カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. 成長の目安 >
  5. 4~7ヶ月 >
  6. 動作・行動

ひろば[動作・行動]

質問する

デイリーランキング

  • 最近グズグズ…( TДT)

    6ヶ月の息子を子育て中です! 今日日中グズグズで夕方熱でも出るのか?と思いきや出ませんでした。 そしたらなぜこんなにグズグズなのか? ㊤の歯が4本ほど見え

    2014-08-19 22:082
  • 5ヶ月で立とうとする

    こんばんわ、そろそろ5ヶ月になる息子がいます。 とても元気がよく、新生児のときからバタバタと手足を激しく動かしており 座って抱っこしていると、海

    2014-08-27 00:239
  • 握力がない?!

    生後5ヶ月の新米ママです! うちの息子は、他の子に比べて握力が全く無いような気がします… ママ友の集まりなどで、うちの子と同じ年代のあかちゃんと触れ合うこと

    2014-12-19 09:242
  • 愚痴らせて下さい!!

    8月に出産し、子供は今4ヶ月です 先日義実家へ行った時に みかんのシャーベットを皆で 食べていました。 義母から「まだ何も食べさせてないの? そのシャ

    2015-01-09 23:125
  • 7ヶ月の息子

    離乳食を6ヶ月から始めましたあ! もうおかゆたべれます! 次は何を食べさせればいいのでしょうか!?

    2017-05-05 17:511
  • 三人目で男の子♡

    女の子と育児の違いとゆーか、 男の子の育児で難しい、ここは、違うよ!って、事ありますか? 旦那の育児の協力の無さ、家事ゎ、女当たり前 やってや

    2017-06-18 06:374
  • 心配で・・・

    生後5ヶ月息子ちゃん 頭と足でブリッジで移動するのに、寝返りしません(T-T) ミルクも200~240を3回くらい。 700も1日のまないし(T-T)

    2017-07-24 01:471
  • 「おう!」と声を出す娘

    7ヶ月になる娘のママです。 6ヶ月頃から「おう!おう!」と低い声で言うことがあります。 知らない人の顔みても「おう!」と声かけ… 同い年の赤ちゃんに対

    2017-08-09 01:091

人気のタグ

動作・行動の関連カテゴリ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる