しましょう~~34週入ったあたりから全

    2017-06-14 03:0064
  • 陥没乳首悩んでます…(;´д`)

    周囲に相談できる人がいなく悩んでます…。 間もなく出産予定なのですが、私は陥没乳首でいろいろ試してみても陥没なおりませんでした(T-T) 今通院してる病院では、

    2017-07-04 20:568
  • ベビー用品について

    ベビー用品についてなのですが 洗濯洗剤を買うか迷っています…。 ベビー用洗濯洗剤って必ず必要なのか?と考えたのですが、一緒に大人のと洗ったと言う人と別々にし

    2017-07-06 09:4918
  • 7月24日予定日 正産期 早く産みたい。

    正産期に入った37wの妊婦です。 次の子で三児のmamaになります。26歳です。 上の子二人の時は早産で ここまでこれたのは今回が初。 もういつ

    2017-07-06 11:130
  • 悩み事です。

    私は、妊娠31w1の初マタです! 私は、新生児を抱っこしたことがありません。まだ、首がすわってない状態の赤ちゃんを抱っこするのが怖いです。何か、怖くなくなる方

    2017-07-10 10:0710
  • 明日予定日! 痔が辛い(T-T)

    明日、7月13日が予定日、第2子です。 陣痛待ちも、あまり兆候はなく。 昨日検診の内診が結構ぐいーっとされたので陣痛来るかな?と期待してたんですが…… そして

    2017-07-12 17:101
  • 口唇ヘルペスの薬って…

    見てくださりありがとうございます(´・ω・`) 34wの経産婦です。 私は普段口唇ヘルペスできないというか、出来にくかったのですが二人目の妊娠(しかも後期)から

    2017-07-12 23:534
  • 皆様へ質問です!名前について

    35w5dです ついさっきお義母さんから 名付けについてLINEがきました。 キラキラネームだけは 絶対にやめてくれとのことで 私はキラキラネームの 境界線が全

    2017-07-17 14:1922
  • 2人目 予定日より早くなる?

    初めまして。 いま妊娠9ヶ月です。 2人目の出産予定日は早くなるとよく聞きますが、 皆さんはどうでしたか? 1週間~2週間も早まったりするんでしょうか?

    2017-07-22 15:221
  • 初マタ。マタニティーブルー?

    現在妊娠29週の初マタです。 赤ちゃんが産まれるのはすごく楽しみなのですが、たまに情緒不安定になって涙が止まらなくなります。 どうしたら気持ちが落ち着く

    2017-07-23 20:441
  • 臨月での体重増加について

    36週に入ったばかりなのですが 先週あたりから体重が増加します…。 ウォーキングをお腹の張りを見て休みながらもトータル1時間しているものの、34週から臨月に入

    2017-08-02 00:133
  • 涙もろくなって...

    34w3、18歳の初マタです 夫が、仕事に行っていてその間、私は1人でお家に居ます。夫と居る時間が、少し前まではたくさんあったのに、最近、夫が、居ない時間が、

    2017-08-02 23:3622
  • 愛知県♡ママ友募集

    9月15日に出産予定です( *´ω`) 性別はたぶん男の子らしい!笑 初産で明日から34wになります♡ よろしくお願いしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    2017-08-03 07:4187
  • 初マタです!

    はじめまして♪ 現在,33w2dの初マタです♪予定日9月です! 同い年さん,予定日近い方とお友達になりたいです(^^♪ お話してくださる方相談,アドバイスして

    2017-08-06 20:261
  • 8月18日予定日

    先週38wの検診の際、『子宮口1センチ、来週の検診までに産まれちゃうかもね〜』と先生に言われ、 初産だし、そう上手くはいかないだろうと思ってましたが、39w目

    2017-08-09 05:045
  • 37週目で分からないことがあります。

    私の足の浮腫はひどく、おしっこ が少量しかでないんです。 1度おしこっこがしたくて トイレにこもりましたが、 でず。 二回目でちょろちょろで した。 体重

    2017-08-16 21:373
  • 初マタ

    現38w0d 予定日4/10ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 予定日近い方、出産経験した方 ぜひぜひ仲良くしてください〜〜 ちなみに名古屋在中です 出産が近づくにつれ色

    2017-03-27 20:43907

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

その他の人気体験談ランキング

上へもどる