カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み >
  4. 生理・月経 >
  5. 症状・トラブル >
  6. 症状

ひろば[症状]

質問する

デイリーランキング

  • 生理中にエッチ

    先週、遠距離の彼とエッチをしたのですが私が生理で…久々に会えたので我慢しながらも続けてしまいました。 次の日から普段よりも出血が多く、生理痛も3日間ほど続きま

    2015-05-23 22:483
  • 産後の生理再開

    出産して今月末で1年6ヶ月になりますが、生理が来ません。子供が一歳になる前は混合で育ててましたが一歳になって母乳のみで、今仕事してるので、夜寝かせる時や夜中に母

    2017-06-07 09:130
  • いつもの生理痛より軽い気が。。。

    初めまして、現在28歳♀です。 今回はいつもの生理痛と違うことで、書かせていただきました。 私の場合の生理痛というのは、期間が短いからか【大体4日から5

    2017-06-29 10:220
  • 生理痛が…

    前回の生理のときに、今までは全然平気だった生理痛がいきなり酷くなりました。初日に気がついたときにはズボンまで真っ赤で、鈍痛というかお腹の奥の方が叩かれる感じでし

    2016-02-04 14:242
  • 体調おかしいです

    生理予定日は1月11日で、 三日前の9日に夕方に薄ピンクのような サラサラのおりものが出ており生理かな?と 思いましたがほんの少量で止まりました。 その

    2017-01-13 01:482

人気のタグ

症状の関連カテゴリ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる