カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠初期症状・兆候

ひろば[妊娠初期症状・兆候]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠かも、

    遠距離の、彼氏がいて、 7月20日からお泊まりしててエッチをしてたんですけど、27日くらいから乳首がいたくて喉が腫れてるんですけど、 彼氏と話してて妊娠のこ

    2017-07-30 01:033
  • いつ病院へ行ったらいいですか?

    最新生理が7月16日で次回予定日が8月12日です。 普段生理前は乳首が敏感になる以外の症状はないのに今回は下っ腹がずっと軽い生理痛のような痛みがあったりなかった

    2017-08-10 11:018
  • 着床出血?

    7月の28.29.30日にゴムありの行為をし、1日に排卵痛と出血がありました。 排卵から1週間たったので8日、10日に中出しをし、13日にピンクのおりものが出

    2017-08-15 17:033
  • 妊娠してない?(T_T)

    先月の生理は29日でした。 その後、5日6日19日20日27日に仲良ししました。27日にトイレトペーパーに薄いピンクの血?がつき、その後一度出血(赤)しました

    2016-11-30 20:381
  • 生理が生理じゃない?

    生理が来たような気がしたので トイレに行くと薄めたようなピンク色の 出血がありました。 (ティッシュに着く程度) そこから2日ほど出血がなく 一昨日く

    2017-05-13 02:461
  • 教えてください

    生理予定日1週間前に(昨日) 出血があり生理かな?と思ったのですが 量も少なく、茶色っぽい黒っぽいものでした 二日目も同様に量が少なくて ナプキン1回し

    2017-05-17 19:051
  • 妊娠初期の出血

    もう少しで5週になるんですが出血があります。 生理予定日に検査薬で陽性反応が出て、火曜日の朝に出血がありました。 水曜に病院へ行くと切迫流産になりそうだから

    2017-06-02 13:063
  • 妊娠初期の茶おりと腹痛

    こんばんは! 妊娠希望のものです。先日、生理が遅れたので検査薬を使ったところ陽性でした!まだ4週のため病院に行ったのですが、見えないと言われてしまいました。生

    2017-06-04 22:120
  • 体がおかしい

    6月5日に生理でしたが、6月9日に性行為を行いました。13日に3日ほど、赤い鮮明な出欠が3日ほどありました。いま現在の症状は吐き気と眠気と頭痛とトイレが近いのと

    2017-06-26 17:491
  • これって妊娠かも

    私は生理不順で酷い時など月2回生理くるんですが、今月は終わりに1度生理だと思われる血が出ました! だけど最初の生理1日目茶色いのが出てたんですが実はその生理く

    2017-06-28 00:401
  • 誰か教えてください!

    妊娠超初期症状があったのに 生理がくるって全く妊娠してなかったことになるんですか? いつも生理は1日早まって必ず来ますが、今回少し遅れてきました 1日だけ

    2017-08-10 20:013
  • 妊娠??

    普段遅れない生理が1週間遅れています。症状として下記のものがあります! 微熱、下腹部痛、腰痛、付け根の痛み、すっぱいものたべたい、むくみ、たまにムカムカ

    2016-05-06 21:062
  • 倦怠感?疲労感?

    何回か投稿させて頂いてます! 妊娠3ヶ月終わりでもうすぐ4ヶ月には入ります 3日前からいきなり倦怠感?疲労感や生理痛みたいな腰痛に襲われてます これって普通です

    2016-10-06 06:4110
  • 体がおかしい

    6月5日に生理でしたが、6月9日に性行為を行いました。13日に3日ほど鮮明な赤い出血がありました。現在の症状は、吐き気と眠気と頭痛とトイレが近いのと食欲がないの

    2017-06-26 17:583
  • なんかへん…

    生理予定日からもうすぐ2週間になるのですが、いまだにきていません… 最近は頭痛と気持ち悪さとダルさがきたり、 食欲が出たり出なかったり… あとは酸っぱ

    2017-08-02 07:395
  • これって妊娠?

    2日前から腹痛と吐き気とだるさがあって ちょうど排卵予想日にしてしまって どうしていいかわかりません アドバイスいただけると嬉しいです

    2015-02-21 15:583
  • 妊娠初期、腰痛?お尻が痛い。

    度々質問してます、10週の初マタです。 骨盤で恥骨付近のお尻側足の付け根(分かりづらい場所ですみません)が痛いです。 腰を屈めたり、体勢を変えたり、酷い

    2015-07-08 13:063
  • なかなか生理がきません

    生理予定日が3月7日で今日で8日経ちます。 胸が張ったり、下腹部がチクチクする、匂いが敏感になり食べ物の好みが変わる、胃がムカムカし吐き気があるということは特

    2016-03-15 13:582
  • 妊娠の可能性について教えて下さい

    こんにちは、教えて下さい。 3/13仲良し→ 3/16日排卵日?(体温が一番下がった)→ 徐々に体温が上がり 3/20高温期スタート、同時にお腹のはり、

    2016-04-01 12:082
  • 下っ腹が痛い

    6月9日〜13日まで生理 で18日にエッチして中だ してから下っ腹がズキズキ 痛いです´д` ; このズキズキは妊娠と関係 ないと思いますが…

    2017-06-22 22:351
  • 1日中子宮が痛い

    7月8日に生理がきて、終わりがちょっと分からないのですが、性行為をしたのが18日でその時に中出しをしましたぁ。 2、3日してから、眠気と、食欲不振、頻尿、(1時

    2017-07-27 22:393
  • 妊娠初期症状

    先月は19日と30日に仲良しをしました。 立ち仕事で疲れているのかも知れませんが、イライラする、腰が痛い、頭も痛い、仰向けで寝ると胸が張る様な感じがします。

    2017-08-01 19:584
  • 妊娠初期症状?つわり?

    質問失礼します! ラルーンのカレンダーで妊娠しやすい時期に彼と仲良ししました。 いつもはコンドームでの避妊をしていますが、(出来て困る訳ではないです)この日

    2015-08-24 10:595
  • 心配です。

    生理予定日から2週間以上遅れてます。 ただ環境が変わったのでストレスかもしれません。たまに2週間も遅れませんがストレスでこないときもあります。 でも若干気持

    2017-05-28 03:506
  • 不順で妊娠してるかわからない。

    5月27日に初めて中出ししました。私は4月ぐらいから不正出血があって病院行って薬を飲んでました。 生理の日にちとか覚えてなくて、いつ生理が来るのかわかりません

    2017-06-09 10:463
  • 生理前?妊娠?

    生理前だからなのか、胸焼けや気持ち悪さ、腹痛などの症状がでています。 今まで生理前にこのような症状がでたことはないのですが、これは生理前だからなのでしょうか。

    2017-06-11 15:442
  • 生理予定日5日前で陽性反応

    本日生理2日前です。 3日前にうっすら陽性がでてから落ち着きません…… 妊活をはじめて2年(*´・ω・`) やっとやっとはじめて見た陽性反応…… はやく心拍

    2017-07-19 16:192
  • 3w6dなんですが…

    22歳既婚の者です。 先日から高温期が収まらなく、また、かなり眠かったりしんどかったりすぬので、 生理予定日3日前である8/24に妊娠検査薬を使ったとこ

    2014-08-25 02:157
  • 生理がこなぃ。体調の変化

    12月11日に仲良ししました。でも一応お腹の上に出しました。 1月6日に生理があったのですか3日で終わりました。 今回の予定日が2月3日なんですがまったく生

    2016-02-09 02:302
  • つわり…

    妊娠初期のつわりめっちゃ辛いです。 初めての妊娠なので わからない事だらけです。 何かアドバイスなどくれると嬉しいです

    2014-07-04 23:054
  • 胃が。。。

    お腹は空くのに食べれない 常に胃が痛い感じ。。。 赤ちゃんのためにも食べた方がいいので がんばって食べるけど 胃に負担になってるのがヒシヒシ伝わる(;_;)

    2017-05-15 11:382
  • 妊娠初期の風邪について

    こんばんは(^-^) 今8w3dの初マタです! 先々週から風邪を引いており 先週病院にいって妊婦でも飲める 漢方をもらいました。 喉の痛みは治った

    2014-10-25 21:353
  • ピル服用中

    最近ピルを飲み始めたのですが、4時間位なら飲む時間が前後しても大丈夫だと友人に聞きたまに時間が多少ズレてしまう事も吐いてしまうことも有りました。性交した日の後も

    2016-05-31 01:501
  • 教えてください

    6月18日〜23日まで生理でした。 25日に中出ししたのですが妊娠するのですか? ネットで調べてたら、生理後は妊娠しやすいって書いてあったのでどーなのかなっ

    2017-07-06 14:331
  • 初めまして

    こんにちは 初めまして投稿します。 私は今妊娠希望をしています。 先月2月27日から3月4日まで 生理がありました。 そのあとタイミングをとりました。

    2015-03-25 12:253
  • まだこれからなんですが…

    1.胸がはる。(乳首が痛い) 2.気持ちが悪い(寝転ぶと胃がムカムカ) 3.目眩(立ち上がれないほどではない) 4.微熱37.3~37.5ぐらい(今日で三

    2015-09-02 00:587
  • 質問です。

    生理が予定日から1週間来ません。 妊娠してる可能性が高いでしょうか? 検査した方がいいでしょうか?

    2016-03-22 02:057
  • 03人目出来てるかも

    生理予定日から04日目。 最近、 頭痛に眠気、鼻汁あり トイレに頻回に行く( °_° ) 今日ゎ下腹部の張りがあるし 妊娠してるっぽい( ・ᴗ・ )

    2016-03-27 15:433
  • 陰性から陽性

    1週間遅れて生理が来ました。 生理中に陰性なら 100%可能性はないですよね? 気持ちいつもより違うかな? と感じる生理でした。 生理が来たので考

    2017-04-22 08:2811
  • つたないですがご意見お願いします!

    こんにちは。 先月生理開始日:4月9日~6日間程 今月排卵予定日:(ル)4月25日 (ラ)4月30日 生理予定日:(ル)5月11日 (ラ)5月15日

    2017-05-09 07:405
  • 妊娠検査薬

    妊娠検査薬はいつぐらいから、より正確に近い結果が出ますか?完全に正確ではないのは知っているので、だいたい生理予定日の◯日以降とか、こんな妊娠初期症状が出たらとか

    2017-05-18 04:483
  • 高校2年生です。妊娠かも

    誰か相談にのってくれませんか。 怖いです。誰にも言えません。 私は今高校2年生です。彼氏は19歳です。 私は彼氏と付き合ってて正直冷めていて 元彼が気に

    2017-05-18 23:317
  • だめになっちゃったかな?

    生理予定日1週間前から、乳首が猛烈に痛くて、生理予定日当日に検査薬を使うとあっという間にくっきりと陽性が出ました。 ですが、次の日には猛烈な乳首の痛みが無くな

    2017-05-20 10:592
  • 妊娠?

    生理予定から一週間過ぎてもまだ来ません。 周期は34周期くらいで5月23日に生でエッチして中で出しはなかったんですけどもしかしたらその時かなって思ってます。

    2017-06-06 17:565
  • 妊娠かな??

    エッチした時に、ゴムが私の中で外れていました、中に出てしまったかは分かりませんが、 多分、出ていないと思います。ですが、1週間生理こないのに、生理痛のような腰

    2017-06-08 20:032
  • ご意見下さい。

    最終生理日6月8日 排卵予定日6月23日 仲良しした日6月24日 生理予定日7月8日です。 今まで生理前には無かったのですが 昨日から左下腹部がピリピ

    2017-07-02 20:402
  • この時期の過ごした方!生理来るなよ~!!

    ラルーン 排卵予定日7月21日 生理予定日8月5日 ルナルナ 排卵予定日7月13日 生理予定

    2017-07-19 04:070
  • この胸の張り、、

    タイトル変えて再投稿。 ラルーン 排卵予定日7月21日 生理予定日8月5日 ルナルナ 排卵予定日7月13日

    2017-07-19 06:510
  • 下腹がチクチク

    初めまして! 7/10-下腹チクチクしているので質問したくここに書き込みいたしました。 前々回の生理:5/28-6/4 前回の生理:6/25-7/1

    2017-07-19 12:363
  • これは妊娠の可能性あり?なし?

    最近、妊娠超初期症状が出ている気がします。 先週ぐらいは、不正出血が約三日間あり、一昨日からお腹に激痛と腰痛がひどいです。 そして、いつも8時間以上寝ていま

    2017-07-20 08:223

人気のタグ

質問する
上へもどる