カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 出産 >
  5. 陣痛体験談 >
  6. その他

ひろば[その他]

質問する

デイリーランキング

  • 眠気がすごい(^^;

    38w6d初産婦です!今日の健診で子宮口3㌢、柔らかくなってておしるしも続いてます。先生から、土日に産まれるかもね(^^)、予定日前には産まれちゃうよ!、まぁこ

    2014-08-01 18:524
  • 離乳食

    息子が、5ヶ月で離乳食に入りました‼ 上の子の時となんか、違うので困っています‼

    2015-10-13 22:102
  • 産まれました!

    予定日より三週間早まりましたが、昨日の4月13日12時22分、体重2538グラムの元気な男の子を出産しました。正産期に入る2日前でしたので早産でしたが、元気にお

    2016-04-14 06:304
  • 三人目 出産エピード

    もう2人しか産まないんだろうな〜と思っていた所、3人目がやってきて来年春にぎりぎり年子での出産になります☺︎ そこで三人目産んだ方に質問です! 3人目の

    2017-07-30 22:522
  • 病院までの距離

    2人目36週です。家から病院まで車で40分ぐらいの距離があるのですが間に合うか不安です! 皆さん病院までどのぐらいの距離ありましたか?

    2017-08-06 19:5110

人気のタグ

その他の関連カテゴリ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる