カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 出産 >
  5. 陣痛体験談 >
  6. 症状・痛み

ひろば[症状・痛み]

質問する

デイリーランキング

  • 陣痛って分かりますか?

    こんにちは(*^-^*) 今妊娠29週目の初ママです♪ 未婚ということもあるのか出産が近づいてくるのと同時にだんだん現実味おびてきて不安にかられると

    2014-07-22 21:397
  • 予定日 27.3月

    もうすぐ38週になる初マタです! 妊娠してから便秘になったのに、最近は毎日出ます。 10分間隔でお腹の張りもあります(痛みは軽いです)これってお産に近づ

    2015-02-27 17:332
  • 無事に出産しました!

    予定日11日遅れで 出産しました!! 予定日過ぎても陣痛が来ず、 15日から誘発剤を使っての 入院をしました。 前にも誘発剤を使ったのですが

    2015-06-18 08:559
  • こわいです(°Д°)

    読みにくかったらすいません! 二人目妊娠中の36週のママです 昨日検診に行ったら3145㌘あると言われました 予定日より早く産まれてくるかもねって言わ

    2015-07-11 20:139
  • 臨月*陣痛の痛み

    臨月に入った初マタです。 臨月に入ってからいつ陣痛が来るのかと毎日ドキドキしながら過ごしているのですが、陣痛の痛みがイマイチ想像がつきません。正直こわいです。

    2015-08-24 03:4813
  • 突然の下腹の激痛(^.^)陣痛?

    妊娠37週目外国人初マタです。 おはようございます。 昨日の夜旦那と食事に出て、帰る途中下腹にかなり痛い痛みが走ってしまいました。(レストランの椅子が低

    2015-09-13 05:484
  • 初マタ✡️陣痛について

    36wの臨月初マタになります!! 来週で生産期、陣痛についてなんですが 元々生理痛が酷く多少の痛み我慢できます 腰の重さとかも我慢できるんですが お腹が張って

    2017-06-12 12:3811
  • 出産時の痛み

    こんにちは!私は19歳で今回、初めての出産です 今21週3日なのですが、生まれるのが楽しみな分、不安があります 痛い事が大の苦手で、陣痛は元気な子を産むため

    2017-06-18 23:3111
  • 37w 初マタ 腰陣痛

    腰陣痛ってどんな感じなんですか? 経験された方お話お聞きしたいです✡️ 隔離があるのか お腹の張りがあるのか 腰のどのあたり、全体や片側が痛む 前兆で腰の痛

    2017-06-20 10:313
  • ついに出産

    昨日の夜に陣痛が起き、先ほど女の子を出産しました。出産をしたら色々な思いがこみ上げてきて、涙が止まりませんでした。今回の出産はパパも立ち会ってくれて嬉しかったで

    2017-07-22 09:453

人気のタグ

症状・痛みの関連カテゴリ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる