カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 出産 >
  5. 陣痛 >
  6. その他

ひろば[その他]

質問する

デイリーランキング

  • 陣痛について

    初産です!9日におしるしがあり今日7月13日が出産予定日なのですが...昨日検診で子宮口がまだ開いてないからまだだなと言われたのですが今になって頻繁に下腹部が痛

    2017-07-13 01:153
  • 予定日通過、、、3日目( ̄∇ ̄)

    こんにちは✩✩ 予定日過ぎて3日たちましたー(´ー`) もう3000gで1日も早く産みたい(´•ω•̥`) 毎日朝歩いて、オロナミンC飲んだりお風

    2017-08-07 17:433
  • NSTと陣痛について質問です

    36wの検診でNSTをしたのですが、数値が98までいきました。 このくらいの張りで98なんだ〜、でも痛くないな〜くらいにしか考えてなかったのです。 陣痛の場

    2014-07-17 11:556
  • 陣痛?

    39wにはいりました(^^) 37wに10分間隔になり診察してもらうけど、まだ弱いとのこで帰宅➡︎遠く 38wに5分間隔で診察してもらうが子宮口1cmで帰宅

    2015-01-21 13:366
  • 陣痛待ちの方集合ー!

    7/1予定日の38w初産婦です(*´▽`) スクワットしたり、お散歩したり、階段昇降にオロナミンc……色々試したり、頑張っている方多いと思います! お互いに

    2016-06-24 08:28313

人気のタグ

その他の関連カテゴリ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる