カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. お風呂・スキンケア >
  5. お風呂

ひろば[お風呂]

質問する

デイリーランキング

  • お風呂で泣かれます。

    生後3ヶ月の娘がいます。 アパートのお風呂場が寒いので、最近までベビーバスを使っていましたが、私の腕が支えきれず、一緒にお風呂に入るようになって2週間くら

    2015-06-11 20:155
  • お風呂上がりにギャン泣き

    現在2ヶ月になる子供がいます。 お風呂はいつも私か旦那のどちらかが20時前後に入れているのですが、お風呂から出た途端にギャン泣きします。 お風呂の30分前位

    2014-05-22 22:0222
  • お風呂

    現在7か月の息子がいます。 主人が夜勤でいない時は1人でお風呂に入れているのですが、 今は子供を裸にして浴室内でバンボに座らせて遊ばせている間に 自分がさ

    2014-09-12 10:226
  • 生後3か月

    寝る時間がほぼ毎日変わってお風呂の時間が一定に決めれません。 お風呂は6時~8時には入れるようにしてます。 最初22時~23時くらいに寝てそのまま朝5時~8

    2016-11-18 18:243
  • ワンオペ育児のお風呂

    生後3ヶ月の男児を育てています。主人の帰宅が遅いので、平日は寝かしつけ以外はワンオペでやっています。同じ様にワンオペ育児の方、赤ちゃんのお風呂ってどうされてます

    2017-07-24 19:596
  • バスチェアでの体の洗い方

    5ヶ月の女の子です。 バスチェアを購入して、そこに座らせて洗おうと思ったのですが、頭の後ろや背中、お尻が座らせたままだと洗えませんでした。 バスチェアを使っ

    2017-08-01 08:274

人気のタグ

お風呂の関連カテゴリ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる