カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠後期(8ヵ月以降) >
  5. 切迫早産

ひろば[切迫早産]

質問する

デイリーランキング

  • 切迫早産気味...(´・_・`)

    29wです。 切迫早産気味と病院で言われてしまったのですが、家事はどこまでしていいのでしょうか? 病院で聞くのを忘れてしまい質問させてもらいました。

    2014-09-01 11:569
  • 切迫早産で24時間点滴

    28wの20歳です。 今、切迫早産で入院中です。 入院はまだ5日目です! 24時間点滴してるのに なかなかお腹の張りがおさまらなくて(;_;)

    2013-10-23 16:5111
  • 切迫早産です

    現在33w3dの17歳です。 今日検診だったため病院に行くと 切迫早産だと分かったため 大きな病院に救急車で搬送されました 同じく切迫早産になった方

    2013-12-10 02:453
  • 切迫早産

    何度か質問させていただいてるみけみけです。 今、切迫早産で入院しており、来週の火曜日で36週に入ります。 マングセント、リトドリン??のふたつの薬を

    2013-12-14 17:415
  • 切迫早産で入院経験のある妊婦さんへ質問

    35w4d、27歳、初産婦です。 私は今切迫早産で入院しています。 そこで入院費についての質問なのですが、ネットで調べる限りだと1日1万円程が平均のよう

    2014-04-30 14:579
  • 切迫早産

    現在28週で美容師です。 立ち仕事でなかなか休憩もできずシャンプーの姿勢もきつくずっとお腹張りながら仕事してましたT^T そしたら出血があり病院行ったらその

    2014-05-18 16:587
  • 切迫早産で入院中です

    28w4dの初産婦です 27w6dから切迫早産で入院中です 点滴を外したら3分間隔で お腹が張るので 現在点滴をして絶対安静にしてます で

    2014-05-21 21:3610
  • お腹の出てる位置

    妊娠8ヶ月です。 周りからお腹の出てる位置が低いと言われます。 下がってるんじゃないの?と言われ不安です。 切迫早産などの診断は出てませんが、子宮頚管が少

    2014-07-13 14:422
  • 苦しい…

    現在、妊娠八ヶ月29wに入ります!! 今朝方から目が覚めてトイレ済まして またベッドで寝ようと寝転がったのですが 喉が圧迫されてるせいか息苦しさと気持ち悪

    2014-07-14 10:102
  • 両親の反対…

    私は25歳未婚の初マタです。 赤ちゃんは19週に入ったばかりで、 切迫早産になりかけていると診断を受け、会社も退職し自宅療養中です。 妊娠が発覚してか

    2014-07-19 11:5333
  • 切迫早産

    妊娠26週で切迫早産の診断されました。 仕事もしていて、自宅安静と言われお休みすることに。でも、お腹の張りもわからなく自覚症状がないです~ そんなことは、あ

    2014-07-31 22:385
  • 怖いです..

    出産予定日まで、後50日.. 医者からは早産の可能性が高いと いわれました.. もうすぐ赤ちゃんに会えるはんめん 始めての出産が怖くて怖くて仕方

    2014-08-26 01:413
  • 8ヶ月 張り

    8ヶ月入ってから 張りを感じるようになり 29週目と3日の初またです。 昨日は朝から仕事でしたが 朝から頻繁に張っていて 夜は旦那にイライラしてし

    2015-04-09 08:394
  • 居なくなりたい

    切迫早産になりたいとトピを 二度ほど立ててお世話になりました。 あのあと仕事仕事と 頑張りすぎたのか お腹が張りはじめてしまい 病院へ行くと 今

    2015-04-16 22:3316
  • 入院中、夜中のトイレ

    35w切迫早産で入院中です。 夜中に2~3回トイレに行きたくなります。 大部屋だとトイレが別なので大部屋希望を出したところ、二人部屋しか開いておらず二人部屋

    2015-05-31 05:414
  • 切迫早産で入院中、友人のお見舞い

    34w切迫早産で入院中です。 24時間点滴・シャワーは週2・安静なので食べ物も病院食以外食べないようにしている状態です。 今日、友人2人がお見舞いに来てくれま

    2015-11-28 21:5210
  • 早産された方

    只今34wの初産娠です! 切迫早産気味で自宅安静なんですが 一昨日くらいから赤ちゃんが動く度に 子宮口?膣?が刺激させ少し痛みを 感じます。 あと、下

    2016-01-24 22:202
  • 切迫早産…>_<…入院

    現在32w.切迫早産にて入院になりました〜(._.) 同じように現在入院中のママさん、良かったら気晴らしにお話しでもしませんか?(^^) よろしくお願いしま

    2016-02-08 18:22458
  • 妊娠33週 子宮頸管長 21㎜

    子宮口が、柔らかくなっていて ひらきかけてるとの事で入院になりました。 一人目赤ちゃんが大きいので 陣痛も来ないので予定日の次の日から バルーンで子宮1

    2016-03-05 04:2342
  • 5月出産予定(⌒‐⌒)

    3月から切迫早産で自宅安静中(´Д`) 気軽に話せるまま友ほしーです(⌒‐⌒)

    2016-04-13 20:5625
  • 6月20日予定日❤︎28歳妊ぷです♫

    初産です!同じような方いらっしゃったらお話ししましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶• 最近腰痛に悩まされてます〜

    2016-04-23 06:589
  • 張りがない腹痛

    妊娠30週です。 28週から切迫早産で入院中です。 一昨日から張りはないのに腹痛というか下腹部がズーンと重くなります。 なぜでしょうか? 医師にはお腹張っ

    2016-04-23 19:492
  • 陣痛前兆?

    2日前ほどから、寝ている間に お腹がキューと痛くなる事があり その後眠さが勝ち寝てしまうのですが お腹もちょこちょこ張っている時もあります 今日の朝からは、便

    2016-08-11 10:512
  • 33w 切迫早産 入院…かも(T_T)

    ほぼ独り言です!! 先週検診に行き、子宮頸管が2.4cmと診断されました(T_T)張りどめをもらい、とにかく安静に!!もし張りが気になるなら検診日じゃなく

    2017-02-14 23:540
  • 陣痛?前駆陣痛?

    入院している35wのものです。昨日から偽陣痛みたいのがきてますが、勁管長もある程度のままで開きもなく、痛い張りが続いています。そして時間も4-6分です

    2017-04-08 17:490
  • 切迫早産で入院してます。不安で押しつぶされそうです。

    こんにちわ。 私は28週から切迫早産で入院しています。 妊娠中期から今まで3回も出血があり、28週の検診では子宮頸管が短くなっている+子宮口が開きかけである

    2017-05-01 08:583
  • 切迫早産で入院

    切迫早産で入院中。 話し相手がほしい。

    2017-05-07 05:3213
  • 切迫早産

    妊娠31週の初マタです! 切迫早産で自宅安静中です(><) 現在同じような境遇の方や経験者の方に聞きたいのですが、 食事も寝たままの方がいいのでしょうか? あと

    2017-05-08 17:4025
  • 切迫早産入院中。クレームになるなら言わないほうがいいでし...

    すみません、気分が落ち込んでるので、批判などは無しでお願いしたいです。 切迫早産で入院しています。 ウテメリン点滴しています。 28週からしていて、今週で

    2017-05-22 11:4012
  • 前駆陣痛?

    33w4d、 切迫早産で入院後、退院し自宅安静中です。 昨日の夜急に下腹部がキューっと痛くなり、横になると痛みはおさまります。 歩くときは若干前かがみ

    2017-05-23 11:285
  • 入院生活 

    かれこれ入院して3週間ぐらい。 切迫早産で入院ってなって だんだん頸管ちょうが短くなってきてます

    2017-06-15 14:552
  • お腹の張り

    明後日で31週になります! 妊娠してからずっとお腹の張りがあり今も頻繁に張ります

    2017-06-16 21:017
  • 切迫早産で入院

    23歳初妊婦です! 私はお腹の張りが寝ても治まらなくなったので、病院に行くと5分置きに張っていて、子宮頚管は2.6cmになっていたので27w3dで即入院に

    2017-06-22 08:489
  • 35週 切迫早産て入院中

    32週の検診で子宮頸管1.4cmになってしまい入院中。24時間ウテメリンの点滴をしてます。37週になったら退院して自宅で過ごす予定です。ずっと点滴していて退院し

    2017-06-28 12:514
  • 群馬のママ友さん♡

    はじめまして(*'ω'*) 31Wの初マタです(*´ω`*) 今張りが強く痛みがあり入院中です(´-`).。oO 心音では赤ちゃんの元気な音も

    2017-06-29 09:412
  • 身体が痛すぎる…

    先週の金曜日に子宮頸管長が1cmと言われ 即管理入院… 次の日から張り止めの点滴をして 安静にしてたおかげで今は2cmになったって 先生には言われたんですけど

    2017-07-03 07:533
  • 羊水多過!

    羊水多過症と診断され切迫早産ということもあり入院して1ヶ月弱たちました! 現在33w5dですが臓器の圧迫もすごく背中も痛み眠れなくどの態勢でいても痛みがありま

    2017-07-06 20:390
  • 前の投稿で回答くれた方ありがとうございました

    切迫早産で入院して1週間ちょい立ちました。 なんとか点滴から内服薬に変わって 内服薬に変わってから動悸以外は全部治まったかなくらいの状態です。 でも、頚管長の長

    2017-07-09 07:590
  • 張り止め 点滴

    切迫早産で、張り止めに使用する薬で、 湿疹とか出た方いますか? リトドリン、ウテメリン、マグセント、 色々あると思いますが… 塗り薬もらったんですが

    2017-07-13 20:442
  • 24時間点滴 アドバイス、共感ください‼

    26wに切迫早産で自宅安静から入院になってしまいました。4A15 張りは点滴のおかげか収まってきたかと思ったけど、日がたつにつれたまに20分置きくらいに張ること

    2017-07-17 20:591
  • 今妊娠30W5dのプレママです。

    23週から切迫早産と 妊娠糖尿病で入院してます。 同じような方いらっしゃいま したらお話ししませんか?

    2017-07-20 14:280
  • 切迫早産で入院中

    32週目DD♂♂双子妊娠中です。 2人とも逆子なのでこのままいけば帝王切開になります。初産で初手術なので恐怖が増してます。勇気を下さい(>_<)

    2017-08-10 19:141

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる