カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 産後 >
  5. 産後ダイエット

ひろば[産後ダイエット]

質問する

デイリーランキング

  • 産後のヒップアップ

    まもなく2人目が産まれます。 上の子の時は産後骨盤ベルトを巻いていたくらいで、何もしてませんでした。 体型も普通に戻ったのですが、今回は前よりもお腹もお尻も

    2017-06-15 19:473
  • 産後のダイエットについて

    初めてまして♡ 39w4d 初マタの17歳です! 予定日まで後3日(・ω・;) ドキドキとワクワクが入り混じってきました。笑 産後の事も考えるように

    2014-03-19 15:392
  • 産後の食欲(p_-)

    痩せたいのに… 3食ちゃんと食べてそれにプラスで他のものも食べたり飲んだり。 無駄に食べたり飲んだりして デブまっしぐらだし… 大好きなチョ

    2015-04-23 23:303
  • 産後デブ(;_;)

    こんばんは。もうじき1歳になる男の子がいます。完母だったのですが、痩せません。妊娠前は154cm54kg、悪阻後43kg、出産直前63kgになりました。

    2015-07-09 23:315
  • 体重が減らない。。。

    生後6ヶ月になったばかりの女の子のママです。 産後1ヶ月は混合でしたが、1ヶ月検診で完母で。と言われてから完母でやってきました。 ツワリがひどく、食

    2015-08-12 20:183
  • 帝王切開後のリフォームインナー

    1月に帝王切開をする予定です。 普通分娩の人は産後からリフォームインナーとか使うと聞いたんですが、帝王切開の場合はいつから使えるんですかね?? さすがに、傷

    2015-12-04 23:234
  • 産後太りが止まらない(T-T)

    4ヶ月を過ぎた娘のママです。 タイトル通りなのですが、産後の体型が全然戻らないどころか巨大化してて困ってます(T-T)骨盤もかなり広がってます。 里帰り出産を

    2017-06-24 21:4810
  • 骨盤ベルト

    現在妊娠9ヶ月の初マタです(◍ ´꒳` ◍) 出産に向けていろいろと買い物をして準備していて 産後の体型戻しに骨盤ベルトを選んでいるのですが たく

    2017-06-26 13:509

人気のタグ

産後ダイエットの関連カテゴリ

質問する
上へもどる