カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中期(5~7ヵ月) >
  5. 安産祈願

ひろば[安産祈願]

質問する

デイリーランキング

  • 安産祈願

    7/14の戌の日、大安なので行く予定です。旦那の休みが取れないので、自分の母と行く予定でした。 これはずっと母と決めてました(>_<) それを旦那の両親

    2014-07-05 08:3913
  • 家事、育児、仕事

    2歳半の子供がいる16wの兼業主婦です。 仕事は9時〜17時です。 私の要領が悪いのか毎日すごく疲れます。 主人は協力してくれてるほうだと思い

    2014-05-24 08:0410
  • 体重管理...

    10月10日予定日の初妊婦です( ˘ω˘ ) 福岡住みの20歳です⸜( ⌓̈ )⸝ 体重増加が凄いです... お母さんやお姉ちゃんは+20キロいったらしいけど

    2016-06-06 23:4020
  • 安産祈願

    2人目の安産祈願って皆さんどうされましたか? 2人目だしお守りだけにしようか…祈願してもらったほうがいいのか…迷ってます。

    2017-05-22 09:468
  • 安産祈願してもらいました!

    戌の日の今日、彼も休みを取ってくれていたので安産祈願をしてもらいに行ってきました(^^♪ 腹帯とお守り一式をいただきました! 祈祷をしてもらった際に神酒?という

    2017-06-28 23:026
  • 戌の日

    妊娠5ヶ月最終日! 安定期に入ってから1回目の戌の日を逃してしまって 今日は待ちに待った2回目の戌の日! お祓いなどして貰った腹帯を お昼が来たと同時に

    2017-07-10 13:281

人気のタグ

質問する
上へもどる