カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. つわり(悪阻) >
  5. 食事・飲み物 >
  6. 対処法

ひろば[対処法]

質問する

デイリーランキング

  • つわりについて

    5週半ばくらいからつわりが始まり今6週目なのですが、つわりが日に日にひどくなり食べ物を想像するだけで吐き気がします。 出産経験のある家族に相談すると、食べれる

    2013-03-31 08:305
  • つわり

    私は食べつわりのようで… 少しでもお腹がすくと気持ち悪くて でもがっつりしたものを食べ続けるわけにはいかないので カロリーが低めでお腹にたまるものはな

    2013-05-30 22:444
  • 吐き悪阻&よだれ悪阻

    現在13w3dの二人目妊娠中のものです! 6週あたりから吐き悪阻&よだれ悪阻で 今も現在進行中です(-ω-;) 一時期よりマシでピークゎ 多分過ぎたと思

    2015-07-11 15:015
  • 悪阻

    只今妊娠9週目の初マタです(._.) 最近悪阻が酷く、空腹でも気分が悪くご飯を食べても戻してしまいます。 安定期に入ればマシになるというのをお聞きしたのと、

    2015-07-26 14:3912
  • 妊娠初期

    再来週で3ヶ月となります。まだまだ初期状態なのに、気持ち悪くて夜ご飯は特に食べられません。噛まずに飲み込むゼリーとかアイスを少量だけ食べてます。 今後もこのよ

    2016-04-17 23:412
  • 1歳3ヶ月の娘のギャン泣き

    昨日からなんですが、なにか思い通りに行かないと歯ぎしりして、ぐーっとかんでいたくて泣いて、そのまま1時間くらい悲鳴に近い泣きかたをします。体を反ったりして抱くの

    2016-08-14 19:162
  • つわり 何食べれましたか

    現在8wちょいの新米妊婦です!! きたないんですが… 5wから臭い、よだれ、吐き気、えづき、嘔吐(時々)で 体重がかなり落ちてしまい、点滴をうちにいった事

    2017-06-09 16:1220
  • やっと9w突入!

    最近食べづわりが凄くひどくて ずーと何かを食べています( ; _ ; ) でも食の好みもちょっと変わって なかなか難儀してます! 白ご飯を食べれないのが

    2017-06-19 19:15132
  • これって食べづわり?

    空腹時、吐きそうになるほどの吐き気が… でも、少しでも食べるとお腹いっぱいになってその後も胃がムカムカします。 匂いにも最近敏感になり湯気や油の匂い

    2017-07-27 22:473

人気のタグ

対処法の関連カテゴリ

質問する
上へもどる