カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. 遊び・あやし >
  5. 2ヵ月

ひろば[2ヵ月]

質問する

デイリーランキング

  • エルゴインサートの使い方

    生後二ヶ月になったばかりの子供をインサートを使ってエルゴに入れています。使い方が間違っているのか赤ちゃんがエルゴの中で埋もれて縮こまってしまいます。 脚がまだ

    2014-11-11 10:026
  • ねんね期の遊びについて

    初めての子どもで、まだ生後2か月くらいなのでほとんど寝ています。 起きる時間も少しずつ長くなり、期限がいい時には声出したり、足で遊んでいます( ^^) 構

    2015-07-07 02:171
  • 生後2ヶ月*°

    明日で生後2ヶ月になる男の子のママです*° 出産準備でお店に行った時0ヶ月からのおもちゃを 見かけたのですが,産まれてすぐには必要ないかなーと 思い,おも

    2017-04-30 12:312
  • 赤ちゃんとの過ごし方

    2ヶ月の男の子を育てている はるさめと言います。 旦那が仕事の間 赤ちゃんと二人きりなんですが 2ヶ月の赤ちゃんと どんな風に遊んだり過ごしたりしたらいい

    2017-08-02 13:216

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる