カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠初期症状・兆候

ひろば[妊娠初期症状・兆候]

質問する

新着の話題

  • 稽留流産

    先日妊娠8週目で稽留流産の診断確定がありこれから手術予定です( .. ) とっても泣きましたし、旦那にも支えて貰いなんとか立ち直れましたが、また妊活再開するの

    2017-09-26 07:560
  • 仙台ママ友

    仙台住みで8ヶ月の娘がいます♡! 育児やら日頃の愚痴やら お話ししたいです( *'ω' )っ♡︎)`ω'* ) 気軽にコメントください●┓

    2017-09-26 01:260
  • GCUに入院中の息子

    2ヶ月早産で予定日をすぎてあと半月くらいで退院なんですが、ヒルシュスプルング病の疑いがあり、明日というか今日検査があります。 不安で色々検索したりして眠れない

    2017-09-26 01:110
  • くぅちゃんファン妊婦

    くぅちゃん大好きな妊婦さんいますか?(^-^) 組員だったらうれしいです(^-^)

    2017-09-25 20:440
  • 二卵性双子妊娠

    二卵性双子を妊娠しました! 自然妊娠です! 色々不安がいっぱいで、同じように双子を妊娠、出産された方と情報交換できたらと思っています。 宜しくお願いします!♪

    2017-09-25 19:200
  • 妊娠したかも?

    生理は、3日目で、終わり、胸の張りや、乳首の周りの、色が、濃いかな?お腹の張りがある。産婦人科に、行った方がよいですか?

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-20 13:418
  • 妊娠検査薬

    最後の生理があったのが8月の15日です。 元々生理不順なのですが、アプリの排卵予定日は9月1日でした。前後で仲良しはしましたが排卵検査薬を使用しても1日前後は

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-18 07:341
  • まだ生理予定日じゃないんですけど

    まだ生理予定日じゃないんですけど、 避妊なし何ですけど、頭痛だったり下っ腹が痛かったします。 それは妊娠超初期なんですか?

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-17 03:103
  • 妊娠の可能性ありでしょうか?

    生理痛が5日前から来るのですが予定日3日過ぎても来ません。生理痛があっても、来そうにありません。 身体はだるく、ニキビなどができて来てしまいました。 先

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-16 23:133
  • 妊娠系

    中出しされたのは11日です。よく3日~7日くらいで着床するって聞きますがそれは中出しされたその日も含めますか?? それとどのくらいで妊娠したか検査すればい

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-15 06:223
  • 7月以来、来てません

    7/20~7/24の生理を最後に以来、来ていません。 その後、何度か避妊なしの外出しで行為を行いました。 先週末に検査薬を使用したところ、陰性だったのですが

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-14 16:153
  • 妊娠兆候?

    生理前です。7日ぐらい前から吐き気、胃のムカつき、乳首が痛み、頭痛があります。 今日は5日前になりますがやはり吐き気、空腹かんがいつもよりあり、胃のムカつきあ

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-14 00:312
  • これって妊娠ですか??『愚痴』

    これって妊娠ですか?? っていう質問、本当に多い気がする…。 問診だけでは、お医者さんだって妊娠してるかも分からないのに。 何のために、検査薬があるんで

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-09 12:3222
  • わからない。

    私わもともと生理不順で、長く生理が続いたり、予定通りに来なかったりします。 そして彼氏と生理1週間後に中出しでやりました。それも日を置いて何回か。。 それか

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-09 00:482
  • 妊娠何週目?

    妊娠して白いおりものみたいなものが出てきました。調べてみたら三週目ということが分かったのですが、このアプリを登録すると5w6bと記録されます。この時期でも白いお

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-07 20:114
  • これって妊娠でしょうか?

    ここ最近体調が悪く、 平熱が35.4ー35.6くらいです。 ここ最近36.5前後が続いています。 毎日身体のだるさや気分の悪さ、たまにご飯などの匂

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-07 02:501
  • 不安ですm(._.)m

    ここ最近体調が悪く、 平熱が35.4ー35.6くらいです。 ここ最近36.5前後が続いています。 毎日身体のだるさや気分の悪さ、たまにご飯などの匂いが気分

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-07 02:452
  • 妊娠なの?

    いまは9月です。 8月6日に生理予定日でしたが今の9月5日まで生理がきてません。 妊娠検査薬いつ使えばいいか分からないし、肥満気味だからただ太ってるから遅れ

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-05 15:229
  • 妊娠したのかな?

    こんにちは。 8月23日に旦那と仲良ししました。 丁度、生理アプリでは排卵日でした。 そして、熱ぽい症状が 28日過ぎからずっと36℃台の後

    妊娠初期症状・兆候
    2017-09-01 14:073
  • 着床出血ってありましたか??

    まだ妊娠は確定していないのですが、、 次回生理予定日より1週間前に生理のような鮮血が少量から中量あって生理だと思ったらその一回で終わって3日たちます。これって

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-25 10:047
  • 生理こないのに検査薬は陰性

    3人目子作り中なんですが、 8月14日が生理予定日なんですが、生理が来ません。だいたい遅れてくるなら1から3日なんですが、今回は1週間たった今も来ません。検査

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-21 22:233
  • 教えて下さい

    もともと生理不順なんですが、生理予定日から一週間以上遅れています。体調も波があり、ずっと高温期が続いています。たまに、お腹が突っ張ったり痛くなったり、背中体が痛

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-20 21:281
  • 妊娠している?

    妊娠してるかな? 投稿者:^ - ^さん  ひみつ  生理1週間前から、胸の張り 乳輪が大きくなったり 吐き気 子宮が痛くなったり今も続いてます。 今は

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-20 17:064
  • とにかく眠い!

    現在8wです。 毎日眠くて眠くて仕方ありません。 最近では、7時か8時には寝て5時か6時に起きます。 まだ仕事は続けていますが、営業職なので営業車の中で昼

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-18 18:542
  • つわり

    妊娠2ヶ月?3ヶ月の方でつわりがあまり無い方いますか??まだ病院に行けてなく妊娠検査薬で反応があったのですが特につわりも感じる事がないのですがそういった人もいる

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-17 12:075
  • 着床出血?

    7月の28.29.30日にゴムありの行為をし、1日に排卵痛と出血がありました。 排卵から1週間たったので8日、10日に中出しをし、13日にピンクのおりものが出

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-15 17:033
  • 妊娠してる?

    症状だけを書いて妊娠してますか? 妊娠初期症状があります。 等のトピックがよくありますが 病院でも問診だけで判断する訳ではないし まずは検査薬を使用して

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-15 03:2412
  • 長いですけど参考になれば(^o^)‼

    私は今妊娠5ヵ月です 妊活とか妊娠初期症状のところで よく“教えてください”とか“これって妊娠ですか?” って言う同じような投稿をよく見るので 参考になればと思

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-13 00:1416
  • 妊娠してる!?

    表現が難しいのですがお腹がぐにょぐにょするようなピクピクするような感じがありネットで調べたところ、妊娠初期症状だと書いてありました。 子どもが2人いるのですが

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-11 19:5210
  • 誰か教えてください!

    妊娠超初期症状があったのに 生理がくるって全く妊娠してなかったことになるんですか? いつも生理は1日早まって必ず来ますが、今回少し遅れてきました 1日だけ

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-10 20:013
  • いつ病院へ行ったらいいですか?

    最新生理が7月16日で次回予定日が8月12日です。 普段生理前は乳首が敏感になる以外の症状はないのに今回は下っ腹がずっと軽い生理痛のような痛みがあったりなかった

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-10 11:018
  • いつ病院に行ったらいいですか?

    初めての妊娠です。 最終生理が7月16日で、いつもと体調が違ったので、フライングで妊娠検査薬をしてみました。 次回の生理予定日が8月12日なのですが、7日

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-09 22:053
  • もしかして

    生理予定日1週間前です。 3日前から倦怠感+風邪症状がありました そして今日微熱、頭痛、風邪症状、めまいがあります 試しに薬を飲んでも熱が下がりません

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-06 15:535
  • わからない

    生理予定日はまだ2日しか過ぎてませんが、順調だった生理が来ておらず、今までの生理前の症状と違った症状(乳首が痛い、体がだるい等)があります。これは妊娠の可能性が

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-04 00:302
  • 初めての妊娠

    つわりで気分悪くて眠れないよー!!!!!

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-03 03:251
  • なんかへん…

    生理予定日からもうすぐ2週間になるのですが、いまだにきていません… 最近は頭痛と気持ち悪さとダルさがきたり、 食欲が出たり出なかったり… あとは酸っぱ

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-02 07:395
  • 妊娠初期症状

    先月は19日と30日に仲良しをしました。 立ち仕事で疲れているのかも知れませんが、イライラする、腰が痛い、頭も痛い、仰向けで寝ると胸が張る様な感じがします。

    妊娠初期症状・兆候
    2017-08-01 19:584
  • 妊娠かも、

    遠距離の、彼氏がいて、 7月20日からお泊まりしててエッチをしてたんですけど、27日くらいから乳首がいたくて喉が腫れてるんですけど、 彼氏と話してて妊娠のこ

    妊娠初期症状・兆候
    2017-07-30 01:033
  • 分からないので教えて頂けたら有難いです

    初めまして。ちょっと色々書かせて 頂きたいのですが。 生理が1ヶ月ぐらい来てません…。 かなり生理不順なんで、いつ来たかも 分かりませんが。生理わぁちゃ

    妊娠初期症状・兆候
    2017-07-29 09:253
  • 妊娠の可能性

    7月6日から9日まで生理があり、9日から彼と旅行で9日、10日1回ずつ性行為がありました。 どちらもゴムありでしたが射精後すぐに抜かず1.2分入れたままでした

    妊娠初期症状・兆候
    2017-07-28 15:496
  • 1日中子宮が痛い

    7月8日に生理がきて、終わりがちょっと分からないのですが、性行為をしたのが18日でその時に中出しをしましたぁ。 2、3日してから、眠気と、食欲不振、頻尿、(1時

    妊娠初期症状・兆候
    2017-07-27 22:393
  • これは妊娠の可能性あり?なし?

    最近、妊娠超初期症状が出ている気がします。 先週ぐらいは、不正出血が約三日間あり、一昨日からお腹に激痛と腰痛がひどいです。 そして、いつも8時間以上寝ていま

    妊娠初期症状・兆候
    2017-07-20 08:223
  • 生理予定日5日前で陽性反応

    本日生理2日前です。 3日前にうっすら陽性がでてから落ち着きません…… 妊活をはじめて2年(*´・ω・`) やっとやっとはじめて見た陽性反応…… はやく心拍

    妊娠初期症状・兆候
    2017-07-19 16:192
  • 下腹がチクチク

    初めまして! 7/10-下腹チクチクしているので質問したくここに書き込みいたしました。 前々回の生理:5/28-6/4 前回の生理:6/25-7/1

    妊娠初期症状・兆候
    2017-07-19 12:363
  • この胸の張り、、

    タイトル変えて再投稿。 ラルーン 排卵予定日7月21日 生理予定日8月5日 ルナルナ 排卵予定日7月13日

    妊娠初期症状・兆候
    2017-07-19 06:510
  • この時期の過ごした方!生理来るなよ~!!

    ラルーン 排卵予定日7月21日 生理予定日8月5日 ルナルナ 排卵予定日7月13日 生理予定

    妊娠初期症状・兆候
    2017-07-19 04:070
  • 妊娠かな?

    生理予定日まであと1週間なのですが、 いつもと明らか体の体調が変です。 先月の17日に中出しで仲良ししました。 眠気や、乳頭が少し濃くなったかも、と思

    妊娠初期症状・兆候
    2017-07-06 15:492
  • 教えてください

    6月18日〜23日まで生理でした。 25日に中出ししたのですが妊娠するのですか? ネットで調べてたら、生理後は妊娠しやすいって書いてあったのでどーなのかなっ

    妊娠初期症状・兆候
    2017-07-06 14:331
  • ご意見下さい。

    最終生理日6月8日 排卵予定日6月23日 仲良しした日6月24日 生理予定日7月8日です。 今まで生理前には無かったのですが 昨日から左下腹部がピリピ

    妊娠初期症状・兆候
    2017-07-02 20:402
  • これって妊娠かも

    私は生理不順で酷い時など月2回生理くるんですが、今月は終わりに1度生理だと思われる血が出ました! だけど最初の生理1日目茶色いのが出てたんですが実はその生理く

    妊娠初期症状・兆候
    2017-06-28 00:401
  • 体がおかしい

    6月5日に生理でしたが、6月9日に性行為を行いました。13日に3日ほど鮮明な赤い出血がありました。現在の症状は、吐き気と眠気と頭痛とトイレが近いのと食欲がないの

    妊娠初期症状・兆候
    2017-06-26 17:583
  • 体がおかしい

    6月5日に生理でしたが、6月9日に性行為を行いました。13日に3日ほど、赤い鮮明な出欠が3日ほどありました。いま現在の症状は吐き気と眠気と頭痛とトイレが近いのと

    妊娠初期症状・兆候
    2017-06-26 17:491
  • 妊娠してるかわからず何もできないです(_ _).。o○

    ここ最近、子宮が痛くて、病気なのか妊娠なのかわからず病気じゃなければいいなと心配してます。 あまり症状らしきものはそんなにたくさんなく、乳房の痛みと子宮が

    妊娠初期症状・兆候
    2017-06-25 12:373
  • 陽性反応がでました。

    ルナルナを利用してて生理予定日になっても 生理が来ず(1日遅れたりよくあるので) 気にもしてなかったのですが 2日経っても来なかったので来る気配なく 検査薬を試

    妊娠初期症状・兆候
    2017-06-23 02:331
  • 下っ腹が痛い

    6月9日〜13日まで生理 で18日にエッチして中だ してから下っ腹がズキズキ 痛いです´д` ; このズキズキは妊娠と関係 ないと思いますが…

    妊娠初期症状・兆候
    2017-06-22 22:351

人気のタグ

関連のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

妊娠初期症状・兆候のひろばランキング

妊娠初期症状・兆候の人気記事ランキング

妊娠初期症状・兆候の人気体験談ランキング

上へもどる