カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 出産 >
  5. 前駆陣痛

ひろば[前駆陣痛]

質問する

デイリーランキング

  • 出産間際 イライラ

    今、40w3dの初産です。 予定日超過3日目となります。 前駆陣痛みたいなのはあるのですが、なかなか本陣痛に繋がりません(*_*) 予定日の15日

    2014-10-28 02:5814
  • 内診後の出血

    こんばんは (。・・。) 19歳、39w4dの初妊婦です! 今日のお昼12時に健診があり 前駆陣痛もあったということで 内診グリグリをしてもらい

    2014-01-11 00:162
  • 37w 腹痛…前駆陣痛?ただの腹痛?

    2人目妊娠で今日から37wの26歳です! 30分程前から腹痛で苦しんでます。 う◯ちがしたい時のようなお腹を壊した時のようなチクチクする痛みです。 戻

    2014-04-28 18:068
  • 本陣痛?前駆陣痛?

    おはようございます。 38週の初マタです。 昨日、検診で内診グリグリをされてから ずっと生理痛のような痛みが続いております。 おしるしも3回ほどあり

    2014-06-03 07:126
  • 前駆陣痛

    おはようございます☆ 36週の妊婦です! この間生理痛のような痛みが一日だけあり前駆陣痛かなぁ?って思ってたんですが、それからお腹はパンパンに夜張りますが前駆

    2014-11-26 06:314
  • 39週の初産

    前駆陣痛じゃないかなーと言われるものもあり、 子宮口1センチ空き、結構いい感じにおりとるねーのお墨付きを頂いのおります。 階段を降りトイレに行くだけで、お腹

    2016-04-10 18:548
  • 38w前駆陣痛

    昨日の夕方から生理痛のような痛みがあります。間隔も長さもバラバラなのでこれが前駆陣痛なのか?と思ってます。 ここから陣痛までどれくらいかかるかは人それぞれなの

    2017-06-25 12:030
  • 前駆陣痛?張り

    こんばんは(^-^) 18歳37w5dの初マタです! 昨日の昼間くらいから 生理痛のような痛みと 強い張り、膣の奥の方の痛み などで悩んで

    2013-09-30 01:514
  • 前駆陣痛?

    ただいま36w3dの21歳、初マタです。 たびたびこちらにはお世話になっています。 早速なんですが、36wで前駆陣痛ってありますか?昨日助産師さんに36wな

    2013-10-29 09:432
  • おへその上の痛み

    38週の17歳のめぃこです! 朝からおへその斜め上のほうが ほんのーり痛いんです(´・ω・`) いつもの前駆陣痛とは違う痛みで… 赤ちゃん

    2014-01-18 15:351
  • 前駆陣痛?

    明日で36wなんですが、今日の夜中12時からお腹の張りがだいたい10分間隔で張ります。 これって前駆陣痛なんですか? それとも陣痛? ずっと逆子できっと今

    2014-01-22 03:242
  • 陣痛?前駆陣痛?

    只今予定日超過中、40w2dの初マタです。 本日検診が有ったのですが、 子宮口は前回と変わらず指一本。 降りてはきているから後は運動頑張ってね、とだけ

    2014-01-22 15:241
  • 前駆陣痛

    38w1dの初マタです。 昨日の夜エッチをしたあと急にお腹が張りだし痛みがでました。 不規則にお腹が張って痛みました。 その後腰も痛くなりました。 これ

    2014-03-22 07:041
  • 臨月のお腹のちくちく

    38w半ばの初産婦です! 質問させてください。(>_<) 前駆陣痛とはどのような痛みなのでしょうか? 最近お腹はちくちくする痛みはあるもののカ

    2014-04-02 16:552
  • 前駆陣痛?

    22歳、35w5dの初マタです! 昨日の朝、いつも目覚める30分前くらいにいきなり下腹部の激痛に襲われました。。 子宮の入り口あたりです。生理痛がもともとそ

    2014-04-17 15:202
  • これは????

    妊娠37w4dで、二人目妊娠中です!! 昨日の夜腹痛があってから、頻繁に張りがあります。 間隔は不規則です。 そして、今日の朝からは 腹痛がたま

    2014-05-05 17:014
  • 前駆陣痛でしょうか?

    お世話になっております。 38w6d初産婦のくまちと申します。 昨日の午前中、呼吸が少し荒くなるほどお腹が痛くて陣痛かと思ったら便が大量に出ました。

    2014-05-11 06:003
  • 前駆陣痛の様な痛み

    二人目妊娠中、現在四ヶ月です。 8日検診で赤ちゃんに浮腫の可能性があると言われ次の日紹介状先の大学病院にいき胎児全身浮腫と言われました。 今週23日

    2014-05-20 01:163
  • おりもの

    妊娠39w3dの初マタママです。 黄色いおりものが多いです。 これってなんですか?? あと、前駆陣痛はありますが 中々本陣痛に繋がりません、

    2014-05-21 19:366
  • 39週目ですが(..)

    39週目、初出産のゆうです(^^) 不安になったらたびたびこちらでお世話になってます! 今月の25日出産予定日なのですが… まだおしるしも前駆陣痛もきませ

    2014-06-18 08:518
  • 前駆陣痛

    37wに入った初マタです! 昨日のよるから 左下腹部に少し(ツルような)痛みがあり 前駆陣痛なのかな?と思いました。 けどサイトとかで調

    2014-07-02 06:354
  • これって前駆陣痛なのでしょうか?

    34w3dの初妊婦です。 25w頃から自宅安静になっています。 ここ2日、生理痛のようなものが3回程あります。おへそから下がドーンと重たい感じで、たまに

    2014-07-23 18:545
  • 前駆陣痛?それとも陣痛?

    38w5dの助産婦です 夜中の3時頃から 下腹がギューッと痛くなります 間隔はバラバラなので 前駆陣痛かなと思うのですが 今もその状態が続いていて

    2014-07-24 15:194
  • 38w0d

    おはようございます 今38w0dの初妊婦です 汚い話なのですが2〜3日前から便通が良くなり トイレに行くたび出るようになりました。 おならも良く出るよう

    2014-07-25 07:2713
  • 37wもうすぐ?

    今日から37週に入った初マタです。 36w5dに検診に行ったとき 先生に子宮口指1本分あいてるから 安産になるよ!と言われました。 その2週間前の検診で

    2014-07-31 18:287
  • 前駆陣痛?

    2人目妊娠37w1dのゆいと申します。 ここ5日程、夕方から夜中にかけて大体15分から20分おきにお腹の張りと痛みがありました(´`:)前駆だと特に気にしてな

    2014-08-05 08:358
  • お産が近いのに…

    現在38w5dの初マタです! 先週の検診では子宮口も柔らかく 2cm程開いていて、赤ちゃんも だいぶ降りてきてるよ~、と 先生に言われました。 あ

    2014-08-07 00:0610
  • 寝てる時のお腹の張り

    34wの初産婦です。 ここ最近、寝てる時でも お腹が1時間に6回ほど 張るようになってきました。 後期ってこれが普通ですか? 前駆陣痛の一種でしょうか

    2014-08-10 10:4110
  • もうすぐなんでしょうか

    38週の初マタです 今日の朝方5時頃から ズキズキした腰の痛み 足の付け根から子宮?が チクチクする感じがあって 寝れませんでした。 7時頃

    2014-08-11 20:577
  • 前駆陣痛、、

    今現在、31週です。鈍痛があり病院受診すると前駆陣痛だと言われました。 今3人目なのですが、上の子二人ともこんな早く前駆陣痛なかったのでびっくりしてます。本陣

    2014-09-05 00:534
  • 予定日超過2日目

    予定日が9月20日だった24歳の初マタです。 今日で予定日から2日経過しますが、おしるしもなく、たまにお腹が張ったりチクチク痛いくらいで、陣痛が来る気配があり

    2014-09-22 14:1217
  • 陣痛の兆候、、?

    ただいま39w3dの初妊婦です! 38wの検診のときにすでに 子宮口3cm開いてると言われ もうすぐ産まれる!!という 気持ちだったのですが 初め

    2014-09-26 16:540
  • 前駆陣痛…(´д`|||)

    本日で35wに突入しました。 あいきです(・∀・)ノ 先週から前駆陣痛を感じるようになりました。初めて感じたときは軽い生理痛くらいだったのですが、今日は

    2014-09-28 20:384
  • 痛すぎる内診

    37wの初産婦です 今日、とゆーかさっき検診でした 赤ちゃんは大きめで2900g弱あります もう産まれていいと先々週から言われ続けていますが 下がっても

    2014-10-01 11:5912
  • 出産間近

    初めまして、こんにちは☆ 現在妊娠39週、出産間近の初産婦です。 汚い話で申し訳ないのですが、ついこの前までは下痢ではありましたが排便出来ていたのに、昨日辺

    2014-11-14 15:122
  • 前駆陣痛でしょうか?

    37w1d、初産婦です。 まず前駆陣痛や陣痛について色々調べてみたのですが、どうしても気になってしまうので質問させてください(>_<) 昨日(というか夜

    2014-11-15 07:262
  • 病院に電話するべきか悩む!

    明日で38週目に入ります。 前駆陣痛なるものは36週辺りから毎日ではないですがありました。しかし今日の午前中から今までと違い下腹部がチクチクとしてお腹も頻繁に

    2015-08-31 17:328
  • 前駆陣痛?

    2日前におしるしがきて、昨日の夜中から下腹部に生理痛のような痛みが出てきました。 今もたまに生理痛のような痛みがあります。午前中に病院に行った時に、内診で子宮口

    2015-11-13 14:071
  • 3人mama

    36w2bなのですが、 ウテメリンを飲んでいるのに 頻繁にぐーっと張ります。 36w入るとそんなものですか?? 前駆陣痛ですか? 4/2までは産み

    2016-03-28 23:048
  • 前駆陣痛ってどんなかんじですか?

    初マタの為、前駆陣痛の痛みも陣痛もわかりません。 友達に聞いてもとにかく痛くて覚えてないと言われました。 想像ができなくて…(>_<) どんな感じでしたか?

    2016-04-06 21:492
  • 内診でぐりぐりされた後..

    38w6dの初マタです! 今日内診で先制からぐりぐり刺激されました。 想像以上に痛かったですが...。。 帰宅後約2時間半下腹部に痛みがあります。 出血も生理1

    2016-05-08 18:523
  • 感覚がわからない(泣)

    予定日(5/29)を1日過ぎて不安がいっぱいでここに書いてしまったのですが、本陣痛と前駆陣痛の違いがよくわかりません!前駆陣痛だとこんな事が起きる、本陣痛はこん

    2016-05-30 07:496
  • 陣痛来ません

    40w2dです。赤ちゃんが大きめと言われているので、早く出産したいのですが、予定日過ぎても陣痛が来ません。前駆陣痛は1週間前から続いています。初めての出産で陣痛

    2017-01-01 10:104
  • お産。

    こんばんわ、私は初めてのお産で わからない事がいっぱいなので、投稿させてもらいました! ここ最近ものすっごいお腹と腰が痛くて、 陣痛の痛みがわからなかったので

    2017-01-24 04:571
  • 只今ぜんく陣痛中~(((^^;)

    37週三人目を出産するかなママです★ 本陣痛に繋がって欲しい。。 ここ最近一日に何度もぜんくアリ。 我慢できる程度(^^)v 恥骨、尾てい骨痛い↓ 昨日の検診で

    2017-05-03 23:160
  • 5/12予定‼

    初産の男の子mama 検診で子宮口2センチ開いてると言われました 今晩かもしれないし数週間かかるかもと言われお腹痛いような痛くないような。気にしすぎてよくわから

    2017-05-04 01:278
  • 予定日超過3日目

    40週と3日の初マタです。 勝手に「予定日前に産まれるかなぁ」とか思ってたら、あっさり過ぎてしまいました… 腰はちぎれそうに痛いし、数日前から下腹部が張

    2017-05-19 09:282
  • 出産まであと3日

    同じ位のママさん、お友達になりましょう‼ 今回は4人目の出産です

    2017-05-22 08:456
  • 陣痛?

    2日深夜におしるしが来ました。 朝方には出血も止まり、念のため病院に連絡をしてみたら「様子見て破水等が起きたらまた連絡して」と言われました。 何もなければ次の検

    2017-06-03 17:524
  • ママ友募集

    沢山のメッセージ待っています。

    2017-07-19 15:135

人気のタグ

前駆陣痛の関連カテゴリ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる