カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠後期(8ヵ月以降) >
  5. 切迫早産

ひろば[切迫早産]

質問する

新着の話題

  • 性別について

    超音波で男の子と言われたのに、生まれたら女の子だったって方いますか? 私はまだ妊娠20週なんですが、男の子かもしれないと言われました!私が見ても睾丸ぽいものが

    2017-09-26 12:070
  • GCUに入院中の息子

    2ヶ月早産で予定日をすぎてあと半月くらいで退院なんですが、ヒルシュスプルング病の疑いがあり、明日というか今日検査があります。 不安で色々検索したりして眠れない

    2017-09-26 01:110
  • くぅちゃんファン妊婦

    くぅちゃん大好きな妊婦さんいますか?(^-^) 組員だったらうれしいです(^-^)

    2017-09-25 20:440
  • 二卵性双子妊娠

    二卵性双子を妊娠しました! 自然妊娠です! 色々不安がいっぱいで、同じように双子を妊娠、出産された方と情報交換できたらと思っています。 宜しくお願いします!♪

    2017-09-25 19:200
  • 太る

    明日で10週目です。 家の家系は、皆食べつわりだそうで

    2017-09-25 17:340
  • 入院。。。

    31w6dの初マタです! つい昨日の夜中出血があり今日朝イチで検査したところ赤ちゃんは元気だけど子宮の出口が短くて切迫早産の可能性があるので安静のため入院

    切迫早産
    2017-09-18 11:178
  • 切迫早産

    28Wの検診で切迫早産の疑いがあると医師から言われ仕事もお休みしてくださいと言われました。 1週間後検査して短くなってるようなら入院と言われてしまいました。

    切迫早産
    2017-09-10 21:284
  • 切迫早産入院中

    2人目妊娠中で上の子は3歳で 明日で28w8ヵ月にはいるゆぴです(´・・`) 27wから切迫早産で入院中で 10月31日の35w5dまで入院予定の 11

    切迫早産
    2017-09-06 21:2039
  • 35週 子宮頸管が短い

    35週の経産婦です。 今日検診があり、久しぶりに内診があったところ子宮頸管の長さが1.36センチとのことでした(>_<) 幸いお腹の赤ちゃんは順調に育っており

    切迫早産
    2017-09-06 17:302
  • 子宮頸管

    今33週で子宮頸管が2.5センチです! 里帰り出産も出来なくなるかもで不安です(・Д・) 同じような経験の方いますか?

    切迫早産
    2017-08-23 20:2312
  • 切迫早産で入院中

    32週目DD♂♂双子妊娠中です。 2人とも逆子なのでこのままいけば帝王切開になります。初産で初手術なので恐怖が増してます。勇気を下さい(>_<)

    切迫早産
    2017-08-10 19:141
  • 今妊娠30W5dのプレママです。

    23週から切迫早産と 妊娠糖尿病で入院してます。 同じような方いらっしゃいま したらお話ししませんか?

    切迫早産
    2017-07-20 14:280
  • 24時間点滴 アドバイス、共感ください‼

    26wに切迫早産で自宅安静から入院になってしまいました。4A15 張りは点滴のおかげか収まってきたかと思ったけど、日がたつにつれたまに20分置きくらいに張ること

    切迫早産
    2017-07-17 20:591
  • 張り止め 点滴

    切迫早産で、張り止めに使用する薬で、 湿疹とか出た方いますか? リトドリン、ウテメリン、マグセント、 色々あると思いますが… 塗り薬もらったんですが

    切迫早産
    2017-07-13 20:442
  • 前の投稿で回答くれた方ありがとうございました

    切迫早産で入院して1週間ちょい立ちました。 なんとか点滴から内服薬に変わって 内服薬に変わってから動悸以外は全部治まったかなくらいの状態です。 でも、頚管長の長

    切迫早産
    2017-07-09 07:590
  • 羊水多過!

    羊水多過症と診断され切迫早産ということもあり入院して1ヶ月弱たちました! 現在33w5dですが臓器の圧迫もすごく背中も痛み眠れなくどの態勢でいても痛みがありま

    切迫早産
    2017-07-06 20:390
  • 身体が痛すぎる…

    先週の金曜日に子宮頸管長が1cmと言われ 即管理入院… 次の日から張り止めの点滴をして 安静にしてたおかげで今は2cmになったって 先生には言われたんですけど

    切迫早産
    2017-07-03 07:533
  • 群馬のママ友さん♡

    はじめまして(*'ω'*) 31Wの初マタです(*´ω`*) 今張りが強く痛みがあり入院中です(´-`).。oO 心音では赤ちゃんの元気な音も

    切迫早産
    2017-06-29 09:412
  • 35週 切迫早産て入院中

    32週の検診で子宮頸管1.4cmになってしまい入院中。24時間ウテメリンの点滴をしてます。37週になったら退院して自宅で過ごす予定です。ずっと点滴していて退院し

    切迫早産
    2017-06-28 12:514
  • 切迫早産で入院

    23歳初妊婦です! 私はお腹の張りが寝ても治まらなくなったので、病院に行くと5分置きに張っていて、子宮頚管は2.6cmになっていたので27w3dで即入院に

    切迫早産
    2017-06-22 08:489
  • お腹の張り

    明後日で31週になります! 妊娠してからずっとお腹の張りがあり今も頻繁に張ります

    切迫早産
    2017-06-16 21:017
  • 入院生活 

    かれこれ入院して3週間ぐらい。 切迫早産で入院ってなって だんだん頸管ちょうが短くなってきてます

    切迫早産
    2017-06-15 14:552
  • 前駆陣痛?

    33w4d、 切迫早産で入院後、退院し自宅安静中です。 昨日の夜急に下腹部がキューっと痛くなり、横になると痛みはおさまります。 歩くときは若干前かがみ

    切迫早産
    2017-05-23 11:285
  • 切迫早産入院中。クレームになるなら言わないほうがいいでし...

    すみません、気分が落ち込んでるので、批判などは無しでお願いしたいです。 切迫早産で入院しています。 ウテメリン点滴しています。 28週からしていて、今週で

    切迫早産
    2017-05-22 11:4012
  • 切迫早産

    妊娠31週の初マタです! 切迫早産で自宅安静中です(><) 現在同じような境遇の方や経験者の方に聞きたいのですが、 食事も寝たままの方がいいのでしょうか? あと

    切迫早産
    2017-05-08 17:4025
  • 切迫早産で入院

    切迫早産で入院中。 話し相手がほしい。

    切迫早産
    2017-05-07 05:3213
  • 切迫早産で入院してます。不安で押しつぶされそうです。

    こんにちわ。 私は28週から切迫早産で入院しています。 妊娠中期から今まで3回も出血があり、28週の検診では子宮頸管が短くなっている+子宮口が開きかけである

    切迫早産
    2017-05-01 08:583
  • 6人目妊娠中です

    来週から9ヶ月に入ります。 切迫早産で30週の時に子宮口を縛る手術をしました。 小さな子どももいるので、家では、ゆっくりできないから本当は、臨月までは、入院し

    切迫早産
    2017-04-21 20:480
  • 切迫早産で入院中!!

    私は今、34週です、検診の時に切迫早産と診断されその日のうちに入院しました! 今日で入院して5日目になりました、元々血圧が高いことから退院予定は未定となっていて

    切迫早産
    2017-04-15 07:070
  • なかなか寝つけません泣

    妊娠8ヶ月、切迫早産気味で自宅安静中です! お腹の張りがあったので早くからお布団に入ってるのに、なかなか寝つけませーん(;∀; ) 右向いたり左向いたり、足あげ

    切迫早産
    2017-04-15 02:020
  • 陣痛?前駆陣痛?

    入院している35wのものです。昨日から偽陣痛みたいのがきてますが、勁管長もある程度のままで開きもなく、痛い張りが続いています。そして時間も4-6分です

    切迫早産
    2017-04-08 17:490
  • 子宮5センチ

    今36週と1日。 予定日5月4日です。 一ヶ月程前から 切迫早産で入院と 言われてましたが訳あって 入院できず、 今まで伸ばしてきました。 今日診察にいったら

    切迫早産
    2017-04-07 17:2266
  • 35週のお友達さん☆

    良かったらお話しませんか?  初産なので色んな事お話したり、聞いたりしたいです♪

    切迫早産
    2017-02-28 00:530
  • 4人目にして初めての絶対安静。予定日は、4月12日です。

    4人目妊婦ですが、今回初めての切迫早産で、自宅安静中です。予定日は、4月12日。今回は、初めての妊婦体験と言える位、今までの妊娠とは違って様々な変化を実感してい

    切迫早産
    2017-02-27 13:540
  • 切迫早産で入院(T_T)

    28週に入り子宮口が2cm開いてしまって 切迫早産で入院となりました。 37週まで退院できんだろうと言われ とても落ち込んでしまいました(´°ω°`)↯↯

    切迫早産
    2017-02-22 15:005
  • 愚痴です。

    イライラで久々に涙出た。 切迫早産で明日から入院かもしれない って時に普通パチンコ行く? しかもそんな妊婦に送迎しろとか。 くそ旦那め。 免許なくて困っとっ

    切迫早産
    2017-02-20 14:332
  • 33w 切迫早産 入院…かも(T_T)

    ほぼ独り言です!! 先週検診に行き、子宮頸管が2.4cmと診断されました(T_T)張りどめをもらい、とにかく安静に!!もし張りが気になるなら検診日じゃなく

    切迫早産
    2017-02-14 23:540
  • お腹が下がる…

    明日から33週ですが、先週辺りからトイレに座るにも足の付け根あたりにズッシリ頭?手?らしきものがあり、胎動も前より下がってる気がします。 心なしか食欲も出てき

    切迫早産
    2017-02-11 17:230
  • 2月出産予定 切迫早産

    現在37wです! 切迫早産で少しの間入院していました(*_*) 37w検診で 子宮頸管14mm 子宮口は開いてないと 言われました( ´-` ).。oO 赤ちゃ

    切迫早産
    2017-02-02 11:404
  • 限度額認定証 教えて下さい

    私は切迫早産で入院してました! 限度額認定証を旦那に取ってきてもらいました! ア、イ、ウ、エ、オって分類があると思うのですが オだと1番簡単ぽいので オだと

    切迫早産
    2017-01-09 15:398
  • 35週

    大阪に住んでいる28才

    切迫早産
    2017-01-08 17:360
  • お腹の張りがなくなった

    こんにちは。 現在妊娠36週の初マタです。 27週の頃からずっと逆子ちゃんで、31週目に切迫早産で入院になりました。 35週の時に一時退院になり、12月28日の

    切迫早産
    2016-12-20 15:513
  • 子宮口1.5cm開いてしまいました。

    まだ28週目にも関わらず、子宮口が1.5cm開いており、子宮頚管も33mmしかないので絶対安静と先生に言われました。 お腹がたまに張ってはいましたが、元気で色々

    切迫早産
    2016-12-05 18:543
  • 切迫早産 入院

    妊娠31週でお腹に強烈な痛みを感じ 病院へ 切迫早産と診断され現在34週まで 点滴に繋がれたまんまの入院生活。 36週まで入院との事で 日々不安と格闘中

    切迫早産
    2016-11-28 23:023
  • 29W 切迫早産入院中

    29W初マタです。 張りと腹痛があったため受診したところ、切迫早産と診断され入院中です。 子宮頸管28mm 現在炎症等はなし、ウテメリン2A20の点滴中 病

    切迫早産
    2016-11-26 14:082
  • 切迫早産

    36w、2人目妊娠中です! 35w2dから切迫早産で入院してます

    切迫早産
    2016-11-26 09:100
  • 切迫早産なりかけとわ?

    今妊娠8ヶ月です! 切迫早産なりかけと言われたんですが なりかけとはどのようなら事なのでしょうか? 安静にしててと言われただけで その時は頭がごっちゃになり な

    切迫早産
    2016-11-25 11:274
  • 2017年1月1日予定日

    来年の元旦予定日の初マタ21歳です!3月まで幼稚園教諭として働いていました。 10月30日(31w)で陣痛が来てしまい(子宮口は開いていません)、切迫早産のた

    切迫早産
    2016-11-17 13:23326
  • 切迫早産後の生産期!!

    12月2日予定の初マタです♪ 28週から切迫早産と診断され自宅安静や 入院生活を乗り越え、今日やっと生産期に突入 しました

    切迫早産
    2016-11-11 11:142
  • 切迫早産入院中(´・・`)12月出産予定♡*. ゚

    私は12/18に第二子出産予定のマタママです(^^) しかし、現在切迫早産にて入院中です(T_T) 36wに退院予定なんですが毎日退屈で。。 予定日の近い方、切

    切迫早産
    2016-11-09 09:26455
  • 切迫早産で入院中 ストレス

    こんにちは。来年1月出産予定の 初産婦です。子宮頸管が20mm切ってた らしく、先週から入院して今日で 1週間経ちます。24時間点滴、食事、 トイレ以外はベッド

    切迫早産
    2016-11-05 11:5330
  • 切迫早産╭(°A°`)╮

    入院になってしまいました。。。 いま29wですが36wまでだそうです、、、 ヒ マ!!!ヽ(・∀・)ノ笑 同じような方いらっしゃいますか??

    切迫早産
    2016-10-29 23:430
  • 入院生活のストレスの愚痴

    35週0日で切迫早産と言われて一週間の強制入院になってしまいました。 今日で3日目ですがもう嫌だ早く帰りたい 24時間点滴でトイレ以外安静だから体はカッチカチの

    切迫早産
    2016-10-28 05:1811
  • 切迫早産の疑い

    こんにちは。 現在妊娠28週の初マタです。 実は、ここ1週間前くらいからお腹の張りがとてもひどく、少し歩くだけでもパキーンとお腹が張り仕事場に行くだけでも一苦

    切迫早産
    2016-10-23 12:284
  • 切迫早産 入院中

    はじめまして。 現在35週1日の経産婦です。30週6日の朝に出血をし子宮頸管が短くなっているとの事で個人病院から総合病院に救急搬送され、切迫早産で入院になりま

    切迫早産
    2016-10-11 23:101

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる