カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠後期(8ヵ月以降) >
  5. 予定日超過

ひろば[予定日超過]

質問する

デイリーランキング

  • 予定日超過

    予定日超過2日目 周りからの調子どう?まだ?いつまでに産まないとダメなの?帝王切開になるの?コール。 その度イライラして号泣。 動いてるのに動けコ

    2014-12-20 17:332
  • ガットマン?ガッドマン?

    7月29日予定日でしたが、、 過ぎました(:3 」∠) お印もなく、、、 変わらずの毎日過ごしてます(:3 」∠) 次の検診項目にガットマン? ガッドマン

    2017-07-30 14:0311
  • 予定日過ぎちゃいました(´;ω;`)

    三人目なのに予定日過ぎました。゚(>_<)゚。 ちなみに8月16日が予定日だったのですが。。 切迫早産だなんだで入院もしたのに 未だに元気に動いていて しゃっく

    2017-08-17 18:402
  • 41w突入!

    昨日から41w入ってしまい、 現在、予定日8日超過です(T_T) 今予約がいっぱいらしく、入院が 31日になりました。 誘発剤での出産になりそうなの

    2014-07-28 07:298
  • 予定日超過しています(^^;;

    7月31日が予定日だったものです。 次の健診が8月7日なんですが それまでに産まれないと、 誘発剤?で出産になると言われました。 できれば、自然に陣痛が

    2014-08-01 21:4011
  • 41w…何も変化なし、不安です…

    41wに突入し、明日が検診ですが おしるしも前駆陣痛もお腹の張りもなく 元気にお腹で動き回る我が子… 初産は遅れやすいからと理解ある人もいれば 独身

    2016-02-23 10:1430
  • 予定日超過

    4月30日が予定日でした。 2人目です。 予定日前日の検診でもまだまだ子宮口固いねなんて言われ、ぐりぐりもされず、予兆も全くなし。 ウォーキング、スクワット、ジ

    2017-05-05 04:360
  • 予定日超過 ストレス

    5月7日が予定日でしたが、産まれる気配がなく予定日から4日ほど超過しています(´・ω・`) 前回の健診でも、子宮口が硬いと言われ、まだまだだね~って言われてしま

    2017-05-11 07:022
  • おなかから音?

    予定日超えても出てくる様子のない女の子のプレママです。 度々のお腹の張りと腰痛のみで、陣痛はいつくるんだろうと緊張しています。 このころ、おなかの音がし

    2017-05-19 11:380
  • 予定日超過(T^T)

    予定日超過してしまいました…一度訪れた陣痛の間隔5分!産まれるかも!!と意気込んで病院にきて、入院したものの一向に間隔が縮まず4日入院してます…。 子宮口は柔ら

    2017-07-15 17:040
  • 切迫早産で入院中

    32週目双子DDの♂♂を妊娠中です!! どちらも逆子なので予定帝王切開になると思います。初産で初手術なので凄い恐怖心があります。勇気を下さい(>_<)

    2017-08-10 19:081

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる