カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. ママの悩み >
  5. ママ友

ひろば[ママ友]

質問する

デイリーランキング

  • 慣れない土地で、、、

    現在6ヶ月目の初妊婦です。 旦那と出会ったのはわたしの 地元で、付き合ってから 旦那の地元で一緒に暮らすように なりました。 今後も旦那の地元で一緒に

    2015-02-19 14:214
  • 今、妊娠中で

    来年出産です、同じマタママさん、仲良くしてください(*´∀`) そうじゃない方も、ママ友なってくださぃ(  ̄▽ ̄) 三重県の、ママさん、仲良くなりたいです(*´

    2015-12-01 13:3133
  • ママ友がほしいです

    21歳の一児のママです(*´∀`*) 3ヶ月の娘が居ます! 岩手に来てから友達も居ないです

    2015-12-08 11:0828
  • 北九州ママ友募集♥

    こんにちは

    2016-04-14 10:510
  • ママ友さんほしいです

    3月末に第一子出産しました。福島住みの22歳です!仲良くしてください!!

    2016-05-12 23:01126
  • ママ友なりませんか^^

    今、6か月になったばかりの娘がいます^^!! 周りにまとももいなくて相談できる方もいないのでよければ仲良くしてください✨

    2017-03-03 11:185
  • 大分県大分市ママ友募集

    ママ友が少ないので 色々と雑談したり 子供同士で遊ばせたりと 気軽に気楽に仲良くなれる方 募集してます(´ ・ω・ `) 宜しく御願い致し

    2017-03-06 00:150
  • ママ友募集です(*´∀`)♪

    4月に出産して、もうじき2ヶ月の男の子を育ててます\(^o^)/ ここ最近、日中に起きてることが増えたのですが、基本ぐずぐずしてて抱っこしてないと泣き止まない日

    2017-06-06 07:02213
  • ママ友

    もうすぐ5ヶ月になる娘のママです。友達まったくいません。話も苦手ですがよろしくお願いします^o^

    2017-09-25 21:16301
  • 東北地方住みの方

    お話しましょ!私は、9月に女の子を産んだ18歳の、ママです!初めての育児で不安があります。毎日、いろいろ困ってますが頑張って育てています٩( *˙0˙*)۶

    2017-10-16 17:5053
  • よろしくお願いします。。。

    6ヶ月の娘のママです(*^^*) 育児の事など話が出来るママ友が近くにいません、、、 よかったらよろしくお願いします。。

    2017-11-01 16:5110

人気のタグ

ママ友の関連カテゴリ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる