カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠後期(8ヵ月以降) >
  5. 予定日超過

ひろば[予定日超過]

質問する

新着の話題

  • 産後の悩み

    出産して5ヶ月が経つんですが悪露?のような茶色の織物が出てきます>_<悪露がなくなってからも何回か突然出血したり茶色の織物が出たりしましたがだいたい3日ぐらいで

    2017-02-22 21:470
  • 2017年3月下旬出産予定です☆広島在住☆

    初めまして✩︎⡱ 現在妊娠9ヶ月の初マタですの28歳です☆ 来週で臨月に入ります‼︎ 予定日は、3月27日です⑅︎◡̈︎* 最近になって、お腹が張ったり生

    2017-02-22 18:360
  • 秋田県のママさんどーぞ✨

    6か月の男の子の母です♬ 良かったらお喋りしましょー*˙﹀˙*)ノ"

    2017-02-22 17:360
  • 39w3d

    今日の検診で赤ちゃん3400g弱ありました。 子宮口は2cmです。 先週金曜日の検診では3200gの2cmでした。 赤ちゃんばかり大きくなり、お産が進まないと言

    2017-02-22 17:300
  • 美味しいもの食べたーーーいっ

    切迫早産のため自宅安静… 毎日自分でご飯作って旦那のお弁当作ったり… それ以外はテレビみてゴロゴロ過ごしてるけど夜ご飯作る時はどうしてもお腹痛くて… たまには

    2017-02-22 16:060
  • 昨日が予定日でした。

    昨日は、予定日で検診の日。 朝からちょっとドキドキしながら、検診へ。 私の予想としては、子宮口が○㎝開いてるとか 「今日もしかしたら産まれるかもね」 と言われ

    予定日超過
    2017-01-28 23:574
  • 3人目予定日超過中ー。

    1月23日が予定日だったけど 超過中で毎日3時間歩いて雑巾がけしたり 色々してるのに産まれる気配なーし! 検診代ばかりとんでくよー(・_・、) 二人目から年数

    予定日超過
    2017-01-26 05:120
  • おしるしなのかな?

    昨日朝トイレ行ったら出血してて今もいまだに出血してるんですが、レバー状態のものが出てきます。 おしるしなのか異常なのか? 病院行こうか悩み中

    予定日超過
    2017-01-24 10:221
  • 緊急入院で誘発予定

    予定日を2日過ぎてしまいました。 子宮口が開いておらず固い・高齢初産等の理由もあり、先生の判断で急遽明日入院となり誘発剤を試みる事になってしまいました。 ネット

    予定日超過
    2017-01-21 17:432
  • まだかなぁ。

    私も今日予定日なんですがおしるしもなく、 出てくる気配なしです(笑)

    予定日超過
    2016-12-27 20:111
  • 12月出産予定

    12月22日出産予定日ですが21日に子宮が一センチしかひらいてないと言われました。 不規則な時間に腹痛があり大体5分以内に30~45秒くらいお腹が痛くなります、

    予定日超過
    2016-12-23 01:270
  • 7人目やのに予定日すぎたーー

    予定日は12/19 12/8に入院して 誘発剤&促進剤で3日間入院したけど不発で 退院してきました 陣痛まったくおこらず 子宮口もガチガチ 赤ちゃんも下がってな

    予定日超過
    2016-12-22 14:5825
  • 2016.12/16予定日…初産♪

    12/16が予定日でした…が…子宮口は3cm開いて柔らかくなってるみたいですが痛みっていう痛みは特になく、予定日超過しています。 初産は予定日超過することもあ

    予定日超過
    2016-12-18 21:1920
  • 2016.12/16予定日

    12月16日予定日の新mama

    予定日超過
    2016-12-17 11:230
  • 産まれない…

    10.29予定日。 予定日すぎて9日目…。 お腹はものすごく痛いのに前駆陣痛。 昨日から入院してます。 ただただ不安です。 早く生まれてきて欲しいです。

    予定日超過
    2016-11-07 02:058
  • 10.29予定日 初産

    2日ほど前から腹痛があります。 昨日の夕方トイレに行くと茶色のおりもの? が、ついていました。 腹痛は続いていて下腹部らへんが きゅーと痛くなります。 茶色の

    予定日超過
    2016-11-04 20:216
  • 10月29日予定日 (初マタ.予定日超過)

    タイトル通り、初マタ予定日超過です。 昨日の夕方トイレに行くと 茶色のおりものちっくなのがついてました。 それから毎回トイレに行くと茶色のおりもの みたいなの

    予定日超過
    2016-11-04 15:390
  • まだ産まれない(><)

    10月28日予定日の初産婦です♪ 現在、予定日をすぎて4日経とうとしてます! おしるしもまだありません! 赤ちゃんはまだ動いてますが 胸焼けも落ち着いてきたし羊

    予定日超過
    2016-10-31 22:4021
  • 予定日超過決定…

    11/5出産予定ですが、先週金曜日の健診で助産師さんから「まだ赤ちゃんが下がってないから予定日過ぎるかもね〜」と言われてしまいました!( ꒪⌓꒪) 2人目とい

    予定日超過
    2016-10-31 09:050
  • 予定日超過

    初産で出産予定日超過して今日で1週間です… 子宮口2、3センチ、赤ちゃんは、おりてきません。これは、2週間前から変わらないです。 昨日、このまま陣痛が来なかった

    予定日超過
    2016-10-25 09:2622
  • まったり待ちます(´ω`)

    本日10月19日が予定日の初産婦です! だいたい1日2時間くらいのウォーキング 軽いストレッチや運動をしていますが いまいち陣痛が来る気配がありませんww

    予定日超過
    2016-10-19 16:2631
  • 40w6d

    予定日過ぎてまだかなっと毎日待っていますが 出てくる気配がなく毎日早く出てきてーっと声をかけてます♪ 早く会いたくて仕方がありません(*´˘`*) スクワッ

    予定日超過
    2016-10-19 14:3314
  • 予定日超過中

    予定日が10月11日で予定日超過中です(*_*) 私より予定日が先の人だったり予定日一緒の人はどんどん出産してて焦ります~(;_;)スクワットや運動頑張ってるけ

    予定日超過
    2016-10-15 09:422
  • 40w6d

    2人目なのに超過してます。。 1人目も40w6dで産まれたのでわたしの骨や体質がそうさせてるのかなとも思います。 40w7dから入院になるのでなんかもぉ変な

    予定日超過
    2016-10-02 00:470
  • 予定日超過 40w5d

    予定日過ぎてから オリモノがすごいです(´・_・`) 昨日も検診に行きましたが 破水しているともいわれず NSTをしても赤ちゃんは元気で 内診をしていても問題

    予定日超過
    2016-09-21 09:1610
  • 誘発分娩について。

    神奈川県住みの20歳になります初マタです!! 予定日が9月15日。 今日で予定日を過ぎて3日目に入りました。 張りはほぼ10分間隔が先週から続いていて、今日の

    予定日超過
    2016-09-18 01:1311
  • 予定日から一週間が経とうとしてる

    でも 産まれる気配無い。 いつ出て来るんかな? 3400既にあるから 早く出てきてほしいな(;o;) スクワットとか ほんとにきくのかね?

    予定日超過
    2016-09-14 21:3027
  • 40週5日目…

    子宮口3センチひらいてると言われて から2週間…全く陣痛こず。 しまいには予定日がすぎました… お腹の張りでおきたり息苦しくなったり と苦痛で仕方ありません。

    予定日超過
    2016-09-14 17:440
  • おしるし!?

    こんちには\(^o^)/ 40w初マタです! 一応今日が予定日なのですが 全然出てくる気配は無し 子宮口も約1cmしか開いてません(。_。) 今週中にお産

    予定日超過
    2016-09-13 07:302
  • 予定日超過後の検診について相談

    ●39wの検診 赤ちゃん下がってきてるし 子宮口は1.5センチ開いてるから いつ陣痛来てもいいねと言われましたが 結局予定日まで、陣痛は来ませんでした。 ●4

    予定日超過
    2016-09-12 18:1811
  • 41週3日陣痛がありません!

    初産で、41週3日目ですが、本陣痛がありません! おしるしもありません!お腹が張ることは有ります! 明日、入院する予定です!!自然陣痛を望んでいますが、促進剤を

    予定日超過
    2016-08-29 00:5419
  • 明日から誘発分娩の入院です

    入院自体初体験でめちゃくちゃ緊張してます。笑 促進剤とかバルーンとか、調べて頭でっかちになっちゃってるのですが、実際に誘発分娩にて出産された方。 もしくはこれか

    予定日超過
    2016-08-23 03:229
  • 予定日超過なのに陣痛が来ない

    8月10日が予定日だった二人目ママです。 40週をこえました。 1人目が逆子だったために帝王切開で出産し、今回は合間を開けて2人目は自然出産に望むことになりまし

    予定日超過
    2016-08-12 00:3739
  • どーなるのかなぁー。

    41週になりましたー。明日診察で、明後日から入院です。 入院した日ってどんな流れなんでしょう。 もちろん、病院によって違うとは思いますが、 いきなり、促進剤とか

    予定日超過
    2016-08-08 15:1912
  • こんなおしるしの方いますか~?

    予定日7/31で3日超過している 初妊婦です! 昨日初めてぐりぐり内診を受け、 今朝から少し茶色いおりものに なり、夜になった今はもう 茶色くないのですが ゼリ

    予定日超過
    2016-08-03 21:1937
  • なかなか...

    5分おきの陣痛で、入院したものの夜中陣痛がとおのき、入院中です。 階段を上り下りしてますが、そのときは痛いのがきますが、つづかず。陣痛がなかなかきません。動き

    予定日超過
    2016-07-31 12:271
  • 陣痛

    41週と1日です。昨日夜陣痛が、5分おきになり入院しました。朝方陣痛よわまってしまいました

    予定日超過
    2016-07-31 06:312
  • 予定日超過6日目

    40週6日目になりました。初産は遅れるとは聞きますが、焦ってきました。本日、朝から前駆陣痛?かと思われる不定期な微妙な痛みはあるのですがこのまま陣痛に変わってく

    予定日超過
    2016-07-27 16:221
  • 39週

    予定日まであと4日なのに陣痛くる気配なしです。。 赤ちゃんも3500と大きく不安です。。 おなじようなかたいますか?

    予定日超過
    2016-07-21 07:153
  • 7月9日予定日超過しそう…

    今日検診に行ったらまだ子宮?が奥にあると言われて予定日越しちゃうかもねと言われました…。初産婦は遅れると聞いていたのでやっぱりと思いつつ早く会いたくて待ち遠しさ

    予定日超過
    2016-07-04 16:056
  • 6/262人目予定日♡

    明日で予定日を迎えます♡ 私よりあとに予定日の友達が 先に産んでたりして 気持ちだけが焦ってます(´•ω•`) 予定日近いママさん お話できたら嬉しいです♪

    予定日超過
    2016-06-25 18:042
  • 予定日超過しました(´・ω・`)

    予定日は6月8日です。 いま、4日超過しました~(;´д`) 赤ちゃんが、下がってきてる気配なく 子宮口も開いてません

    予定日超過
    2016-06-12 15:0714
  • 予定日越えました……

    5月31日が出産予定日だったのですが 結構すぎちゃいました( ノД`)周りからまだ? って言われるのが地味なストレスです。笑 子宮口がなかなか開かず出産の兆候

    予定日超過
    2016-06-06 02:093
  • 今日が予定日

    お腹の張りは昨日から頻繁にあるのですが陣痛に繋がりそうにありません。 そして生活が変わらないのにまた一キロ増えてしまいました。 今赤ちゃんが何キロあるのかもこの

    予定日超過
    2016-06-04 03:2023
  • 予定日過ぎたよヽ(*´∀`)ノ

    5月24日予定日の初マタですヽ(*´∀`)ノ 早く出ておいでー 36wから子宮口2センチから開かず お産早まるねー言われてたのに 過ぎちゃいました(・ω・`)

    予定日超過
    2016-05-25 09:2030
  • おしるし?内診出血?

    40w2dの初マタです!! 予定日すぎてもまったく予兆はなく、今日の検診でやっと子宮口も1.5センチ開き赤ちゃんも下がってきてくれてました。 午前中に内診グ

    予定日超過
    2016-05-23 21:052
  • 今日 予定日。

    予定日まできちゃった。 もぉ、待ち遠しくて、退屈です( ・ε・)

    予定日超過
    2016-05-21 02:270
  • 陣痛待ち!

    40w1dの初マタです! ずっと前駆陣痛はあるものの陣痛には繋がらなくて予定日超えてしまいました! 気長ーに待ちたいもののやっぱり早く会いたい! 同じように

    予定日超過
    2016-05-16 07:078
  • 40w5d予定日超えて焦ってます。

    5月3日予定日で、はじめてのお産なのですが、 もぉ5日すぎてしまって周りにゎ まだか。まだか。と言われ 焦ってます、、、笑 来週の木曜日まで陣痛来なければ入院で

    予定日超過
    2016-05-08 23:2170
  • 出産予定日

    今日が予定日なのですが 全く陣痛の兆候なしでしょんぼり 今回2人目なのですが 上の子の時は38週の時におしるしがきて 次の日には産まれていたので

    予定日超過
    2016-04-13 01:567
  • 出産の為の薬の使用。有り?無し?

    予定日1週間前。39週2600gです。まったく生まれる気配・予兆もなく先生からも予定日すぎる可能性大と言われました。 子宮口を柔らかくする薬を使うかどうか聞かれ

    予定日超過
    2016-03-24 16:205
  • 41週目…促進剤について。

    14日が予定日だったんですが、有効的な陣痛がなく今に至ってます。 今日41週検診で、4cm開いていたのですが赤ちゃんが3600gと大きく、入院して明日朝から促進

    予定日超過
    2016-03-22 20:236
  • 3月16日予定日

    予定日をすぎて、なんだかソワソワします。>_< やはり、初産のため遅れるのでしょうか。。。陣痛も、くる気配はまったく感じれません。

    予定日超過
    2016-03-16 23:372
  • 今日3/14出産予定日☺

    4人目だから早く産まれて来るかと思ったら予定日になってしまったぁ… まだ産まれる気配がないと病院に行ったら言われてしまった

    予定日超過
    2016-03-14 14:410
  • 入院中、赤ちゃんや看護師さんの声で寝れません(;_;)

    昨日から、予定日11日超過で入院中です(;_;)一応個室(特に個室は希望してません)なのですが、全面壁ではなくて隙間ありの扉が両サイドにあります(;_;)もちろ

    予定日超過
    2016-03-11 09:054

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる