カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠初期(2~4ヵ月) >
  5. 妊娠報告

ひろば[妊娠報告]

質問する

デイリーランキング

  • 友達への妊娠報告の時期

    初めて投稿させていただきます。 現在14wの初マタです。 先日、知人のFacebookの投稿で、【妊娠しました!】と検査薬の写真と共にアップされていまし

    2014-08-29 06:2130
  • 入籍日、結婚式の日もきまっています。

    1月1日に入籍。式は5月ときまっています。衣装合わせもはじまりました。 しかし、昨日妊娠していることがわかりました。まだ胎のうは確認できませんでしたが…四

    2013-12-10 18:2811
  • 兄夫婦への妊娠報告方法

    初めて投稿させていただきます。 10w6dの初妊婦(34)です。 実兄夫婦への妊娠報告の仕方で、アドバイスをお願いします。 長兄夫婦…結婚4年目。

    2014-04-25 16:1313
  • 上の子にいつ妊娠した事を伝えましたか?

    今、上の子が男の子で4歳です。 お腹の子が11週です。 私はまだ伝えていません。 タイトル通りなんですが、みなさんはいつお腹に赤ちゃんがいる事を伝えま

    2014-05-09 17:4523
  • 妊娠報告

    友だちから妊娠報告があり、現在4ヶ月とのこと。それに対する返事に少し悩んでいます。 私もつい最近まで妊婦でした。なので出産までは何が起こるかわからず常に楽しみ

    2014-07-22 23:154
  • 妊娠報告

    現在7wです。 先日心拍も確認できました。 私と彼は大学3年で、もちろん結婚していません。 就活のことなどを考えるとまだ、籍を入れる気持ちもありません

    2014-08-22 13:1120
  • 周りに知らせるべきか・・・

    いま7週と3日になる初妊婦です 19歳でフリーター、高校中退でバイトをしています。 やっぱり周りの反応が怖くて、勤め先の人達に伝えていいものかすごく迷っ

    2014-09-14 19:1914
  • 同僚?への報告について

    長男5歳と二人暮らしで 恥ずかしながらこの度の妊娠で 再婚となります。 妊娠発覚後すぐにお腹の張りと 微量の出血があり、安静に。と言われ 出血止め

    2016-02-14 10:599
  • ママ友出来るか不安(;_;)

    18歳妊娠11週目です(^^) 周りは大人ママだらけなので とっても不安なことだらけです(´・_・`) 若いママさん、先輩ママさん、色々と教えてくださ

    2016-06-01 15:1016
  • 妊娠発覚

    彼氏に振られた後に妊娠が分かりました。 今回の妊娠が2回目で 1回目は中絶しました。 振られた後でも 妊娠したことを伝えた方がいいのでしょうか。

    2017-05-21 18:585
  • まだフライング

    時期的にはまだ、フライングだけど うっすらですが陽性でした。 皆さんは 妊娠発覚した時、子供さんの反応とかありましたか? 陽性だった方で、織物に変化はあ

    2017-06-20 04:330
  • 友達への報告時期について

    現在7wです。 先日胎動も確認でき、やっと安心できたのですが12wや安定期の16wまでは不安定なので友人には言おうか言わまいか迷っています。 もちろん親や親

    2017-06-21 09:236
  • 妊娠7週目♥

    未婚のシングルマザーになります。1人は不安(>_<)

    2017-07-07 21:042
  • 予定日2月末

    2人目妊娠 今10週!この頃胎動もないし上の子がお腹に当たってきた時は確認の仕様がなくて焦る、、

    2017-08-03 08:212
  • 二人目妊娠

    中々二人目できませんでした 病院いき通っていた自然妊娠 難しい言われてました 病院通っても出来なくて諦めてました 病院いかず1年後 夫婦忘れてたら妊娠しました

    2017-08-04 13:560

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる