カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. おむつ・おしり >
  5. おむつかぶれ

ひろば[おむつかぶれ]

質問する

デイリーランキング

  • おむつかぶれ?

    他に相談できる所がないので こちらで書かせてください(T_T) いま生後3週間の男の子なのですが、お腹と太ももの間のくびれが赤くなって皮が剥けてしまって

    2013-12-01 21:586
  • ひどいおむつかぶれ

    生後6か月になりますが、離乳食の時期がまだ子供にあっていなかったようでひどい水のような下痢をしています。小児科で下痢の症状への薬をもらったのですが、下痢とともに

    2014-01-08 08:577
  • オムツかぶれについて。

    生後17日の新生児の新米ママです。 娘のお尻の割れ目あたりが真っ赤で擦り傷みたいになっていて、すごくいたそうです。。 そこで病院に連れて行きたいので

    2014-12-16 13:124
  • おむつかぶれ

    もうすぐ1ヶ月の娘をもつ母です。 3日程前にお股と肛門周辺が赤くなっているのに 気付いておむつかぶれかな?と思って 沐浴後にベビーローションを塗ってい

    2016-07-18 07:552
  • オムツかぶれ

    オムツかぶれが酷くて、明日病院に行こうと思うんですけど皮膚科、小児科どちらがいいですか?

    2017-06-21 01:132
  • オムツかぶれ

    7ヶ月でまだハイハイできないけどとにかく動き回る子供がいます。お尻の割れ目付近が赤くなってるのでかぶれてきてるんだと思うのですがこういう場合お湯で流すのがいいと

    2017-08-11 11:024

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる