カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠後期(8ヵ月以降) >
  5. 胎児の状態

ひろば[胎児の状態]

質問する

デイリーランキング

  • 帝王切開(´・_・`)

    8/1出産予定の初産です。 赤ちゃんが平均より少し小さいと 前から言われてはいたんですが、 正期産に入って出産間近!って時に 担当医から『帝王切開の可能

    2017-07-17 02:5110
  • 胎動への影響

    臨月に入ったばかりなのですが 前回の健診で体重が61.3kg(妊娠前から+6kg)で胎児の推定体重が2178gと週数相当でいいですね。なんて言われていたので

    2017-07-29 15:481
  • もはや

    胎動で痛いのか陣痛で痛いのか はたまた前駆陣痛なのか さっぱり分かりません!!w 一人目の時は陣痛に気付かず ギリギリで病院に駆け込んでます… 痛みに強いのかは

    2017-07-31 19:511
  • 36週目の赤ちゃんの、体重.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

    36週目以降の赤ちゃんの体重教えてーください☆∠( ˙-˙ )/

    2017-08-04 01:040
  • 臨月の、赤ちゃんの重さ

    37週目赤ちゃんの体重どのくらい?

    2017-08-06 01:402
  • 28wで1000gと小さめだと。

    28wの初マタです! 昨日検診行って来たんですが1040gで ちょっと小さめやねと ギリギリ平均の体重に入ってるから そんな心配しなくていいよとは言われ

    2017-08-15 22:433

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる